㖖ロックチェーン:口から学び、開きます

╯△╰経済学にブロックチェーンをどのように見ていますか(ビジネスのブロックチェーン開発はどのように見ていますか)

ブロックチェーンの概念は何ですか?

概念:ブロックチェーンは、分散データストレージ、ポイントツーポイント送信、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。

ブロックチェーンの本質は、誰もがチェックできる分散型の一般的な本ですが、存在しない単一のユーザーはそれを制御できます。 ブロックチェーンシステムの参加者は、メインレジスタの文字を共同で貢献します。 厳格なルールとコンセンサスに従ってのみ変更できます。

ブロックチェーンの開発には、3つの段階がありました。

1。

2。 ブロックチェーンテクノロジーは、ビットコインシステムから発生しています。

3。 2017年のICOSの人気は、ブロックチェーンから前例のない注目を集めました。

高度な情報:

3つのブロックチェーンの3つのプロパティ:

1。 ハッカーによって制御されるノードの数が世界のノードの総数を超えない限り、深刻なハッカー攻撃に苦しむ場合でも、システムはまだ機能しています。

2。 エコノミストは、ブロックチェーンの比ur的な比phorを作成します。 簡単に言えば、「信頼を生み出すマシン」です。 ブロックチェーンを使用すると、人々は相互の不信感や中立的な中央機関なしで協力できます。 将来的には、偽の通貨と金融詐欺を促進する必要はありません。

3。 ブロックチェーンのノードには誰でもアクセスできます。

要約、ブロックチェーンは、人間の生存の基本的な基盤であるお金、信頼、権力に触れます。

参照ソース:Baidu Encyclopedia-blockchain(データ構造)

ブロックチェーンテクノロジーを正しく表示するにはどうすればよいですか?

技術的な観点から、ブロックチェーンはおそらくインターネット後の重要な技術革命です。 最も重要なグローバル企業の巨人は現在、研究とブロックチェーン技術の使用に焦点を当てています。 SAPは、昨年5月にブロックチェーンプロジェクトのパイロットバージョンをオープンしました。 日本と韓国の銀行は、ブロックチェーン技術のテストを開始したばかりです。 Tencentは、「Ether Lock」と「Tencent Ether Lock」のブランドを登録しています。 2017年4月、Tencentは「Blockchain Solution White Paper」を公開し、知的財産の独立した権利を備えたTencentのブロックチェーン業界ソリューションが公式Webサイトで公式に公開されたことを発表しました。 Baiduは、Baiduに基づいた自己開発のブロックチェーンテクノロジープロジェクトであるブロックチェーンオープンプラットフォーム「Baas」を開始し、主にエンタープライズアライアンスが独自のブロックチェーンネットワークプラットフォームを構築するのを支援しています。

しかし、業界は一般に、ブロックチェーンが次の重要な技術的傾向であると考えています。 しかし、ブロックチェーンの概念を使用してブロックチェーンの概念を使用する暗号通貨の狂気の増加とさまざまな投機的行動は、この有望なテクノロジーが真剣に泡立つ傾向があるという事実につながりました。 Xinghe Internetの共同設立者兼CEOであるFu Miao氏によると、多くのブロックチェーンテクノロジーサポーターはブロックチェーンとビットコインの概念を絶えず分離しようとしていますが、ビットコインによって描かれた暗号通貨グループはブロックチェーン技術の唯一の成功したアプリケーションです。 Guotai Junanは、市場のリスクの好みが短期間で増加し、A株にブロックチェーンを含む企業が増加したと考えています資本に人気がありますが、投資は依然として合理的でなければなりません。 第一に、現在のブロックチェーンビジネスモデルはまだ探査段階にあり、リストされている企業に敬意を表することはすぐに困難です。

Xu weihongは、Avic SecuritiesのチーフエコノミストであるWeihongは、ブロックチェーンの概念が長い間提案されており、A-Sharesの流通市場に関するこのラウンドの投機家は、ビットコインの世界的な投機に起因しています。 参加者は、ブロックチェーンの技術的価値を処理しませんが、既存の「誠実な税」からどれだけのお金を分配できるか。 一部の機関投資家は、社会資金の多数の盲目的な流入を「短縮」するために、市場のムードを制御するために専門的な判断の能力と能力を使用することさえ望んでいます。 ブロックチェーンの概念の最近の増加に対応して、すべての関連当事者は冷静なままでなければなりません。 金融交換と仲介機関は冷静であり、中小規模の投資家を苛立たせるために不必要な広告を減らすべきであり、普通の人々も冷静でなければなりません。

ブロックチェーンとは何ですか?

ブロックチェーンには2つの意味があります。

1。 いわゆるコンセンサスメカニズムは、さまざまなノード間の信頼と権利と利益を維持するためのブロックチェーンシステムの数学的アルゴリズムです。

2。 そのセキュリティと利便性のため、この技術は銀行と金融業界の注目を徐々に引き付けました。

近い意味では、ブロックチェーンは、データブロックを年代順に組み合わせ、暗号化の方法で保証するチェーンデータ構造です。

ブロックチェーンテクノロジーは、ブロックチェーンデータ構造を使用してデータをチェックおよび保存する新しい分散インフラストラクチャとコンピューター方法を使用し、分散ノードコンセンサスアルゴリズムを使用してデータを生成および更新します。 暗号化を使用して、データ送信のセキュリティを確保し、インテリジェント契約を使用するインテリジェント契約にアクセスし、使用し、SmartCortsの安全性を使用し、自動スクリプトコードを使用してデータをプログラムしてデータを使用します。

ブロックチェーンによって生成されるデジタル通貨に経済的価値があるのはなぜですか?

