(2)ブロックチェーン + IoT:モノのインターネットは、非常に広範な概念、エネルギー管理、サプライチェーン管理、および経済的共有です。 非常に重要なアプリケーションエリア。
(3)ブロックチェーン + IP著作権と文化とエンターテイメント:インターネットは、より良いデジタル音楽、デジタルブック、デジタルビデオ、デジタルゲームを発展させています。 それは徐々に主流になります。 知識経済の増加により、知的財産は市場競争の重要な要素になりました。 しかし、インターネットエコシステムにおける知的財産の侵害は深刻であり、デジタル資産の著作権保護の保護が業界を引き起こしています。
ブロックチェーン、コンセンサスメカニズム、およびブロックチェーンテクノロジーを使用して、文化的およびエンターテイメント値チェーンのすべてのリンクの価値作成サイクルを短縮し、デジタルコンテンツの価値を実現し、確実にします。 転送プロセスの信頼性、監査、透明性。 。
(4)ブロックチェーン +公共サービスと教育:公共サービス、教育、慈善団体、公共福祉の分野では、アーカイブ管理、アイデンティティ(資格)認証、公共信託などの問題が客観的に提示されます。 この従来の方法は、信頼できる第三者に頼ってクレジットをサポートすることですが、詐欺や不足などの問題がまだあります。 ブロックチェーンテクノロジーは、すべてのデータの整合性、永続性、不変性を確保できるため、証拠の保存、追跡、相関、逆追跡の観点から、これらの産業の困難と痛みを効果的に解決できます。
2。 ブロックチェーンは、物事と物流のエーテルの分野で自然に組み合わせることもできます。 ブロックチェーンを通じて、物流コストを削減し、アイテムの生産と輸送のプロセスを追跡し、サプライチェーンの管理の効率を改善することができます。 このフィールドは、ブロックチェーンのアプリケーションの有望な方向と見なされます。
3つの主要なパブリックブロックチェーンチェーンは何ですか?
3つの主要なパブリックブロックチェーンチェーンは、BTC、ETH、およびADAを指します
ブロックチェーンパブリックチェーンは、共通のブロックチェーンチェーンとも呼ばれます。 いつでも、公共チェーンはしばしば完全に分散化されています。
情報:
ブロックチェーンは、情報技術の分野の用語です。 本質的に、それは共有データベースであり、保存されているデータまたは情報には、「非フォージ」、「プロセス中に明らかにする」、「追跡可能」、「オープンで透明」、「集合的なメンテナンス」の特性があります。 これらの特性に基づいて、ブロックチェーンテクノロジーは堅実な「信頼」ベースを投げかけ、信頼できる「協力」メカニズムを作成し、アプリケーションの大きな見通しを持っています。
タイプ
1。 ブロックチェーンの確認と誰でも彼の同意プロセスに参加できます。 パブリックブロックチェーンは、最初のブロックチェーンであり、最も使用されているブロックチェーンです。
2。 すべての事前に選択されたノード(事前に選択されたノードが同意プロセスに参加する)に合わせて。 事前に選択されたノードは、各ブロックの会計を決定する方法、ブロックチェーンの主なリスクポイントになる方法です)、他の誰でもブロックチェーンの開いたミツバチを通して限定クエリをリードできます。
3。 チェーンは、他の分散ストレージソリューションとそれほど変わりません。 従来の金融は、プライベートブロックチェーンの実験を望んでいますが、ビットコインとしての公共チェーンの適用は工業化されており、プライベートチェーンの適用製品はまだ探査段階にあります。
3つの主要なパブリックブロックチェーンチェーンは何ですか? それが同意のプロセスであるブロックチェーン。1。
