ビットコインの発展の歴史
世界的な金融危機は2008年に発生しました。 同年の11月1日、中本であると主張した男性は、P2Pファンデーションのウェブサイトにビットコインホワイトリパーズ「ビットコイン:ピアツパーの電子現金システム」を発表しました。 ビットコインが公開しています。 2009年1月3日、ビットコイン作成ブロックが誕生しました。
信託通貨と比較して、ビットコインには集中送信機がありませんが、ネットワークノードの計算によって生成されます。
2009年1月5日、中央銀行や金融機関によって管理されていないビットコインが生まれました。 ビットコインは、コンピューターによって生成された一連の複雑なコードで構成されるデジタル通貨です。
ビットコインが消費者メディアのビジョンに入るたびに、消費者メディアは常にいくつかの従来のエコノミストにビットコインを分析するよう求めています。 以前、これらの分析は、ビットコインが詐欺であるかどうかの問題に常に焦点を合わせてきました。 今日の分析は、ビットコインが将来従来の通貨になることができるかどうかに常に焦点を当てています。 議論の目的は、多くの場合、ビットコインのデフレ特性にあります。
多くのビットコインプレーヤーは、追加の追加排出量を発行できないビットコインが魅了されています。 ビットコインプレーヤーの態度とは異なり、合計で2100万のビットコインに対するエコノミストの態度は偏っています。
ケインズの学校の経済学者は、政府が金銭の総量を積極的に規制し、金融政策の防水を使用して、経済をタイムリーに奨励または遅らせるべきだと考えています。 したがって、彼らは、ビットコイン通貨の総固定量が制御可能性を犠牲にし、さらに悪いことに、必然的にデフレにつながると信じています。
オーストリアの学校の経済学者の意見は完全に反対しています。
ビットコインネットワークは、「マイニング」を介して新しいビットコインを生成します。 いわゆる「マイニング」は、基本的に、ビットコインネットワークの分散会計システムの一貫性を確保するための複雑な数学的問題を解決するためのコンピューターです。 ビットコインネットワークは、数学的問題の難しさを自動的に調整し、ネットワーク全体が10分ごとに適格な応答を取得できるようにします。 次に、ビットコインネットワークは、回答を得る人に報いるためのブロック報酬として一定量のビットコインを生成します。
2009年、ビットコインが生まれたとき、ブロック報酬は50ビットコインでした。 出生後10分後、50のビットコインの最初のバッチが生成され、この時点での総量は50でした。 ビットコインは約50〜10分の速度で増加しました。 合計金額が10.5百万に達すると(2100万の50%)、ブロック賞は半分に削減されて25に減少します。 通貨システムはかつて4年間で1050万人を超えていませんでしたが、そこの総数は約2100万人に限定されます。
ビットコインは、数量が限られている仮想通貨ですが、撤回に使用できます。 ほとんどの国で通貨に変換できます。 ビットコインを使用して、衣類、帽子、機器などの仮想アイテムを購入できます。 オンラインゲームで。
2014年2月25日、中国のビットコインは3562.41元でオープンしました。 プラットフォーム市場の履歴データによると、2014年1月27日に1つのビットコインを5,032人民元と交換できます。 これは、プラットフォームで1か月も経たないうちに、ビットコインの価格が36.7%下落したことを意味します。
同じ年の9月9日に、American Electronic Commerceの巨人eBayは、会社の支払い治療子会社の子会社であるBraintreeがビットコインの支払いを受け入れることを発表しました。 同社は、Bitcoin Trading Platform Coinbaseとのパートナーシップに達し、この比較的新しい支払い方法を受け入れ始めました。
eBay市場およびPayPalの活動の取引プラットフォームはビットコインの支払いを受け入れませんが、Airbnb住宅レンタルコミュニティとUberレンタカーサービス、およびその他のTeneeの顧客の顧客は、この仮想通貨の受け入れを開始することができます。 Braintreeの主な活動は、2013年に約8億ドルでeBayに買収されたビジネス支払い処理ソフトウェアを提供することです。 プラットフォームは、1月24日の午後12時から取引サービスの費用を請求し始めます。