ブロックチェーンは、普通の人々が理解できない新しいルートであり、暗号通貨は長い間一部の国で認識しているため、実際にそれだけの価値があります。

この値は、米国がビットコインを持っているという事実にあります。 同様の通貨を使わないと、永遠に削減されます。 これは、人民元の排水を減らす唯一の方法でもあります。

ブロックチェーンは、インターネット-h2 -dataの時代のより深い科学と技術です。

支払いシナリオでのブロックチェーンの適用は迅速かつ簡単であり、コンピューターはデータサイエンスが正確かつ迅速です。 農業を含む製造業は、生産性と生産効率が改善されたより実用的で強力な見解を持ち、ビッグダタ-äraのデジタル経済の前景です。

ブロックチェーンによって生成されたデジタル通貨は、ブロックチェーン生成のプロセスを表し、ブロックチェーンの代表です。 さまざまなアルゴリズム、SOがコールしたデジタル通貨は、平行チェーンやツリーカード構造チェーンなど、異なるタイプに指定されています。

ブロックチェーンによって生成されたデジタル通貨が価値がある理由は、それがブロックチェーンのより広範なアプリケーションシナリオ。 デジタル通貨は本質的に通貨ではなく、通貨の安定性、支払い、ストレージ、取引明細書の基本的な機能を持っていません。

ブロックチェーンが示すデジタル通貨は、分散化にとって強い概念的な重要性を持っています。

コミュニケーションを取りたい場合は、ありがとう!

ブロックチェーン業界に関する私の個人的な見解について教えてください

ブロックチェーン業界に参加する理由

ブロックチェーン業界の開発

ブロックチェーン1.0はBitcoinによって示されています。 人生のksは次々と登場しました。

ブロックチェーン2.0を4Gと比較したときに単純に配置すると、ブロックチェーン3.0は5G時代です。

従来の産業のブロックチェーンの実際の価値は何ですか?

ブロックチェーンには本質的に4つの不可欠な核技術があります。 つまり、分散型ストレージ、コンセンサスメカニズム、暗号原則、インテリジェント契約です。 データストレージ、データ処理と更新、データセキュリティとデータ操作によると、次のような現在の「集中」サーバーのさまざまな問題を削除します。 すべての情報は執筆時点でブロックチェーンに記録され、その後の輸送、販売、監督の手段もブロックチェーンでそのまま記録され、許可なしに誰もそれを変更することはできません。 将来問題が発生するとすぐに、現時点では簡単に情報に起因し、説明責任と補償を明確にすることができます。 これがチェーンと呼ばれる理由でもあります。 このプロパティに基づいて、ブロックチェーンは、情報詐欺が深刻な領域で使用されます。 B.法律、医療、慈善団体などの権利

(ii)ブロックチェーンはブレーンストーミングです。

ブロックチェーンの「分散化」の特性に基づいて、ブロックチェーン業界には権限はなく、各個人は権限です。 したがって、コンセンサスメカニズム、すなわち「コンセンサスメカニズム」が使用されます。 コンセンサスメカニズムの違いは、システムの異なる動作角を決定する

(iii)ブロックチェーンは、ブロックチェーン1.0の音と基本的にすべてのブロックチェーン操作のアイデアに基づいてトークン化

であり、鉱夫の結果はチェーン接続を必要とします。 トークンの品質は、鉱山労働者の熱意に影響を与え、貢献します。 トークンは株式に非常に似ているため、トークンの品質が会社の品質を決定します。

エンタープライズチェーン

ブロックチェーンは、インターネットとは大きく異なります。 むしろ、これらの製品またはサービスから新しいインフラストラクチャに転送される情報をいくつかの情報を設定して、新しい値を生成します。 コンセンサス経済では、この情報はエントロピー資産と呼ばれます。 エントロピー資産と呼ばれる理由は2つあります。 1つは希少性です。

コンセンサスにとって価値のある情報を作成することによってのみ、ブロックチェーンを入力するのは安価です。 最初の部分は理解可能な製品情報ですが、すべての業界にとって必要ではなく、ブロックチェーンは基礎となる資産の信頼性を解決できない場合があります。 一般に、「開示」の特性を使用することでプロパティ右のシステムを迅速に改善できるため、無形資産はチェーンに適しています。

ただし、物理的な商品を設定するときにチェーン内で必要です特に注意する。

エンタープライズチェーンは、従来のブロックチェーンの経済的変革を実行して、チェーンで動作してブロックチェーンビジネス組織、つまりエンタープライズがチェーンに参入できるようにすることです。 標準的なブロックチェーンビジネス組織は、分散型の自律組織です。 ETS。 消費者はトークンを購入して会社の開発を共有して収集できます。 現在まで、多くの企業はチェーンに参入する企業に集中し始めています。

チェーン内の企業の難易度

1。 チェーン内の企業のスムーズな進捗を確保するために、Bcseekerを介してブロックチェーン業界でサービスプロバイダーを見つけることができます。 BCSEKERにより、プロバイダーと顧客は、取引パートナーを見つけ、サービスを検索し、このプラットフォームで無料でオープンな形で交渉することができます。

Bcseekerは、オンライン企業の方法を開きました。

ˋ▂ˊブロックチェーンカード(ブロックチェーン図の高解像度)をどのように使用できますか

ブロックチェーンを満たすときに、車がどのような火花を作ることができますか?

