「テクノロジーと知識における財産知識の保護:そののののののののののののののののの。

I、ブ

ロックチェーンテクノロジーは、知的財産サービスプラットフォームに適用できますか? 7月2日、産業情報技術省、商務省、市場規制のための州管理、国家医薬品局、および州知的財産局は、デジタル化のための行動計画を共同でリリースしました。 消費者製品業界の「3つの製品」(2022-2025年)「」。 知的財産サービスプラットフォームの建設において、ブロックチェーン技術と著作権登録に基づく知的財産サービスプラットフォームをセットアップすることがサポートされています。 ストレージ、著作権侵害監視、違反の証拠は、収集、法的権利保護、昇進、昇進などの「ワンストップ」サービスを提供します トランザクションは、グローバルな監督、公的監督、および 問い合わせを受け入れるために、公証化オフィス、調停委員会、およびその他の機関は、著作権著作権登録サービスを1日としてユーザーに提供し、できるだけ早くタスクの所有権の証拠を取得できます。 違反の監視に関しては、マイクロ著作権指紋の印刷機能は、ネットワーククローラー、クラウドコンピューティング、ビッグデータ分析、およびネットワーク全体の7*24時間モニタリング、およびネットワーク操作全体の大規模なデータのために共同で抽出および比較テクノロジーを使用しています。 、 監視材料のために、マイクロコパイライトが分析され、違反項目に従って、作業が違反され、結果が違反され、連絡先情報、ドメイン名、および違反アイテム出力のその他のデータが違反され、それを自動的に検出するために自動的に分析して整理します。 違反の科目。 企業と法律事務所は、権利保護効率を改善するための分析資料に基づいて、保護のために関連する弁護士にそれらを割り当てることができます。 ブロックチェーンやその他のテクノロジーを使用して、知的財産権のデジタル保護を促進する方法は? 最近、北京とチョンキンは「2023年の知的財産の管理のための実施計画」と、「テック企業と技術に拠点を置く企業の二重増加行動計画を発行しました。 、両方とも知的財産権のデジタル保護を強化され、司法の調整に注意を払うと言われていますe 知的財産権の管理。 Micro Copyrightは、「ブロックチェーン +司法 +知的保護」モデルへの道を開き、「ブロックチェーンエビデンスストレージ」テクノロジーを使用して、雇用権の確認、侵害の監視、違反分析、収集の確認として、インターネット分野でのオリジナル作品のデジタル保護を提供しますオンライン証拠、機関の権利の保護など。 仕える。

I、ブ

ロックカナインのキャプチャティックプロパティのマイクロ著作権保護?

ブロックチェーンは、ワクチンの不動産保護の利用可能性の強化の非常に重要な部分です。 視点。 ブロックチェーンは、新しいインフラストラクチャの主要な技術です。 すべての国に認められています。 司法レベルからこの技術の重要な位置を繰り返しました。

近年の世界の知的保護における私の国家的知的保護を強化するためのより良い集団学習。 継続的な学習を通じて、私たちは現代の社会主義国を完全に構築して、国家レベルの国家レベルから完全に識別したいと考えています。

18の全国共産党の18国民共産党の18の共産党の18の共産党の共産党の18の共産党の共産党の共産党の共産党の共産党の共産党の血まみれと強化デザイン。 法律に従って、違反やその他の行動およびその他の行動の実施に優先されると見なされます。 知的財産保護作業のトップデザインを改善する必要があります。 関連する作業の正式なレベルを改善する必要があります。

の完全な機能を完全に再生する必要があります。 関連するトピック。 エンクロージャーによるユニークなデジタルオーディオ監視を介して暗号化を介して視聴し、違反と分析の違反の微小な監視と分析のコピーを監視します。 システム内のさまざまな監視方法を通じて、効果的かつ高速な動作を保証します。

マイクロ特許に​​は、スクリーンショット、およびオンライン証拠の収集プロセスのスクリーンショットが含まれます。 オンライン広告を発行できます。 本など。 ユーザーは、ユーザーが証拠と仲裁プロセスの支援を支援し、非実施の証拠をサポートし、オンラインで入手できます。 証拠は直接維持できます。

II、関連部門は、知的財産権の完全な保護の強化を強調する必要があるのはなぜですか?

インターネット時代、ブロックチェーンには地方分権化、分散型ストレージ、暗号化、トレーサビリティの特性があり、自然に知的財産権に適しています。 知的財産権。 強力な政治的支援と技術の進化の二重車輪に押し付けられ、知的財産権の分野でのブロックチェーン技術の適用は、司法によってますます認識されています。

最高裁判所は、「司法サービスの規定と海南の自由貿易港の建設に関する保証に関する最高人民裁判所の意見」を発行しました。 新しいビジネスの新しいビジネスでは、法律と司法問題の適用を結びつけるメカニズムを改善するためのブロックチェーンや昇進などの分野の形成と分野の形成 管理、知的財産権の完全な保護を強化し、大規模な保護作業モデルの建設を促進します。

2018年から2020年以来、最高裁判所は、司法レベルの知的財産問題におけるブロックチェーン技術の重要な地位を繰り返し確認し、知的ビジネス財産裁判の国を通じて裁判所で前向きな役割を果たしました。

yibaoquanのブランドのマイクロコピライトは、写真、デザイン、アニメーション、ゲーム、ブロックチェーン +正義 +知的保護のための知的財産に対する保護モデルにおける国内ブロックチェーンからの情報を分類する会社です。 写真、デザイン、アニメーションとゲーム、ゲーム、法律事務所、新聞、その他の業界が提供する 労働権の確認、ネットワーク監視、違反分析、オンライン証拠収集、公証化、証拠の提示などの単一のウィンドウサービス。

労働権の確認の観点から、Micro-Cropyrightは、ShachageアルゴリズムSHA-512、Horodatriサービスメンテナンスプロセスを介して元のデータを把握しています。

偽造のために監視する必要がある作業のために、マイクロカオピライトはネットワーク全体で7 * 24時間の監視を提供し、自動的に分析および整理し、迅速な偽造被験者を見つけて最大40のコンテンツ要素を出て行くことができます。 「画像ビネットの比較」と「テキストパレットの比較」のおかげで、違反の結果は一目で明らかです。

違反の発見後、マイクロクロピイライトは、ウェブページの証拠のコレクション、スクリーンのキャプチャのコレクションのコレクション、ビデオエビデンスコレクションなど、あらゆる証拠収集サービスを提供できます。 画面記録の証拠のコレクション。 公証人、インターネット裁判所、仲裁委員会、およびその他の証明書でリアルタイムで、公証書、公証、保管、その他のオンライン証明書の手紙を発行することもできます。

証拠を提示するプロセスでは、ユーザーは公証局の公式ウェブサイト、仲裁委員会、知的資本財産協会などを介してオンラインブロックチェーンのトレーサビリティを実行でき、またスキャンすることもできます。 直接コード証明書のQRと直接裁判所に行きます。