ブロックチェーンエビデンスストレージテクノロジー:
ブロックチェーンは、実際にはマスターブックであり、分散化、分散型会計、完全な長さのプロセスでのトレーサビリティ、トレーサビリティおよびトレーサビリティの特性を備えた共有データベースです。 証拠ストレージ。
作業を完了した後、ユーザーはブロックチェーンにデータをロードし、作業データはブロックチェーンにハッシュ値の形で保存され、ブロックチェーンのアーカイブとセキュリティを確保し、固化テストを取得しますチェーンのブロックは、電子データの完全性と不変性を効果的に保証します。
紛争が発生すると、ユーザーはブロックチェーンテストのストレージを裁判所に直接提示し、権利の保護の効率を効果的に改善できます。
ブロックチェーンポリシー:
最高の人気裁判所のウェブサイトは、「裁判所による事件の事件に関連するさまざまな問題に関する最高の人々の規制の第11条を発行しました。 インターネットの:当事者が提示する電子データは、収集、修正、改ざんの技術的手段が署名、信頼できるタイムスタンプ、ハッシュ値の検証、ブロックチェーンなどの検証として電子的に必要でなければなりません。 アンチマキシメーションの収集、修正、技術的手段、または電子テストの収集とストレージプラットフォームの認証を通じて実証することができます。 インターネット裁判所はそれを確認する必要があります。
」において、最高の人々の裁判所は、実施プロセスでは、の裁判所はすべてのレベルの人々は、電子データルールの適用を注意深く把握する必要があります。ブロックチェーンプルーフストレージ、データトラストの「ラストマイル」を開きます。
電子契約におけるブロックチェーンテストの保存で何が起こっていますか?
簡単に言えば、ブロックチェーンは分散銀行会計システム、中央機関のない信頼できるネットワーク、および分散データベースです。 分散されたメモリ、分散化、その他の特性により、実際に改ざんや暴走を防ぐことができ、従来のモデルと比類のないシステムの安定性があります。
上記の特性によれば、ブロックチェーン技術は金融セクターと組み合わされ、広く使用されており、重要な結果が得られています。 2016年8月に、Microsoftのクラウドテクノロジーとオープンプラットフォームに基づいて、Microsoftの完全なテクノロジーとオープンプラットフォームに基づいて、「Distal Chain」A Allockchain Alliance Openを開始しました。
「Fachain」の技術サポートによると、Alibabaの電子メールと協力して、ブロックチェーン技術に基づいて世界でEメール証明書の最初のストレージ製品を開始しました。 インターネットのインターネットが拡大するにつれて、電子テストの保管の需要も高まり、「法的チェーン」もより大きな役割を果たします。
ブロックチェーンテクノロジーは、電子テストの信頼性をどのように保証しますか?主に、契約テストのアーカイブ、テストとメイルのストレージ、ドキュメントのテストの保存、ドキュメントの保存など、テストのアーカイブ分散電子データのアーカイブの分野でブロックチェーンテクノロジーを適用します。 構造化されたデータテストなど
le司法慣行における電子証拠の特定の症状はますます多様化されており、データの電子保存の頻度と量が増えています。 さまざまなタイプの電子テストがさまざまな方法で形成されますが、一般に、従来の物理的証拠、司法審査、および電子テストの信頼性、合法性、関連性の決定と比較して、簡単な絶滅、改ざん、強い技術的依存によって特徴付けられます。 もっと難しい。