ブロックチェーンテクノロジーに関しては、それはほとんど一晩で馴染みのある言葉になり、多くの産業が追求する技術的傾向であり、自動車産業も例外ではありません。 ポルシェ、テスラ、メルセデスベンツ、ルノー、トヨタ、およびその他の自動車メーカーは現在、ブロックチェーンフィールドに参入しており、自動車やブロックチェーンのための多くの実用的なアイデアを実施しています。 ゼネラルモーターズは最近、ブロックチェーンの自動運転航法ナビゲーションカードの更新の特許を発表し、ブロックチェーン陸軍のメンバーになりました。

自動車会社のブロックチェーンをプレイするさまざまな方法。 同時に、ブロックチェーンテクノロジーのデータは、コンセンサスサルゴリズムを介してブロック形式でのみ追加でき、操作を防ぐために変更または削除することはできません。 そして、それはまさにこれらの特徴のために、ソーシャルローンのブロックチェーンテクノロジーによる最大の変化です。 したがって、多くの専門家は、ブロックチェーンテクノロジーは効率と信託交換であり、効率とコスト削減の改善につながる可能性があると考えています。

自動車業界でのブロックチェーンテクノロジーの使用に戻ります。 この一般的なアプリケーションに使用される特許は、ブロックチェーンテクノロジーに基づくカーカードナビゲーションシステムであり、継続的な更新を維持しています。 ブロックチェーンを使用して、車両センサーからのデータを統合し、コンピューターサイエンスのゴリスムを介して自動運転車用の安全で信頼できるカードを生成します。

ゼネラルモーターズポルシェがベルリンのスタートアップXainと協力して、ブロックチェーンの車両をテストしました。 ブロックチェーンテクノロジーを使用すると、車両のロック解除速度が向上するだけでなく、より便利な一時的な承認につながり、より安全なインテリジェントな契約と新しいビジネスモデルを認識します。 同時に、ブロックチェーンテクノロジーは、データ交換を通じて自律的な運転を改善することもできます。

上記のゲームプレイポルシェは、ブロックチェーンテクノロジーを自動車分野に導入する最初のスポーツカーメーカーにもなっていることに言及する価値があります。 これに対応して、ポルシェは次のように述べています。 「ブロックチェーンテクノロジーに基づくこの変換は、車両自体のセキュリティデポジットを改善するだけでなく、ドライバーレステクノロジーの将来の研究開発に関する前例のない経験をもたらすこともできます。 」 より正確に、より便利で高速な部品の特定の状況。 さらに、メルセデスベンツ、ルノー、トヨタなどの自動車メーカーは、自動車やブロックチェーンのために多くの実用的なアイデアを作りました。

なぜ二人が衝突してトリガーしたのですか?

現在、多くの自動車会社がブロックチェーン技術の軍隊を結び付けていることがわかります。 この決定の理由は、国立情報センターの中国経済ネットワーク管理センターのブロックチェーンエコノミストであり副ディレクターであるZhu Youpingによると、ブロックチェーン技術は自動車産業の生態学を変え、販売の終わりに生産から重要な変化があり、将来の一般的な自動車の新しいモデルを引き起こす可能性があるためです。

まず、ブロックチェーンテクノロジーは、生産の観点から車両の生産の一貫性を確保することができます。 ブロックチェーンテクノロジーの使用によると、一部の企業、品質検査車両は、要件に応じて厳密に生成されますが、マス製品を持っている大量車両は切断された、発生しないでください。 同時に、ブロックチェーンテクノロジーは、トレーサビリティ関数を使用して、従業員がすべての生産接続を見るのを助けることもできます。

販売側では、ブロックチェーンテクノロジーを操作でき、販売された車両に生産一貫性の要件があるかどうかをすばやく判断できます。 同時に、この不変の機能にもあります。 中古車を売買する場合、車両の履歴情報データが真実で信頼できることを確認できます。

さらに、ブロックチェーンテクノロジーはAutomobil -AbafterMarketで使用できます。 たとえば、多くの消費者は、修理プロセス中に部品が交換されているという事実を満たしています。

同時に、ブロックチェーンの未知の相互信頼機能も将来共有されます。 一般的な自動車は、大きなダタ計算方法で一般的な方法を使用しているが、ローンの信ity性には問題があると報告されています。 ブロックチェーンテクノロジーを使用した後、ドライバーとテナント間のすべての実際の情報が提示され、消費者はブロックチェーンに反映される事実情報に基づいてリスクを回避できます。

未来の鍵は、Allianceチェーン

です。 実際、ブロックチェーン技術は自動車業界でさらに使用する必要があります。 アライアンスチェーンを形成する必要があります。 以前は、Zhongke Soft Technology Co.、Ltd。 の社長であるZuo Chunは、メディアとのインタビューに参加していました。 「ブロックチェーンテクノロジーの開発方向を楽しみにしており、ブロックチェーン-shahared -Ledgerが実装されるとすぐに、Engine -Outows -Motows Chain initiativeを発表しました」 Mobi Allianceのメンバーとパートナーがグローバルな自動車生産の70%を占めていることは注目に値します。

Mobi宣言によれば、Allianzは、Allianzのメンバー間で共通の標準とAPI(アプリケーションプログラムインターフェイス)を作成することを目指しており、企業と消費者が旅行と車両のリリースのための情報データを提供できるドライビングデータを介してセキュリティと主権を管理する新しいデジタルモバイルエコシステムを設定することを目指しています。