成熟したアプリケーションは、多くのシナリオでブロックチェーンよりもはるかに有名になりました。
2ハードウェアなどと統合されたインテリジェント。
3。 ベースのベース、企業レベルのブロックチェーンオペレーティングシステムとして表示されます。 これは、使いやすく、最初のものよりも強力です。 EOSは、アプリケーションのすべてのアプリケーションに、データベースアカウント認定設定、計画の認証の実行、ネットワーク通信などの多くの機能を提供します。
2 同時に、統一された価値のベクトルの注入の考慮に基づいて、長期的な価値においてHTのうち、HTはHuobiの公共チェーンの根底にある唯一のトークンです。
2。 Binancechainは、デジタルリソースを作成および交換するためのプラットフォームです。 Cosmos-SDKに基づいて、DPOSを使用することに同意します。 OKBは、OKEXエコシステムの根本的な兆候です。
ブロックチェーンが適用されるフィールドはどれですか?経済的、政治的、人道的、法制度におけるビットコインとブロックチェーン技術の利点は、社会のあらゆる側面とそれがどのように機能するかを再構築できる破壊的な革新的な技術である可能性を明確に示しています。 ブロックチェーンアプリケーションが1.0、2.0、および3.0に分割されている場合。 ブロックチェーン1.0は通貨であり、このアプリケーションは、通貨譲渡、交換、支払いシステムなどの現金に関連しています。 ブロックチェーン2.0は、株式、債券、先物、ローン、住宅ローン、財産権、インテリジェントな活動、インテリジェント契約などの契約です。 ブロックチェーン3.0は、特に政府、健康、科学、文学、文化、芸術の分野で、評価、資金、市場を超越するアプリケーションです。 最終的に、ブロックチェーンテクノロジーは、ビッグデータと人工知能と有機的に組み合わされ、インターネットの時代全体が進行中のより正確になります。
ブ
ロックチェーンアプリケーションは何ですか? ig>メインブロックチェーンアプリケーションは何ですか?主要なブロックチェーンアプリケーションには、デジタル通貨、金融資産取引の規制、デジタル政府問題、サプライチェーン、自動車産業、公共サービス分野、フィールド情報セキュリティ、証拠の保存、および反撃防止およびその他の分野が含まれます。
ブロックチェーンは、分散データストレージ、ポイントツーポイント伝送、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。 それはビットコインの重要な概念です。 2番目のビットコインネットワークでは、その情報の有効性(反コンテール)を検証し、次のブロックを生成するために使用されます。
ブロックチェーンテクノロジーの適用分野は何ですか?1。
ID管理:ブロックチェーンベースの患者識別システムは、患者の健康記録に対応しない最も危険で困難な問題を改善できます。
データ保護:医療産業は一般に、データ違反が最も多い産業です。 データには、患者、医師、医療記録などの機密情報が含まれます。 分散型システムは、ローカルノードによる攻撃または障害からデータを保護します。 ブロックチェーンベースのシステムは、病院とより安全で高速な患者間でデータ共有を行います。
詐欺を防ぐ:残念ながら、この問題はほとんどすべての業界で一般的です(ただしますが)。 ヘルスケア業界では、詐欺は一般に、偽造された医療記録、苦情、仕事の証明を指します。 ただし、大きな含浸したhatch化書はこの問題を解決できます
ブロックチェーンを適用できる側面はどれですか?