ブロックチェーンテクノロジーは、電子データをセキュリティから保護し、電子データ、収集、送信、ストレージの生成のライフサイクル全体でデータ操作の改ざんを防ぎ、維持することができます。 したがって、関連する機関は改訂に効果的な手段を提供します。 ブロックチェーンテクノロジーを使用して電子テストを保存し、トランザクションの形でアーカイブする必要がある電子データを記録し、タイムスタンプをスタンプしてブロックに登録して、データストレージとテストのプロセスを完了します。 データストレージプロセス中、ほとんどの参加者はお互いを支援し、分散型のマスターブックを共同で維持しました。 これにより、データの損失、改ざん、攻撃の可能性が大幅に減少しました。 ブロックチェーンと電子データのエビデンスの組み合わせにより、ストレージは電子メモリメモリのコストを削減し、電子データの収集とテストの識別を促進し、司法証拠メモリの分野での紛争の効率を改善します。
⑴ブ
ロックチェーンの証拠ストレージ(ブロックチェーンの証言ストレージの主な特徴) h2>電子契約のブロックチェーン証拠ストレージテクノロジーはどれですか?ブロックチェーンは、分散データストレージ、ポイントツーポイント送信、同意メカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。 p>
狭い感覚、ブロックチェーンは、データブロックを順序で順番に組み合わせ、暗号化で保証する情報構造のチェーンです。 p>
彼の不変性と非フェイクは、電子契約システムの重要な機能であり、電子契約から効果的に改善されています。
2016年に、Microsoft(中国契約ブロックチェーンテクノロジーと電子契約との電子契約を使用した「Legal Chain」の設立が一般的に開始されます。 すべてのメンバーのそれぞれのノード「フレームチェーン」。 電子の改ざんに注意し、その客観的な信頼性を確保します。 分散型ストレージにより、分散化およびその他の特性により、効果的に慎重に防止され、暴露があり、アカウントの安定性があります 上記の概念に基づいて、従来のモデルと比較できます。 2016年8月には、Microsoftの信頼できるクラウドテクノロジーとオープンプラットフォームによると、複数の部品とのオープンブロックチェーンアライアンス「Far Be A Collar」が一般に開始されます。
テクニカルサポート「Fachain」に基づいて、Alibabaメールとの協力に到達し、ブロックチェーンテクノロジーに基づいて最初の電子メール証明書ストレージ製品で起動しました。 インターネット開発者が成長するにつれて、電子と保管の需要と成長と「法的チェーン」がより大きな役割を果たします。 p>ブロックチェーンとストレージの見通しは何ですか?
新しいインフラストラクチャブロックcharの場合は、新しいインフラブロックソーチャージで、それ自体の開発において非常に人気があります。 ブロックチェーンの現在のアプリケーションを見ると、プルーフストレージはその主なアプリケーションであり、理解を理解する権利を理解しています。 p>
およびブロックチェーンの証言の幅広い適用は、従来の情報と保管および収集方法に影響を与え、挑戦しています。 ストレージの証明の費用対効果の高いモードとして、最後に超えたブロックチェーンの証拠。 それは政府と企業によってより採用されており、その法的効果は最高裁判所によって認識されています。
ブロックチェーンの証拠は、実際にライフサイクルの電子情報全体、つまり、世代、ストレージ、最終使用からのデータチェーンにあります。 言い換えれば、ブロックチェーンプルーフストレージは「ストレージ」であるだけでなく、「知られている」ことでもあります。 これのみは、チェーン内の情報の信頼性を意味します。 p>知的財産保護に対するブロックチェーンとストレージテクノロジーとは何ですか?