Zhu Youpingはまた、自動車会社の規模が比較的大きく、アライアンスからのブロックチェーンが自動車企業に深い影響を与えることを指摘しました。 ただし、自動車業界でブロックチェーンテクノロジーを使用することの最大の困難は、これがもはや理解していないことです。 このため、Mobiのような同盟は、より多くのメンバーに参加する必要があります。

近年作成された技術として、ブロックチェーンはまだ開発の初期段階にあります。 ただし、自動車産業のブロックチェーン技術の開発と適用により、開発の機会が増えたことは否定できません。

この記事は、Autohome Chejiaの著者からのものであり、Autohomeの見解と位置を表していません。

ブロックチェーンがあるので、カードを開くことでお金を稼ぐことができますか?

gowithmi

gowithmi:生態学的パブリックチェーンの世界初の分散インテリジェントマップ。

目標は、世界初の分散化され、分配された完全にインテリジェントなカードを構築することです。 ブロックチェーンの生成 - デジタルカードは、リアルタイムで世界を描き、新しいマップエコロジーを強化し、共有経済システムの分散型エコシステムのためのコミットされたパブリックチェーンプラットフォームと共同生産プラットフォームを適応させます。

背景

単純に、ディディ、ウーバー、メイトアンテイクアウト、SFエクスプレス、airbnbレンタルなどのインターネット - largeヘッド。 誰もがサービスサポートを提供するためにカードを必要とします。

しかし、私は馴染みのある、使いやすいBaidu Googleマップを使用するのがかなり得意です。 なぜGowithmiを使用する必要があるのですか? このソフトウェアはGoogleよりも強力ですか?

従来のマップ業界とその開発パスポートのステータス

1。

Gowithmisの利点

Gowithmiは、ブロックチェーンテクノロジーとゲームデザインを使用して分散型カードを実装しており、プラットフォームの貢献に参加するユーザーはマイニングです。

2015年のBaidu Mapsでは、1,000万人以上のユーザーがCard POIデータの共同構築に参加しました。 このデータの貢献者は、貢献を無料で提供しますが、Gowithmiはトークンの経済生態系によって動機付けられており、より多くのユーザーが参加します。

1。

2。

3。 ブロックチェーンベースのGowithmiのユーザーの個人情報は暗号化されており、ユーザーはユーザーエクスペリエンスと経済に非常につながっています。 ユーザーはGoZoneの仮想エリアを操作できます。 仮想位置は現実の世界の位置に対応し、現実世界で生成される利点は、トークンの形でユーザーに分配されます。

会計用の一貫したメカニズム

:DPOS+PBFT:投票システムを介したスーパーオーディング(DPOS)の選択と、ビザンチン障害耐性アルゴリズム(PBFT)による一貫性を確保します。

実際の寿命の共同生産のためのPopi:proeffparetoimprovementは、生態系におけるパレート最適化の作成のためのトークン計画を提供します。 これに基づいて、ユーザーは集中テストなしで従来の産業を超える高いデータ品質を達成できるようにします。

チーム

Gowithmi -KernTeamは、マップ業界で広範なバックグラウンドを持っています。

プロジェクトの創設者Li Dongは、地図業界で20年以上の経験があります。 1,000万人以上のユーザーを抱えるモバイルインターネット企業。 最初にいくつかのブランドアクティビティを組織しました。

世界最高のカード専門家であるタオ・チュアンが投資し、中国の地図業界のナンバーワンであり、ガードマップ、チェン・コングー、有名なエンジェル投資家Xue Manziの創設者です。

地図業界には大きな障壁があり、マップ業界に深い業界の蓄積を伴うチームも、プロジェクトの開発にもっと利点があります。

現在の状況

2017年10月、Gowithmiは世界で4番目に大きな国であるインドネシアで発売されました。

最初の実験領域であるジャカルタでは、100万人以上のユーザーベースと20,000人以上の毎日のアクティブなユーザーベースで3か月間開始されました。 Gowithmis dappを使用した後、

概要

を挿入するだけです。 連邦政府、東洋の真珠、およびその他の場所の地理的位置と交通条件。

dappは、シャーリングポイントをチェックするために複数のユーザーを選択します。

同時に、広告アプリがGowithmiで開発され、Gowithmis Bund、Oriental Pearl、その他の場所に配置されている場合、これらの広告料金とサービスはGowithmi -Token Gmatを介して支払うことができます。

このようにして、Gowithmiの世界の仮想資産を実際の目標と比較します。 これは、将来的に感謝するための大きなスペースを意味します。

Gowithmiの場合、彼は前例のない機会を持ち、最終的に既存のカードモデルを完全に損なうでしょう。

この記事は、チェーンコーヒー

マップで公開されています。 Crypto Worldは、1億4,000万人のユーザーとともに参加しています。

アプリにはいくつの関数がありますか? Gaode Map + Dianping + Ctripの関数を組み合わせて、Alipayの機能を含めることさえできるアプリがある場合、そのようなアプリをどのように表示および使用しますか?