1。 金融セクターでのブロックチェーン技術の適用は、第3パーティの中間リンクを排除し、ポイント係留への直接ポイントに到達するため、コストを大幅に削減し、トランザクションの支払いを迅速に終了します。
たとえば、VisaはVisab2BConnectを立ち上げました。 これにより、世界中のビジネストランザクションを管理するために、より速く、より高速で安全なクロスカバーダー支払い方法を機関に提供できます。 従来のクロスボーダーの支払いには3〜5日待つ必要があり、これの取引費用の1〜3%を支払う必要があることを知っておく必要があります。
Visaは、Coinbaseで最初のビットコインデビットカードも共同で発売しましたが、Citibankはブロックチェーンで「Citicoin」暗号通貨をテストします。
2。 ブロックチェーンのおかげで、物流コストを削減し、記事の生産と輸送のプロセスを描画し、サプライチェーン管理の有効性を改善することができます。 このフィールドは、ブロックチェーンの有望なアプリケーションの方向と見なされますか? [22] 。
ブロックチェーンは、ノードで接続された階層分散ネットワーク構造を介してネットワーク全体で情報の完全な送信を実行でき、情報の精度を確認できます。
この機能により、IoTトランザクションの利便性とインテリジェンスがある程度改善されます。 ブロックチェーン +ビッグデータソリューションは、自動メガドロンフィルタリングモデルを使用して、ブロックチェーンにクレジットリソースを確立します。 取引の安全性とIoTトランザクションの利便性の向上。 インテリジェントロジスティクスモードの適用のために時間とコストを節約します。
ブロックチェーンノードは非常に無料のエントリと出口容量を持ち、独立して参加するか、ブロックチェーンシステム全体に干渉することなくブロックチェーンシステムを離れることができます。 ブロックチェーン +ビッグデータソリューションは、メガドントの統合能力を使用します。 これにより、オブジェクトのインターネットの基本ユーザーの拡大がより直接的であり、インテリジェントロジスティクスの分散ユーザー間のユーザーの拡大を促進します。
3。 ブロックチェーンを使用していくつかの問題を変更できます。
ブロックチェーンが提供する完全に分散された分散DNSサービスは、さまざまなネットワークノード間のポイントからポイントのデータ送信サービスを介してドメイン名と分析の要求を実行でき、重要な基盤を確保するために使用できます。 システムのインストールやファームウェアは偽造されておらず、ソフトウェアの状態と完全性を監視し、改ざん不良を見つけ、IoTテクノロジーを使用してシステムによって送信されるデータが偽造されていないことを確認できます。
4。 プロパティ。 ブロックチェーンで作業が確認されると、デジタル著作権管理の完全なライフサイクルを実行するために、後続のトランザクションがリアルタイムで記録され、法的証拠の収集の技術的保証としても使用できます。
たとえば、米国ニューヨークのスタートアップであるMinelabsは、ブロックチェーンに基づいてメタデータプロトコルを開発しました。 保護用途。
5。 インテリジェント契約の申請のおかげで、警察保有者は、申請または保険会社の承認に必要ではありません。
アプリケーションの典型的なケースはLenderBotです。 これは、2016年にブロックチェーンエンタープライズStratomn、Deloitte、プロバイダーのLemonwayによって発売されました。
パーソナライズされた録音マイクロ保証製品は、個人間で高い価値のある記事を確実に交換し、ブロックチェーンはローン契約における第三者の役割に取って代わります。
6。 寄付プロジェクト、資金調達の詳細、資金の流れ、受信者のコメントなど、公的保護プロセスの関連情報は、ブロックチェーンに保存でき、透明性および公開開示は条件付きで提供され、ソーシャルを促進することができます監督。
構造
ブロックチェーンは、いくつかのコンピュータートランザクションを記録するために使用されるブロックと呼ばれる録音と呼ばれる録音で構成される大規模な分散型、分散、しばしば公開デジタルブックであるため、関係するブロックを変更できないように次のすべてのブロックを変更せずに遡及的に。 これにより、参加者は取引を独立して比較的コストで確認および監査することができます。