5月5日に、最新のOkcoin Coin Networkデータは、Bitcoin賞が再び歴史をリフレッシュし、出版前に9,222元のサミットに達したことを示しました。 1月24日の正午から、3つの主要な中国のビットコインプラットフォームが正式に取引コストを請求し始めました。 9月4日、銀行のポピュレア・デ・チャイナと他の7つの省庁は、中国が仮想通貨での取引を禁止していることを示す発表を発表しました。 同じ年の12月17日に、ビットコインは19,850米ドルの最高価格に達しました。
2018年11月25日、ビットコインは4,000ドルを下回り、3,000ドル以上で安定しました。 11月19日、暗号通貨が減少を再開し、ビットコインは2017年10月以来初めて5,000ドルに減少しました。
11月21日の午前4時30分、Coinbaseプラットフォームからのビットコインの引用は、13か月で新しい中空である4,100ドルを下回りました。
2019年4月、ビットコインは再び5,000ドルのバーを越え、今年は新しいサミットを設定しました。 5月12日、ビットコインはほぼ8か月ぶりに7,000ドルを中断しました。 Coinmarketcapの引用によると、5月14日に、ビットコインは8,000ドルで、24時間で14.68%増加しました。
6月22日、ビットコインの価格は10,000ドルのバーを越えました。 ビットコインの価格は約10,200で変動し、24時間でほぼ7%増加しました。 6月26日、ビットコインの価格は2018年1月からほぼ17か月を許可した下落で12,000ドルを超えました。 6月27日の朝、ビットコインの価格はかつて14,000米ドルに近づき、今年は新しいサミットを設立しました。
2020年2月10日、ビットコインは10,000米ドルを超えました。 トランザクションデータによると、ビットコイン価格の上昇は3%を超えました。 3月12日、BitStamp Cryptocurrency Trading Platformのデータによると、5月8日に最低のビットコイン価格は5,731ドルで下落しました。
12月27日の19:20に、ビットコインは28,273.06ドルで引用されました。
1月8日2021年、ビットコインは40,000ドルを超え、40,402ドルの頂上に達しました。
2021年2月22日、ビットコイン価格はオンラインで58,000米ドルを超えました。
2021年2月16日、ビットコイン価格は50,000米ドルを超えました。
3月13日、ビットコインは24時間で約6%増加し、1室あたり60,000ドルに達し、市場価値は約11億ドルです。
2021年5月19日、ビットコインの減少は18%に拡大し、部屋あたり35,000米ドルのブランド全体を下回り、日中は9000人のブランドを下回りました。
流動性と受け入れ
ビットコインには常に法的または合法的な用途があります。 ビットコインを使用する方法はたくさんあります。
特に、ビットコインの寄付を受け入れるというウィキリークスが発表した後、ビットコインの使用が急速に成長したことを認識している個人、組織、企業。
ビットコインの財務カードのアクティブ化により、商人がビットコインを受け入れていなくても、外貨間の即時為替レート(USD、ユーロなど)に従って常にビットコインで支払うことができます。 Epayは、使用の使用を使用することができます。 ビットコインを数千万人の商人に直接受け入れる10,000人の商人(2,900万人、3200万人。 秘密鍵との取引は、プロパティを証明し、トランザクションを認識します。
マイナー出力トランザクションには入力がなく、出力のみがあり、トランザクション録音は新しく生成されたビットコイン(新しく生成された部品)を表示します。
エントリが別のトランザクションの出口にならない場合、それは「使用されていません」、つまり「アカウント残高」です。 ブロックがこのトランザクションを含むと、トランザクションには「確認」があります。 未成年者は平均で10分ごとにブロックを生成し、新しいブロックごとに誕生すると、このトランザクションの確認に1が追加されます。
確認番号が6に達すると、このトランザクションは一般的に安全で逆になると考えられています。 ビットコイントランザクションは不可逆的であり、各トランザクションをキャンセルすることはできません。
ブロックチェーン
ブロックチェーンは、ビットコインの重要な概念です。
新しく追加されたデータブロックは、常に前のブロックにリンクできます。 つまり、ブロックチェーン全体の尾です。 ビットコインの通行人からピアのネットワークは、「ブロックチェーン」のすべてのトランザクションストーリーを保存しているため、ブロックチェーンはビットコイントランザクションを記録する大きな本と見なすことができます。 ブロックチェーンは、分散型クライアントノードとすべての参加者の分散データベースであり、すべてのビットコイントランザクションストーリーの録音です。