このアイデアは奇妙ではありません。 有名な旅行アプリケーションであるMaps.meは、5,000万ドルの種子融資ラウンドを完了し、投資におけるCryptocurrency GenesistradingとCMSの投資に参加しました。 これは、財務と旅行の組み合わせだけでなく、新しい支払いとライフスタイルの組み合わせでもあります。

maps.me1.0は、ルート計画、マップマニュアル、その他のサービスを提供するオフラインナビゲーションアプリケーションです。 Maps.me2.0は暗号通貨業界に参入し、1億4,000万人のユーザーが暗号通貨の世界に配置され、巨人を形成するのに十分です。 Maps.meを正常に変換できる場合、最大の金融プロジェクトの1つになる可能性があります。 同時に、彼は自分のトークン、カードも発行します。 maps.me2.0は、アプリで更新されたインターフェイスとエクスペリエンスを実現するだけでなく、アプリ内で支払いを行うことができ、アプリでマップトークンを使用できるようにするため、ユーザーの粘着性とアクティビティが増加します。 同時に、ユーザーはDefiの世界の魅力を引き続き体験することができ、Defiの財務管理により、ユーザーは暗号化の世界をさらに理解できるようになります。

多くの新しいユーザーにとって、暗号通貨フィールドはまだ比較的不明です。 一方では、誰もが高いリスクを考慮し、一方で、関連する情報と知識の習得が不足しています。 maps.meはこのタイプの財務管理製品を構成し、ユーザーは理解する必要はありません。 この製品がより高い利回りを達成できることを知っておく必要があります。 ユーザーは、Maps.Me2.0を銀行として考慮し、従来の資金を達成できない前方サービスを提供できます。

これは、ブロックチェーンの直接アプリケーションでもあります。 最もシンプルでアクセスしやすいメソッドとチャネルにより、ユーザーが暗号化の世界とブロックチェーンを理解するための扉が開かれます。 資金調達に加えて、ブロックチェーンからの多くの産業用途があります。 なぜなら、迫害できるブロックチェーン自体の特性は、ユニークで分散化される可能性があるからです。 そして、財政は単に最も重要で最も理解されているページです。

Web1.02.03.0 Web1.0、Web2.0、およびWeb3.0の主な違いは、それぞれが異なるレベルのインターネット開発を表し、各レベルにはユニークな機能と重心があることです。 まず第一に、Web1.0はインターネットの初期段階であり、「読み取りネットワークのみ」とも呼ばれます。 この段階では、サイトは静的なWebサイト、Webサイトの所有者または一部の専門家によって作成および公開されたコンテンツ、およびユーザーが受動的に情報を受け取ることで構成されています。 たとえば、SinaやSohuなどの初期のポータルWebサイトは、一般的なWeb1.0アプリケーションです。 さらに、Web Interactive Functions1.0は制限されており、ユーザーとWebサイト間のインタラクションは、主に単純な提出とEメルフォームを通じて達成されます。 テクノロジーの開発と消費者のニーズの変化により、Web2.0が登場しました。 Web2.0は、ユーザーの参加とソーシャルインタラクションを強調し、「インタラクティブネットワーク」または「ソーシャルネットワーク」と呼ばれます。 この段階では、ユーザーはコンテンツの主要メーカーであり、テキスト、写真、ビデオなどのさまざまな形式のコンテンツを独立して公開できます。 たとえば、ブログ、ソーシャルメディアプラットフォーム、さまざまなオンラインフォーラムは、Web2.0特別代表者です。 このプラットフォームでは、ユーザーが個人情報や意見を共有できるだけでなく、ユーザーとユーザーの間でやり取りするコメント、いいね、個人的なメッセージ、その他の機能も提供できるようにします。 同時に、Web2.0はAJAXなどのテクノロジーを採用して、ローカルの軽食を実現し、ユーザーエクスペリエンスを向上させます。 最後に、Web3.0はインターネットの将来の開発の方向を表し、「分散ネットワーク」または「スマートネットワーク」と呼ばれます。 この段階では、インターネットは消費者のプライバシーとデータの主権にもっと注意を払い、ブロックチェーンテクノロジーを通じて分散されたデータストレージと管理を実現し、データのセキュリティとデータに対するユーザー制御を改善します。 さらに、Web3.0はセマンティックネットワークテクノロジーも導入します。 これにより、ネットワークは人間の言語とセマンティクスをよりよく理解し、処理し、よりスマートな検索とサービスを提供できます。 同時に、デジタルおよび暗号資産もWeb 3.0の重要な部分であり、デジタル資産の作成、取引、管理、および支払いと価値の移転手段としての暗号化の使用をサポートします。 ただし、Web3.0の開発は依然としてその過程にあり、より多くの技術サポートと業界のコンセンサスが必要です。 一般に、Web1.0からWeb3.0まで、インターネットは、1つの方向の情報の配信から、詳細な参加とユーザーの相互作用、そして消費者の権利とスマートサービスに焦点を当てた新しいレベルの分散化まで徐々に開発されます。 各レベルには独自の機能と価値があり、それが一緒にインターネット開発と開発を促進します。

(=`′=)ガ

ウスブロックチェーンとは何ですか(ガウスアルゴリズムとは)ブロックチェーンとは何ですか?