ピアツーピアネットワークと分散型のタイムタンパーサーバーを使用して、独立したブロックチェーンデータベースを管理します。 それらは、集団的利益を搭載した大規模なコラボレーションによって検証されています。 これらの概念は、参加者がデータセキュリティについてほとんど不確実性を持っていない堅牢なワークフローを促進します。 ブロックチェーンの使用は、デジタル資産の無限の再現性の特性を排除します。
長年の二重支出の問題を解決することにより、各バリューユニットが一度しか転送されないことを確認しています。 ブロックチェーンはaとして説明されていますバリューエクスチェンジプロトコル。 ブロックチェーンは、Exchangeプロトコルを指定するために正しく定義されている場合、強制供給および受け入れ記録を提供するため、プロパティを維持できます。
1。 各ブロックには、ブロックチェーンの前のブロックの暗号化ハッシュが含まれ、2つを接続します。 リンクブロックはチェーンを形成します。 この反復プロセスは、前のブロックの整合性を確認し、作成ブロックと呼ばれる初期ブロックに戻ります。
別のブロックを同時に生成できる場合があり、一時的なフォークを作成します。 ハッシュに基づいた安全な履歴に加えて、すべてのブロックチェーンには、異なるバージョンの履歴をマークするための指定されたアルゴリズムがあり、より高いスコアを選択できるようにします。 チェーンに含まれるように選択されていないブロックは、孤児と呼ばれます。
データベースをサポートするピアには、時々履歴のバージョンが異なります。 彼らは、彼らが知られているデータベースの最も多くのスコアのみを保持します。 ピアがより高いスコアを持つバージョン(通常、新しい追加ブロックを持つ古いバージョン)を受信するたびに、独自のデータベースを拡張または粉砕し、ピア改善結果を送信します。 特別なエントリが永遠に歴史の最高のバージョンにとどまるという絶対的な保証は決してありません。
ブロックチェーンは、一般に、古いブロックに新しいブロックのスコアを追加し、古いブロックを交換する代わりに新しいブロックを拡張する報酬を与えます。 その結果、入力が交換される確率は、より多くのブロックが構築されると指数関数的に減少し、最終的には非常に低くなります。
2。 ネットワークにデータを保存する際に、ブロックチェーンは集中データストレージによって引き起こされる多くのリスクを排除します。 分散型ブロックチェーンはAdhocを使用できますか? 地方分権化の欠如のリスクは、いわゆる「51%攻撃」です。 この場合、中央エンティティはネットワークの半分以上を制御し、特定のブロックチェーン録音を処理し、二重支出を可能にします。
ピアツーピアブロックチェーンネットワークには、コンピューターCookieが悪用できる集中脆弱性がありません。 ブロックチェーンの安全方法には、公開キー暗号化の使用が含まれます。 公開キー(長いランダムな将来のデジタルチャネル)がブロックチェーンアドレスにあります。 ネットワークに送信される値トークンは、このアドレスに属するものとして記録されます。
秘密鍵、それは所有者がデジタル資産にアクセスできるようにするか、他の方法を意味し、さまざまな機能が相互に対話するようなものであり、パスワードの世話をするようになりました。 ブロックチェーンに保存されているデータは、しばしば破壊できないと見なされます。
分散型システムの各ノードには、ブロックチェーンのコピーがあります。 データの品質は、データベースとコンピュータートラストの大規模な複製によって維持されます。 集中化された「公式」コピーはなく、他のユーザーよりも「信頼できる」ユーザーはいません。
トランザクションは、ソフトウェアを使用してネットワークに普及します。 メッセージは、最善を尽くすことに基づいて配信されます。 操作ノードは、トランザクションを検証し、それらを構築するブロックに追加し、他のノードに終了したブロックを広めます。
ブロックチェーンでは、作業証明、シリアル化の変更など、さまざまな時間トスパターンを使用します。 コンセンサス方法代替案には、公平性の証明が含まれます。 分散したブロックチェーンの成長には、リソースがより多くのデータを処理する必要があるため、リスク集中が伴います。