中本サモトは、データの量が増加すると、ユーザーが自分のノードにデータが保存されないことを望んでいると予測しています。 これを達成するために、彼はハッシュ関数メカニズムの導入を採用しました。 このようにして、顧客は、特定の非常に早期のビットコイントランザクションレコードなど、使用しない部品を自動的に削除できます。 < / p>
中本サモトは、ビットコインシステムの最初のブロックである「作成ブロック」を作成しました。 「Times03 / Jan / 2009年1月のChancelloronBrinkofSecondBailoutfor」というフレーズが作成されました。
トランザクションを確認するプロセスは、一連の計算困難を解決する作業証明メカニズムによって実行されます。
作業証明メカニズムでは、コンピューターの計算能力が特定の有限値であり、それを解決するために特定の計算時間が必要であることが必要です。
作業証明メカニズムの難しさは、システムによって自動的に調整されるため、新しいブロックの生成には平均10分かかります。 ビットコインペアツーピアネットワーク全体のノードは、トランザクションとブロックの有効性を自動的に検出し、ルールに違反するすべてのトランザクションとブロックを無視します。 たとえば、ビットコインと同じシェアを数回送信するブロックまたはトランザクションを誤って生成するものなど。
ブロックトリートメントに参加する顧客は、新たに発行された一定量のビットコインと関連する取引コストを取得できます。
これらの新しく生成されたビットコインを取得するには、ブロックの処理に参加するユーザー側は多くの時間と計算を支払う必要があります(このため、会社にはコンピューターなどの他の低エンドネットワーク機器を置き換える専門的なマイニングマシンがあります)。
これらの新しく生成されたビットコインは、システムデータプロセッサを補うことができ、その計画はビットコインペアツーピアネットワークの通常の動作を保証します。
これを考えると、他のaltcoin(altcoin)が同様の概念を使用して相互依存のトランザクション情報を処理しますが、参加証明の使用(Proofstake)やScryptアルゴリズムなどの作業証明メカニズムのみを調整します。
ビットコインは突然一晩で16,000ドル近く上昇しましたが、これはこれまでで最高の価値ですか?
16,000ドルの価格はこれまでで最高の価格ではありませんが、今年は最高の価格です。 ブロックチェーン通貨は再び誇大宣伝され、ビットコイン交換価格はかつて16,000ドルに上昇し、今年は最高の価格に達しました。 関連するアナリストは、今回のビットコインの急増は、主に米国財務省がダークウェブマネーロンダリングを取り締まったときに10億ドル以上のビットコインを没収したためであると述べました。 大量のビットコイン没収により、ビットコイン市場が急激に増加しました。 ビットコインのシェアの低下により、その価格も高くなりました。 ビットコインの台頭により、さまざまな国がビットコインの管理においてますます厳格になり、多くの仮想通貨取引プラットフォームが地方自治体の調査と部門に閉じ込められています。
米国政府は、ビットコインの没収を発表したと同時に、ビットコインの取引市場が活発になり始めました。 24時間以内に、その価格は16,000ドルに上昇しました。 後の期間に落ちましたが、この価格は依然として2018年以来の歴史的な最高価格の新しい記録を樹立しました。 ビットコイン価格の上昇により、香港の株式のブロックチェーン概念セクターも上昇し始め、多くの関連企業の株価が上昇しています。
メディアの報道によると、これはダークウェブマネーロンダリングを取り締まるときに米国政府によって押収されたビットコイン取引です。 この10億ドル相当のビットコインのバッチは、2012年にハッカーによって盗まれたビットコイン額であったことが報告されています。 ハッカーは「タンブラー」テクノロジーを使用して政府によってビットコインが追跡されるのを防ぎ、最終的にはテクノロジーが割れ、違法に盗まれたビットコインが政府によって押収されました。
ビットコイン市場の継続的な変動により、さまざまな場所での仮想通貨の監督がますます厳しくなっています。 以前、メディアは、国内の仮想通貨プラットフォーム「Huobi」の数人の従業員が調査中であることを明らかにしました。 香港市場では、免許を発行することにより、仮想通貨を厳密に管理し、これらのプラットフォームを監督するよう政府に求める絶え間ない人々がいます。