ブロックチェーンは、ビットコインの重要な概念です。 それはビットコインの重要な概念です。 これは、ブロックチェーンデータ構造を使用してデータを検証および保存する新しい分散インフラストラクチャおよびコンピューティング方法です。 分散ノード同意アルゴリズムを使用して、データを生成および更新します。 暗号化を使用して、データの送信とアクセスのセキュリティを確保します。 自動化されたスクリプトコードで構成されるスマートコントラクトを使用して、データをプログラムおよび操作します。

基本的には除去されたデータベースです。 同時に、ビットコインの基礎となるテクノロジーと同時に、分散データストレージ、ポイントツーポイント送信、同意メカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルもあります。

このテクノロジーのアプリケーションにより、3つの機能を見ることができます。 まず、タートゥールとして、そして達成し、動作を削減し、動作を減らすために、改善は自動的であり、トレースバインを抑えることができます。 自動および削減、そのため、改善は自動で稼働を減らすことができるため、作業効率を改善し、運用コストを削減します。

ガウスエコロジー:ワールドファーストパブリックチェーン +決定。 ブロックチェーンは、機関が小売投資家と競争するために競争する機関に作られました。 ただし、インフラストラクチャがインターネットにあり、3Gと4Gはモバイルインターネットであり、基礎となる公的債券が本質的に知られており、基礎となる公式債券が本質的に知られているため、誇大広告が通常のロジックである方法は乗り越えられません。 さまざまな衝撃的な混乱を経験した後、基礎となるブロックチェーンテクノロジーでは、緊急にブレークスルーが必要です。 言われているように、「公の債券の再生への道はどこですか?」 エンドの更新や反復はありません。 BTC ETHの技術システムおよびExcerpendium Gaussと比較して、パフォーマンスと生態学の観点から、および最も基本的な開発者のブロックチェーン業界の全体的な開発および学部構築において、パブリックチェーンテクノロジーの開発方向を再定義しました。 Gausss.0のトレンド、時間との散歩、経済生態学、すべてのリンクは、安全で効率的で、自律的で、安定し、習得しやすく、しっかりと、使いやすく、使いやすく、透明性からすべてのリンクを開きます。

共有、共有、利用可能、使用できる。 ガウスは、エネルギーアプリケーションを有効にするためのブロックチェーンテクノロジーの更新を除き、金融投資製品、またはイノベーションの資金調達アプリケーションまたはシンボルを修正するために自分自身を定義しません。 彼のビジネスモデルの変革中、ガウスはデジタルエコノミー分野の生産関係を実現し、デジタルキャピタルの一部を実現し、グローバルなデジタルエコノミー波に対応しました。

I.クロスカラーゲート、ドアはコアとプロトコル変換です。

2。 クロスカラーバッグとバッグはデジタルサッカーバンクです。

3。 クロスカラー交換:交換は、循環を提供するツールです。

4。 データブリッジリンク:Brossは、さまざまな元帳データの統合です。

ガウスは現在のスタープロジェクトであり、投資家に非常に人気があります。 ブロックキャインテクノロジーは、インターネットの基礎となる技術的基盤、従来の金融とサービスネットワーク、実用的な基盤として、そしてベルトとベルトへの旅行とベルトの旅行とベルトの旅行とベルトへの旅行とベルトへの旅行とベルトへの旅行と密接に統合されています。 そして、2020年、それはブロックチェーンテクノロジーの適用の最初の年であり、少なくとも大きな価値です。 ガウスに関しては、Gaussについて楽観的である理由:1。 Gaussは金融ビッグデータプラットフォームを構築します

Gaussは、小規模で中規模の力を与える効率的で安全で信頼できるデジタルエコノミーブロックチェーンエコロジーアプリケーションビッグデータプラットフォームを提供します世界中の企業とビジネスは、境界のない流通、統合と共有、共同イノベーションとのグローバルコミュニティの自律的な同盟を生み出し、デジタルトレーサビリティ、デジタルウォレット、デジタルバンキング、デジタル支払い、デジタル貸出、デジタルファイナンス、デジタルエンティティの分野で重要な役割を果たします。

2。 経済的価値の直接的な変換を実現します p> p> p> toffとSingkes and thokents ecossyfficiusは、すべて公共建設システムに表示されます。

3。 デジタルエコノミーブロックチェーンエコシステムの作成

ガウスは、従来の産業エコシステムと一意性を覆します。

4。 サービス用のインフラストラクチャの構築

ガウスは、チェーンとチェーン、ブロックチェーンの大きなエコシステムです。

5.ガウス通常の分散交換

悲劇のドメイン名の名前。 完全にトランザクションはオンチェーンであり、ブロックレコードはすべてのコーポレートチェーンを検証し、ガウスチェーンの各ノードで投票されます。 アフリカ、アフリカ、アフリカ、アフリカ。 通常の交換もプロセスを形成します。

8。 トップパブリックカラーテクノロジーフレームワーク

gaussの公共チェーンストリーム資産と技術と透明性と技術と透明性と透明性とテクノロジーと透明性に関する公開情報は、世界中のすべてのユーザーに優れた政府メカニズムを提供するためにガウスの底部に分散型金融システムを構築するために使用されます。 同時に、サイドチェーン構造を構築し、メインカラートランザクションおよびその他の方法に痛み契約を展開して、システムの動作効率を改善し、馬は固体および3部構成のログインシステムにあります。

9。 Pow.pos.dposマイニングをサポートするマイニングエコロジー

BTCのビクトリアが最良の説明です。 デザインや、自動的に操作するデジタルネットワークシステムでもユニークです。 10年の経験の後、BTCは2,000億米ドルの市場価値を持つ製品を開発しました。 言うまでもなく、ガウスは同じです。 Gauss Sustain Pow.pos.dposマイニングは、新しい時代へのマイニングエネルギーになります。

x.高度なシステム設計

統合モデルのサインに採用されたガウスは、オープンソースプロジェクトであり、貴重な発行を達成しています。 より多くの投資家やコミュニティユーザーを引き付けるための標識によるプロジェクトを再配布して、公共襟の建設に参加します。 ますます多くのユーザーがサインとアッパーを保持し、サインから、そしてより高く、プロジェクト自体を保持し、より高いプロジェクトで、ユーザー、プロジェクト、ユーザー、およびプロジェクトとその価値において。