3。 最初のブロックチェーンはすべて却下されなかったため、ブロックチェーンの定義は議論の余地があります。 この現在の議論の質問は、責任を負い、認可された(ライセンス)バリデーターをブロックチェーンと見なすべきかどうかです。
ライセンスまたはプライベートチャネルブランドは、「ブロックチェーン」という用語は、標準測定ブロックのデータを含むデータ構造に適用できると考えています。 これらのブロックチェーンは、同時マルチバージョン制御(MVCC)の分散バージョンとしてデータベースにあります。 MVCCが2つのトランザクションがデータベース内の単一のオブジェクトの変更を同時に修正するのを防ぐように、ブロックチェーンは2つのトランザクションがブロックチェーンで同じユニークな外出を費やすことを防ぎます。
拮抗薬は、ライセンスシステムは従来のビジネスデータベースに類似しており、分散型のデータ検証をサポートせず、これらのシステムがオペレーターの改ざんや修正のために強化されていないと述べています。
ordinalのニコライ・ハンプトンは、「多くの内部ブロックチェーンソリューションはかさばるデータベースにすぎない」と述べた。 ? Baidu Encyclopedia-blockchain
ブロックチェーンアプリケーションの側面ブロックチェーン '主なアプリケーションには、デジタル通貨の規制、金融資産、デジタル政府、証拠の保管、サービス防止データおよびその他の分野が含まれます。 ブロックチェーンは、データブロックを順番に接続するデータベーステクノロジーであり、各ブロックはファイルのファイルを登録し、それを暗号化してデータを変更して偽造できないことを確認する責任があります。
ブロックチェーンは、基本的に、マルチパルタイトの参加、共同メンテナンス、暗号化技術を適用する継続的な成長で分散されたデータベースシステムです。 大きな共有本の各ページはブロックであり、各ブロックにはトランザクションファイルがいっぱいです。
ブロックチェーンアプリケーションの範囲
1。 金融分野
ブロックチェーンは、信頼メカニズムを提供し、インフラストラクチャの財務およびさまざまな金融資産を変更する可能性を秘めています。 たとえば、株式、債券、チケット、倉庫の領収書、資金など。 ブロックチェーン技術システムに統合し、チェーン上のデジタル資産になることができます。 チェーンは、ブロックチェーン上で保存、転送、交渉されます。
ブロックチェーンテクノロジーの分散化は、取引コストを削減し、金融取引をより実用的で直感的かつデカルにすることができます。 ブロックチェーンと金融業界の技術の組み合わせは、必然的にますます多くの商業モデル、サービスシナリオ、ビジネスプロセス、金融商品を作成し、金融市場、金融機関、金融サービス、金融業界の形式の開発により多くの影響をもたらします。 ブロックチェーンテクノロジーの改善とブロックチェーンテクノロジーと他の金融技術の組み合わせにより、ブロックチェーンテクノロジーは、大規模な財務シナリオの適用に徐々に適応します。
2。 ブロックチェーンの不変の性質はデジタル証明を作ります非常に信頼できるチェーンの。
寄付プロジェクト、資金調達の詳細、Fundflows、受益者のコメントなど、公共保護プロセスに関連する情報。 および規制。
3。 データ、ブロックチェーンテクノロジーは、情報普及パスの安全性の問題を根本的に変更します。
ブロックチェーンは、情報セキュリティの分野で次の3つのポイントに反映されています。
効果的なブロックのddos攻撃
ストレージアーキテクチャ分散ブロックチェーンは、海賊を失います。 ネットワークシステムはよりクリーンで、より透明です。
4。 ブロックチェーン。
安全性:従来のIoTデバイスは攻撃に対して非常に脆弱であり、データは損失およびメンテナンスコストに対して脆弱です。 IoTデバイスの情報セキュリティの典型的なリスクには、ファームウェアの過度に低いバージョン、安全修正の欠如、承認の脆弱性、デバイスネットワークポートが多すぎる、非暗号化された情報の送信が含まれます。 コンセンシャルメカニズム、非対称暗号化技術、およびノードのブロックチェーンネットワークへのチェックから分散データの保存は、海賊攻撃のリスクを大幅に減らします。
