「ブロックチェーンテクノロジーの4大特性とその利点とは?」

ロックチェーンテクノロジーの特性には、次のようなブロックチェーンテクノロジーの4つの主要な特性が含まれます。 分散化。 ブロックチェーンの分散型の性質は、非常に物議を醸す敏感な問題です。 ブロックチェーンテクノロジー(BT)は、ブロックチェーンデータ構造を使用してデータを検証および保存し、エージェント-Consensusアルゴリズムを使用してデータを作成および更新し、パスワードを使用してセキュリティデータの送信とアクセスを確保します。 自動コマンドコードを使用したデータ。 現在のブロックチェーンテクノロジーの最大のアプリケーションはデジタルマネーであり、インターネット上の10の典型的な司法技術アプリケーションの1つでもあります。 以下は、ブロックチェーン機能ではありません(ブロックチェーン機能の現れではないものは何ですか)ブロックチェーンテクノロジーの特性ではないのは次のうちどれですか? - 分散化 - 信頼できない - 集団

ロックチェーンテクノロジーの特性は何ですか? 分散化:分散会計とストレージが使用されているため、ブロックチェーンシステムには集中型ハードウェアまたは管理組織はありません。 そのため、ノードの権利と義務は等しく、システム内のデータブロックはシステム全体にメンテナンス機能を備えています共同で維持する。 オープン性:トランザクション内の各パーティの個人情報を除いて、誰もが公開インターフェイスを介して関連するアプリケーションを作成できます。 自律性:ブロックチェーンは、コンセンサスベースの規範とプロトコル(オープンで透明なアルゴリズムのセットなど)を採用しているため、システム全体のすべてのノードが信頼のない環境で自由かつ安全にデータを交換できるようにします。 交換することは機械で信頼され、人間の介入は機能しません。 情報を改ざんすることはできません。 情報が検証され、ブロックチェーンに追加されると、システム内のノードの51%以上を同時に制御できない限り、単一のデータベースでの変更が恒久的に保存されます。 ノードは無効であるため、データの安定性と信頼性のブロックチェーンは非常に高いです。 匿名性:ノード間の交換は固定アルゴリズムに従うため、そのデータ相互作用は信頼を必要としません(ブロックチェーンのプログラムルールは、アクティビティがそれ自体で有効かどうかを判断します)。 彼のアイデンティティを明らかにすることによって、信頼の蓄積に非常に役立ちます。 信頼性:ブロックチェーン上のデータは複数のコピーに保存され、ノードの障害はデータの信頼性に影響しません。 コンセンサスメカニズムにより、多数のブロックを変更するのは非常に高価であり、ほとんど不可能です。 データを破壊することは、重要な参加者の利益ではありません。 この実用的な設計は、ブロックチェーン上のデータの信頼性を高めます。 。 ここのインターネットは、World Wide Webまたはさまざまなローカルエリアネットワークになる可能性があるため、ブロックチェーン資産は世界的に流通しています。 インターネットがある限り、ブロックチェーン資産は集中型メソッドと比較できます。 言い換えれば、従来の転送では、ブロックチェーン資産も非常に速いです。 通常、アカウントを取得するには数分から1時間かかります。 ブロックチェーンテクノロジーの分散化の特徴は何ですか?

ブロックチェーンテクノロジーの分散化は、地方分権化、信頼の喪失、および集団メンテナンスによって特徴付けられます。

1。 したがって、ブロックチェーンシステムが非常に強いと見なすこともできます。

2。 したがって、システムによって指定されたルールと時間範囲の範囲で、他のノードは欺くことができず、欺くことはできません。

3。

トランザクションが発生したら、変更または削除することはできません。 ブロックチェーンは、規制技術の重要なツールになることがわかります。

リファレンス出典:Baidu Encyclopedia-blockchain