11。 グローバルデータエコノミー市場にサービスを提供するための強力な信頼できる情報価値ネットワーク

Gauss Public Collarネットワーク。 完全なビジネスエコシステムを構築し、個人や企業がの適用に参加する可能性があるため、ワンストップで信頼できる安全な学部環境を提供しますGauss Digital Economy Privogractatio State Chain。 将来的には、Gauss Digital Economyの学部生の公開襟とオンラインおよびオンラインの相互接続を達成し、すべてがつながり、ブロックチェーン、サプリメントテクノロジーを統合し、経済を確立し、人工的なデジタル経済を作成します。

12。 強力なガウスの自律都市

ガウスパブリックチェーン2.0 2.0エコロジーは、グローバルシティの自律性、フラット、自律性に属します。 Omnesは、Habent Ius Advocatum de Gauss Ecosystem、Et Independens opibus inter se acerbis et singulos、dabo plenam ludere ad suum independens coniungere gauss、ut eius independens utilitatem、et coniungere gauss ad eius OSシステム。

13。 迅速かつ安全な、新しい金融エコシステム、P>金融エコシステム、P>金融エコシンクが開発された高液体の金融開発者および金融チャネルを開発し、すべての都市ユーザーに安定した効率的な基礎サービスプラットフォームを提供します。 バージョン1.0publicaチェーンシステムと比較して、転送速度が高く、スループットが高く、安定性が強くなります。

14。 BitcoinとEtherumを補完する市販の媒体

Gauss Public Chain 2.0の優れた機能は、低いトランザクションコスト、高速かつ単純なトランザクション、オープンで透明性の高い大量のストレージボリューム、強力な匿名性です。 さらに、主に数学の計算に従って、他の通貨よりも優れたストレージ効率を生み出します。 優れた情報のコンテキストでは、Gauss2.0は商業媒体となり、ビットコインを補完し、倫理的に高性能で豊富なカラーサポートギフトと巨大な内データトランザクションストレージと巨大な内部データトランザクションストレージを補完します。

15。 投資の利益は自由に入り、出口

投資額と利益は自由に出入りすることができます。 いかなる形や偽装された形にロックアップはありません。 より多くの利益を獲得し、投資家に外部フローの高いセキュリティと内部安定性を提供します。

16。 Global Diversified Missions

プラットフォームを完全にサポートし、Defi Ecosystemに依存している開発者の将来のテクノロジーでは、農民を破ってGaussベースのブロックチェーン航空機キャリアを構築するために強みを加えます。

17。 グローバルな説教、スーパーガウスの同意の作成パブリックチェーン

ガウスは権威ある機関の信用承認を持っています。 また、ガウスはこれに基づいてガウスの価値を国際化し、拡張し続け、ガウスの価値が世界中に広がります。 ガウスはグローバルな旅行を行っており、グローバルに有名なガウスエコシステムに参加しようとするアクティブな試みを積んでおり、従来の分野で大規模なユーザーを交通に引き付けています。 権力のコンセンサスと障害のある価値とガウス、および非武装の価値と割り当てのガウス、および極度の価値と割り当てのガウス、および前例のない価値と割り当てのガウス、および前例のない価値と割り当てガウスを割り当てます。

18.Gaussは自然を取り戻し、価値を取り戻します

Gaussチームの視点を見て、この上流およびダウンズ市場では、このUPSおよびダウンズ市場では、このUPSおよびこの方法で必要です。 新興産業では、テクノロジーの適用に重要であると思考とタイミングの2つの要因があります。

19.Gaussは私の頭をつかみ、一意の資産を選択します。 は難易度であり、コインで、取得するのが難しいです。 ガウスは、ユーザーができるだけ早く問題を入力できるようにすることを保証しますしっかりした鉱業と、オープンで透明で、チェックできるマイニングプールの目的地ルールをサポートします。 すべてのルールは、スマートコントラクトによってチェーンに記載されています。

20。 状況を評価し、人間の技術とテクノロジーを使用して、その時点で財政をより効率的にします

は、人間とスムーズに間に合わせる技術を発展させています。 誕生日ガウスメインネットワーク2.0とガウスの学部レイアウトの改善は、デジタルリーダーの新しい時代を開くことを目的としています。 探査、ガウスは、つまり、ブロックチェーンを使用して戦略的な開発を支援するために、1つを練習しています。 テクノロジーが派生し始め、価値が生態系を形成し、新しいアプリケーションと新しい金融ビジネスモデルを探索して、迅速な発展のために準備し、常に新しい機会をつかみ、業界を維持します。

ガウスのテクノロジー、チーム、アプリケーション、同意、およびその他のセクターの包括的な分析は、スーパーパブリックチェーンの基本的な中核です。 それは2020年に最も適切な公共チェーンのダークホースであり、最も投資に値する公共チェーンです。 Gausss.0は、産業価値Catenaの再構築、共有とWin-WinのGlobal Developers、すべてのユーザーの利益の再構築に焦点を当て、すべてのブロックチェーン業界を提供し、ブロックチェーン業界全体を提供し、ブロックchar業界全体と基本的なブロックチェーン業界全体を提供し、全体を提供し、 すべてのブロックチェーン全体とブロックチェーン業界全体を提供し、ブロックチェーン業界全体を提供し、ブロックチェーン業界全体を提供します。