ブロックチェーンとストレージテクノロジー: p>
ブロックチェーンは、実際に分散された共有およびデータベースで分散されており、故意のキャラクター、アカウント、および悲劇性、分散および商用性。 そして、基礎とフルプロセスのトレーサビリティ、 基礎とフル処理のトレーサビリティとトレードベインとストレージ。 p>
作業が完了した後、ユーザーはデータのアップロードしてブロックチェーンになり、作業データはブロックチェーンに設立されますセキュリティの形態と凝固または閉鎖を達成するため。 整合性と不変の電子情報を備えた名声のストレージ。 p>
論争の後、ユーザーは裁判所で証拠ブロックキャインストレージを直接提出し、権利保護の効率を効果的に改善することができます。
ブロックチェーンポリシー: p>
最高人民裁判所のウェブサイトは、「インターネット裁判所による事件の裁判に関するいくつかの問題に関する最高人民裁判所の規制」の第11条を発行しました。 技術的な方法が収集、修正、署名のために切断され、信頼されている場合、役割は電子的に行われます タイムスタンプ、価値の検証、ブロックチェーン、その他の収集、および住所と収集の証明、および電子的証拠と収集ストレージプラットフォームの認定の証明、インターネット裁判所はそれを確認します。 p>
「最高人民裁判所の選択<民事法のいくつかの規定>、裁判所の最高のものは、裁判所が実施プロセスであることを示していることを示しています。 裁判所の人々は、裁判所の人々が実施プロセスを示していることを示しています。 すべてのレベルは、電子データルールの適用をキャッチするために正確です。 重要な情報、クラウドコンピューティング、およびブロックチェーン調査としての新しいテクノロジーの調査の影響、およびその事実の受け入れストレージ、「ラストマイル」までの信頼性を開きます。 地域調整された四川と唐辛子の開発、ストレージテクノロジーがクロスドメインのケース、共同リクエストとファイルクロス、および四川と唐辛子の共同検索を提出するというブロックチェーンの証拠。 議会へのさまざまな協力において、それは証拠ストレージ、認証、およびコレクションとして一連の役割を果たし、より標準化された便利なエージェントとより長い距離と接触協力を築きます。 四川と唐辛子の高等裁判所に支援を提供して、普遍的、平等で、便利で、効率的で、インテリジェントで正確な光サービスを達成します。
証言保管の適用の短い紹介 - 司法機関の電子的証拠における「共有貿易」の信念、およびインターネット裁判所の司法機関の公証、および貯蔵、保管を見るためのインターネット裁判所、コレクション、およびカラー内の証明書、施設、および電子情報と同じと同じのコレクションとその 司法維持の分野における訴訟の電子的改善効率と同じです。
提示する「モデルのモデルのトレーサビリティ、北京、Xiamen、広州、深センの多くの裁判所、およびいくつかの銀行といくつかの銀行と、「共有ハンマー」を採用し始めた利益の状態は、電子を信じていました。 証拠プラットフォーム。 p> ブロックチェーンで電子とストレージを達成する方法は? 2021年6月17日に司法司法の効率を改善するために、最高の人々の裁判所は、2018年8月1日に行われる「裁判所のオンライン典礼の人々」(「規則」に至る)を発行しました。 その中で、司法の電子法とブロックチェーンの法律の規定のような「規則」。 p> レビューされた電子材料がコンテンツに直接含まれている可能性があるため、規則の電子材料が特に指摘されています。 全国裁判所システムは、オンラインおよびクロスの試験裁判の音声認識、文書の電子配信を使用しています。 試行錯誤の電子をあきらめる新しいテクノロジーストレージとスマートコントラクトの実行はより成熟しており、人々が人々に利益をもたらすのが簡単で、判断は公正かつ効果的です。 p> これは、分散型データベース、暗号化方法によって生成された一連のデータブロックなど、国家技術など、国民に関連することに関するものです。 各データブロックには、ネットワークトランザクションに関する情報が含まれています。 彼のデータの検証に使用されます(彼のデータの妥当性を検証するためのcounterifeing抗(抗カスタムフェイニング(彼のデータの妥当性を確認するためのcounterifeing) (アンチカウンターFACSA)は、次のブロックを生成します。 ブロックチェーン開発者全体 これにより、ノードは、新しく生成されたデータとローカルサーバーの既存のブロックの情報を一緒に配置して、他のノードがブロックを受信して確認します。 1つのブロックは2番目のブロックに属し、後続のネットワーク内のデータは上記と同じ方法でブロックにパッケージ化されます。 フォームの最後のブロックは、ブロックcharであるチェーンを形成します。 p> 必要に応じて、ブロック上の情報を変更するには、このブロックの後にすべてのブロックのコンテンツを変更し、すべての機関のネットワークを変更する必要があります。 そのため、コンテストに関する電子情報がブロックチェーンに保存された後、原因を確認してください。 これは、コンテンツの完全性を確実にすることが確実であるため、裁判所が知っている電子的証拠になる可能性があります。 p>