時間と時間ブロックチェーンマングのの時間プロセスは?

<テール>ブロックチェーンマッピングのために3か月ですか?

ブロックチェーンマッピングは、古いコインと新しいコインウォレットを作成する文字を作成し、プロジェクトパーティーに古いコインの数を伝えることで等しくなります。 プロジェクトパーティーは、同じ量の新しいコインを提供する必要があります。

ブロックチェーンは、「ハッシュ検証」関数を持つデータベースです。 ブロックはデータブロックです。 すべてのデータブロックは、ブロックを形成するために年代順に接続されています。

ブロック確認を提出するのにどれくらい時間がかかりますか? ブロックを説明した後、データをブロックに書き込む必要があります。

芸術的資産になるのにどれくらい時間がかかりますか?

1。

3。

I、ファブリックリンクアッププロセス

トランザクションのリンクアッププロセスを見てください。 1。 アプリケーションは、最初にクライアントからのトランザクションを開始し、3つの承認者ポリシーに送信しますトランザクションP(E0、E1、E2に署名する必要があります)、クライアントアプリケーションはスマートコントラクトのトランザクションを提出します。 必要なピア{E0、E1、E2}に提出する必要があります。 E0、E1、およびE2は、それぞれ提案されたトランザクションを実行します。 これらの実行はいずれも元帳に更新されません。 3.アプリケーションは返信を受け入れ、読み取りと書き込みセットはアプリケーションに非同期に返され、読み取りと書き込みセットは各承認ノードによって署名され、各バージョン番号を記録します(この情報は後続のコンセンサスプロセスでチェックされます) 。 4。 トランザクションのソートトランザクション。 5。 オーダーは、アカウンティングノードに配信され、OrderServiceはすべてのトランザクションをブロックにパッケージ化し、アカウンティングノードを同じレイヤーの他の会計ノードに配信できます。 現在サポートされているソートアルゴリズム:SOLO(シングルノード、開発)、Kafka(クラッシュトレラント)、ラフト。 6.会計ノードはトランザクションを検証し、各会計ノードは承認ポリシーに従ってそれを検証します。 また、読み取りと書き込みセットが現在の世界状態に対してまだ有効かどうかを確認してください。 有効なトランザクションの検証は、World Stateに適用され、ブロックチェーン台帳に残ります。 7.会計ノードは、トランザクションが成功または故障したとき、およびブロックが元帳に追加されたときに、アプリケーションが接続された会計ノード(イベントトリガー)から通知を受信するというアプリケーションに通知します。

II、ブロックチェーンデータはいくつの方法でチェーンされていますか?

データを開く方法について議論する前に、最初に前提を明確にします。 つまり、データの整合性と信頼性がリンクの操作に重要であることを意味します。 チェーン自体のデータに問題がある場合、ブロックチェーン自体に前例のない特性がある場合でも、チェーン上のデータの信頼性を保証することはできません。 したがって、チェーンに置かれる前のデータの検証と処理が非常に重要です。 コンテンツの証明、ハッシュの証明、債券の証明、機密性の証明、プライバシーの一部:コンテンツの証明、ハッシュの証明、およびプライバシーの一部の5つの主な方法があります。 各メソッドには、適用可能なシナリオと利点があります。 コンテンツプルーフは、データコンテンツをリンクに直接配置します。 これは、命令や著作権などのオープンで透明なニーズに適しています。 ただし、ブロックチェーンのスペースが限られているため、このアプローチは、チェーン上のリソースを保存するために、インテリジェント契約のコードなどの少量のデータを保存するためによく使用されます。 ハッシュプルーフは、ファイルのファイルを保存することにより、データの整合性を確認します。 ハッシュ値は、ファイルの「デジタルデジタルインプリント」として機能し、開かれた後にファブルが偽造されなかったことを保証します。 この方法は、ユーザーがダウンロードしたソフトウェアとブロックチェーンに保存されているハッシュ値と比較して、ソフトウェアの信頼性を判断できるソフトウェアセキュリティのチェックに特に効果的です。 リンクされたエビデンスストレージは、ハッチストレージに基づいてファイルのURIアドレスを追加し、検証容量をさらに改善します。 このアプローチは、銀行の安全プラグインの分布など、データソースを信頼することを保証する必要があるシナリオに適しています。 機密性の証拠は暗号化され、データを介してチェーンに配置されます。 データは、ブロックチェーンのオープンで透明な特性を扱っています。 対称的な暗号化は実装が簡単で、大量のデータの暗号化された保存に適しており、ブロックチェーンのデータセキュリティを保証します。 機密性の証拠の共有は、プライバシーの保護をさらに強化します。 二重暗号化のおかげで、データが暗号化されているだけでなく、データを復号化するために使用される秘密キーも暗号化されており、機密性とデータ共有が保証されます。 この方法は、秘密の鍵を開示したくないと数人がデータを共有する必要があるシナリオに適しています。 データ連絡方法は多様で柔軟であり、特定のニーズに応じて適切な方法を選択できます。 Shu Geのブロックチェーンフィールドでの貢献は、ブロックチェーンの知識をシンプルで簡単な方法で普及させることを目的としています。 チェーン内のデータはどうですか?

ブロックチェーン処理プロセスは、プレレポートフェーズ、チェーン処理段階、インテリジェント契約フェーズの3つのフェーズにほぼ分割されます。

前視線処理フェーズ

会社のデータは、チェーンに置かれる前に処理する必要があり、情報に署名されています。 これらのプロセスは、シリアル化ツールや楕円曲線の署名用のさまざまなツールなどの対応するツールを介して完了することができますが、多くの場合、さまざまなツールをSDKに統合することで作成されます。

アップリンク処理フェーズ

処理されたデータがブロックチェーンノードに送信されると、ブロックチェーントランザクションが形成され、チェーン処理フェーズに入りました。 送信およびブロック同意プロセス。

インテリジェント契約を処理するフェーズ

チェーンを完了した後、会社のデータがチェーンに記録されました。 終わり。 この企業処理を完了した後、回復中のトランザクションハッシュでテストの保存のトランザクションのハッシュのみを記録する必要があります。 ただし、企業のシナリオのほとんどは特定の論理的精緻化を必要とするため、インテリジェントな契約による処理が必要です。 インテリジェント契約の詳細には、契約の論理の詳細と、-ART市場プロセスの状態の変更が含まれます。

XushuイノベーションブロックチェーンテクノロジーワークステーションLianqiao Education Onlineの下では、中国教育省の学校計画、建設および開発センターによって承認された唯一の「ブロックチェーンテクノロジー」です。 専門的な視点は、学生に多様な成長経路を提供し、専門家の学位検索における生産、学術、研究の生産形成モデルの改革を促進し、応用および構成された才能に関するトレーニングシステムを構築します。