信頼性:従来のオブジェクトのインターネットは、集中クラウドサーバーによって制御されます。 ブロックチェーンは大きな分散型の本です。 その結果、分散されたレジスタは、モノのインターネットの信頼性、プロパティファイル、透明性、および通信媒体を確保することができます。
利点:クラウドサービスの制限とメンテナンスコストのため、大きなスケールオブジェクトのインターネットを販売することは困難です。 伝統的なもののインターネットは、集中クラウドサーバーを介してオブジェクト通信を生成します。 このモデルの欠点は、アクセスデバイスの増加により、サーバーはより多くの負荷に直面し、企業はオブジェクトのインターネットの通常の操作を維持するために多額のお金を投資する必要があることです。
ブロックチェーンテクノロジーは、ポイントツーポイントトランザクションを直接実装し、他の中級または個人機関から人件費を省略し、サードパーティサービスが発生するコストを効果的に削減し、利点を最大化できます。
5。 情報の流れがないため、各参加者がリアルタイムで状況と関連する質問の既存の問題を正確に理解することが困難になり、チェーンD '供給の相乗効果に影響します。 被験者間で紛争が発生すると、証拠を提示し、責任を負わせるには時間と努力が必要です。
ブロックチェーンは、さまざまな被験者間でデータをオープンで透過的にすることができ、サプライチェーン全体の完全で滑らかで偽造の流れを形成します。 これにより、各エンティティがサプライチェーンシステムの動作に起因する問題を迅速に発見し、ターゲットを絞った方法でソリューションを見つけ、サプライチェーン管理の全体的な効率を改善することができます。
6。 "。 将来の顧客のプロセスは、レンタルしたい車を選択して大きな本に入りますブロックチェーンオーディエンス。 その後、ドライバーの本部に座って、顧客はレンタル契約と保険契約に署名し、ブロックチェーンは情報を同時に更新します。 それは想像力ではなく、このタイプのプロセスは、車の販売や録音車の現実にもなります。
7。 BlockchainEmerging Startupsは、ブロックチェーンテクノロジーがこのプロセスをより安全で自動化し、以前のどのソリューションよりも多くのソリューションよりも多くすることができると考えています。 政府管理
政府の情報、申し出、その他の情報は開かれており、透明性があります。 透明な管理の実装における大きな役割。 政府プロジェクトのオークションには、情報が一定の不透明度があり、企業も入札プロセス中に漏れ情報のリスクがあります。 ブロックチェーンは、オファーに関する情報を偽造することができず、情報の透明性を確保し、信頼していない競合他社の間で共通の信頼を形成できるようにすることができます。 彼はまた、プロジェクトの建設の進捗を保証し、ある程度腐敗農業を防ぐために、ブロックチェーンを介してその後のインテリジェント契約を組織することができます。
ブロックチェーンテクノロジーには多くのアプリケーションがあります。 これは、ブロックチェーンアプリケーションアプリケーションのポイントにすぎません。 将来、ブロックチェーンテクノロジーはどこにでも適用されます
2番目のタイプは暗号化技術です。
3番目のタイプ分散ブロックチェーンは、ポイントポイントネットワーク上の散乱台帳です。 分散アーカイブの利点は、主に2つの側面に反映されている従来の集中ストレージとは異なります。 各ボタンにデータ情報がバックアップされ、それぞれに単一の故障ポイントが独立して保存されているため、データの損失を回避します。 偽物であるときに効果的に偽物であることは、悪意のあるデータを避け、有毒なデータを回避し、効果的に回避し、効果的に回避し、効果的に回避するために、有毒なデータを回避するときに効果的に影響を与えます。 履歴データ。
スマートコントラクト:スマートコントラクトは、第三者なしで信頼できるトランザクションを可能にします。 透明性、信頼性、自動実行、必須コンプライアンスの利点があります。 ブロックチェーンテクノロジーには多くのユニークな機能があり、ユニークな発明を備えており、探索するための無制限のビジョンを提供します。
ブロックチェーンテクノロジーのアプリケーションは何ですか?