ガウスから生まれた壮大なもので、一緒に証言に招待してください! ブロックチェーンとはどういう意味ですか? ビットコインの重要な概念である

ブロックチェーンは、本質的に分散型データベースです。 同時に、ビットコインの基礎となる技術と同様に、暗号化方法を使用して生成される一連のデータブロックです。 各データブロックには、ビットコインネットワークトランザクションに関する情報のバッチが含まれています。 これは、情報の有効性(カウンターファイティング)を検証し、次のブロックを生成するために使用されます。

ブロックチェーン、データストレージ、ポイントツーポイント送信、同意メカニズム、および暗号化アルゴリズムを配布するためのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデル。

decautes:

I.ポーラーは1つ、直面している現金システムでは "、P2Pネットワークは、技術、暗号化テクノロジー、テクノロジー、テクノロジー、ブロックチェーン技術などの電子キャッシュシステムの概念を説明する概念です。 この出生ビットコインのマーク。

2か月後、教育は使用され、2009年1月3日に生まれたシリアル番号0のブロックの最初の作成。 数日後、シリアル番号1のブロックが2009年1月9日に登場し、ジェネシスに接続してシリアル番号0をブロックして、クリスマスブロックチェーンとマークされたチェーンを形成しました。

2。 素晴らしい開発ブロックチェーン経済発展を備えた偉大なジャングルを達成するために、新しい経済発展を促進し、世界のサッカー循環を加速し、夢の中で通知します。

Puyin Groupは、2016年12月9日にGuizhouでPuyin Blockchain FinanceのGuiyang戦略リリース式を開催しました。 会議では、ブロックチェーン資産のデジタル流通、ブロックチェーン金融取引モデル、およびブロックチェーンサービスおよび社会的公共産業の適用について説明します。 ブロックチェーンとは何ですか?

ブロックチェーンには2つの重要な重要性があります。

I.ブロックチェーンは、分布、同意、ポイントツーポイントの移行、同意メカニズム、暗号化アルゴリズムなど、コンピューターテクノロジーへの新しいアプリケーションです。 その結果、同意メカニズムはブロックチェーンシステムの数学アルゴリズムであり、信頼を確立し、間に利益の権利を得るために異なるノード。

2。 Blockchainは、データベース台帳としてのビットコインの基礎となるテクノロジーであり、すべてのトランザクションレコードを記録しています。 この技術は、セキュリティと利便性から金融業界に依存して徐々にAに準拠しています。

狭い意味では、Blockcainは、データブロックを時代の順に組み合わせたチェーンデータ構造と、非フェイクに伴う暗号化の方法で非フェイクを組み合わせたチェーンデータ構造です。

大規模な話し合い、ブロックチェーンテクノロジーは、ブロックチェーン情報を使用するための新しい分散インフラストラクチャおよびコンピューティング方法であり、情報を検証およびアクセスするために、プログラムと情報のデータを使用します。
web32


新しい将来のインターネットアクセスを歓迎します。 革新的およびセマンティックおよびセマンティックネットワークの革命率の革命率にWeb3.0に達します。 WebS2.0(コンテンツ)と比較して、データフローと資産を減らすことを目的としています。 Dalateughtyの人気とTim O'ReillyとDalateughtyとDalateughtyの人気。 懸念を高めます。 Web3.0は、より安全なユーザークリックネットワークに対する一般の期待に対応することに対応しました。 < / p>

大臣の主要な原動力、携帯電話、パーソナルデバイスのデータネットワークは、携帯電話とコンピューターの電力を認証することができます。 分散型データネットワークは、データ所有者、科学や気象モデルなどのアプリケーションとの直接貿易を直接保護し、正確性を改善し、情報の正しさを区別します。 さまざまなもので使用されます。 コンピューティング:データ処理とビューに従ってください。 ユーザーのコンピューターリソースの可能性を分配できます。 分散型データネットワーク - 情報の主権年齢が近づいており、プライバシーとサブ存在の障壁があります。 AI /機械学習:正確なアプリケーションは、複雑なタスクから毎日、毎日のインタラクションから毎日フォローしています。 AIは主要なパートナーになります。 ブロックチェーン:賢明な人は、非決定的な状態マシンと協力して、アプリケーションロジックを回転させます。 ユーザーはイノベーションを自由に自由に配布できます。

Web3.0のアーキテクトは、主にESTICチューブのブロッキングに基づいています。 スマートな矛盾した国家マシンと分散型の状態マシンが協力して、分散型アプリケーション環境を作成します。 インタラクションのプライバシーと透明性、およびスムーズなエンディングを使用した相互作用とユーザー情報の透明性は、スムーズな契約とともにスムーズに行われます。 ただし、ユーザーは技術的な知識が必要です。 デジタルマーケティング業界におけるWeb3.0の効果が重要になり、音が高く、マイクロダタとスキーマが特に重要です。 メタスターとWeb3.0の組み合わせにより、教育などの分野でより実用的でインタラクティブなオンラインエクスペリエンスがもたらされます。 Web3.0では、データの個人管理と個人情報を改善し、情報の信頼性と相互作用を改善することを目的としています。

Web3.0の実装は、技術的な成熟度、テクノロジーの成熟度、およびテクノロジーです。