I、金とビットコインの関係は何ですか?
直接的な関係はありません。 しかし、ビットコインはデジタル通貨のデジタルゴールド通貨です。
ビットコインは「デジタルゴールド」と呼ばれますが、なぜビットコインが価値があるのですか? ビットコインは単なる取引通貨ですが、十分に乏しいので非常に高価です。 基本的に、オンラインでビットコインの存在を知っている人なら誰でも、それが非常に価値があることも知っています。
Bitcoinは、暗号通貨として、デジタルマネージェネレーターです。 政府のミントコインの乱用に直面して、2008年に世界的な金融危機が発生したとき、ビットコインが提案されました。 デジタル通貨として、柔軟なビットコイングローバルで匿名。 最初は安価でした。
開発後、ビットコインの状態が増加しました。 ビットコインは最初は1ペニーの価値がないかもしれませんが、後にビットコインの価値は増加し、2013年に金の価格を直接上回ったため、ビットコインはデジタルゴールドについてのことわざを作りました。 ビットコインが比較的小さいために非常に高価な理由は、それを知っている人はほとんどいないため、有効ではありません。 したがって、多くの巨人がビットコインを取得しているため、ビットコインの価値が高騰します。 ビットコインの未来にはまだ成長する余地がたくさんありますが、結局のところ、金は常に使い果たされます。 地球の貯蔵容量は多くのものです。 ただし、ビットコインのストレージ質量は無制限で不確実な出力であり、時にはより少ない場合もあります。 最終的には、特に将来、オンラインの仮想通貨です。 もちろん、将来市場でビットコインを使用する方法も大きな問題ですが、最後のビットコインの存在は将来に良い期待です。
ビットコインは本当にデジタルゴールドですか? ビットコインは本当にデジタルゴールドですか?
一般の人々によって認められた学者。 上記の属性を備えた材料であるため、通貨は自然に金と銀です。 「ビットコインはいくつかの属性のみを満たしています。
金は貴重な金属です;しかし、人々がビットコインの使用を停止する場合、ビットコインネットワークの品質は削減され、最終的には消えます。
II、ビ
ットコインは、ビットコインマイニングが実際に画像ステートメントであることを意味します。 金は金から分解され、ビットコインは数字から「解体」されます。 ビットコインのための集中展示機関はありません。 マイニング競争を通じてネットワーク内の鉱山労働者が共同で展示しています。 ここでの「鉱業」と「鉱山労働者」は、私たちが日常生活で行うこととは異なる意味です。 日常生活では、「鉱業」とは、鉱山労働者が金や石炭などの自然鉱物を自然な方法で採掘労働者に関連付けるプロセスを指します。 ビットコインの世界の「鉱山」はビットコインであるため、「マイニング」とはビットコインマイニングを指し、「鉱夫」とはマイニングデバイス(ビットコインマウンテン)を使用してビットコインマイニングに参加する人々を指します。 情報の拡張:ビットコインの性質から、ビットコインの性質は実際には多くの複雑なアルゴリズムによって生成される特別なソリューションです。 特別なソリューションとは、方程式システムから取得できる多くの無限(実際、ビットコインは最終的に)ソリューションを指します。 各特定のソリューションは方程式を解くことができ、一意です。 人民元の類推では、ビットコインは人民元のシリアル番号です。 紙幣のシリアル番号がわかっている場合は、紙幣があります。 マイニングプロセスは、多数の計算を通じて、この方程式システムの特別なソリューションを常に見つけることです。 方程式のシステムには2100万の特別なソリューションしかない必要があるため、ビットコインの上限は2100万です。 ビットコインを削減するには、特別なビットコインコンピューティングツールをダウンロードしてから、さまざまな協同組合のWebサイトを登録し、計算プログラムに登録されたユーザー名とパスワードを入力して、プロセスをクリックして正式に開始します。 Bitcoinクライアントのインストールを完了したら、Bitcoinアドレスに直接アクセスできます。 他の誰かが支払う場合は、他の人に住所を追加して、同じ顧客を通じて支払うことができます。 ビットコインの顧客をインストールした後、プライベートキーとパブリックキーが割り当てられます。 あなたの財産が失われないことを確認するために、秘密鍵を含む障害者データを保護する必要があります。 ハードドライブが残念ながら完全にフォーマットされている場合、個人のビットコインは完全に失われます。