「公的リソース取引プラットフォームの統合と共有の強化に関する指示」(Guoban Han [2019] No. 41)この文書は、最適化の証人、場所、情報、アーカイブ、抽出の専門家、その他のサービスが最適化する必要性が必要であることを示しています。 。 しかし、現時点では、公共の資源の証人のプロセスが目撃されており、高い人材を目撃し、制限し、効果的に目撃しています。 その集中的な特性により、従来のデジタル証人システムのデータはその後簡単に偽物になり、保管と動きの間にデータが簡単に破損または失われるため、利用可能なセキュリティの特定の欠陥があります。
偽造が困難であり、ブロックチェーンのトレース機能、各トランザクションリンクで作成されたデータの証拠を統合および保存し、正確なデータは、タイムスタンピングテクノロジー、抽象アルゴリズム、署名電子機器を通じて作成されます。 ブロックチェーンの仕様によると、データはブロックチェーンに直接保存できます。 サービス。 取引に紛争または問題がある場合、ブロックチェーンは、取引に関連するすべての関係者の責任を明確にするために、信頼できる取引プロセスデータセットを提供できます。 すべてのリンクでリスク予防と制御の目標を達成し、プロセス全体のトレーサビリティ、およびサービスを改善します。
宣伝合理的な電子保証比率
入札企業の金融および企業金融サービスの促進
保証比率の合理化の促進
現在、電子メール保証入札預金入札分野で使用されており、戦闘会社のオークションでの資本占領の問題を解決しました。 ただし、さまざまな金融機関は現在、請負業者の信頼できる歴史的入札データを持っていないため、さまざまな請負業者のデフォルトのリスクを決定することは不可能であり、保証サービスの固定規則は請負業者によって収集されます。 デフォルトのリスクが高い。
現在の電子保証は請負業者によって使用され、料金は請負業者が選択する主な基盤です。 さまざまな請負業者は、金融機関のリスクを減らすだけでなく、入札の使用を促進するためのコストを削減します。 入札市場の順序を維持します。
入札会社の金融サービスを促進する
請負業者の入札行動は、多くの異なるタイプの取引センターで分散されています。 10個のデータを集中情報システムに収集し、貴重な貴重な支払者の偽の(信頼性の低い)データ行動データは、安全で信頼できる方法で収集し、共有できます。 多くの取引センターの請負業者は、ブロックチェーンテクノロジーと入札、勝利、デフォルト、違反、および組織のデータサポートを提供するその他の行為に関する履歴記録を通じて収集されます。
勝利会社の財政的問題の解決
従来の企業の貸付は、主に会社の債務返済能力を評価しています:担保、新聞監査済みキツネ、継続的利益など。 企業はこれらの「証拠」を生み出すことができず、入札活動における多くの中小企業にとって困難と高い財務コストが問題になっています。 過去の方法を使用することは不可能です。 ブロックチェーンの非比較特性の助けを借りて、多くの取引センターの直接的なビジネスデータを収集し、大規模なデータ分析技術を組み合わせて、信頼に値する請負業者の肖像画を構築します。 一方で、金融機関のリスク管理のレベルを改善し、高品質の入札会社を探索します。 一方で、入札会社のローンのしきい値を下げ、サービスエクスペリエンスを最適化します。
サプライチェーンの財務モデルから学ぶ、Tendererは政府機関と州所有の企業で良い信用を持つコア企業です。 高品質の資産です。 従来の紙モデルに従って、詐欺的な契約のリスクがあり、このプロセスは非常にかさばっています。 分散元帳とブロックチェーンの困難な偽の特性は、上記の問題を解決し、入札と請負業者の間の次の金融サービスに署名するのに役立ちます。 これは、データの信頼性の問題を解決するだけでなく、減少するだけでなく、集中型の有能な組織に基づくシステム全体の問題。 ブロックチェーンテクノロジーの適用は何ですか?
ブロックチェーンはどの産業にも属していません。 狭い意味では、ブロックチェーンは、データブロックを時間の順に組み合わせた一連のデータ構造であり、偽のパスワードと非fraud -fraud -dispersed redgerで保証されます。