バイナンスtpウォレットで仮想通貨開発の手順とポイント

I、バイナンスTPウォレットエコシステムで仮想通貨を開発する方法

詳細については、次の手順を参照してください。 1。 ステップ1:翻訳環境を準備します。 コードをコンパイルする必要があるため、環境環境とツールを準備する必要があります。 DBおよびMINIUPNP; -LTCソースコードのファイルを除去します。 2。 GithubのLTCソースコード。 3。 ステップ3:パラメーターを調整し、AltCoinを作成します。 または、QTCreatorで各ソースファイルを開き、パラメーターを調整する対応する位置を見つけます。

II、デジタル通貨の開発方法

ありがとう〜

デジタル通貨を開発する必要があるのはなぜですか?

4番目、包括的な財務の完全な実現を支援する

5番目、マネーロンダリング、脱税などの違法および犯罪行為を減らす

第六、中央銀行の通貨循環の供給と管理を改善する

最初に、Bitcoinのバックボーンの選択や現在のソースコードのダウンロードなど、ブロックチェーンシステムのソースコードを挿入するgitから特定のダウンロードをダウンロードする必要があります。

同時に、対応するコンピレーション環境(LinuxのC ++推奨事項)を準備し、対応する開発環境とツールをインストールします。

2番目の手順と

コードはすべて組み立てられる必要があるため、コンピレーション環境とツールを準備する必要があります。 環境ツールをダウンロードして、システム環境に一致する必要があります。 変数、QT環境、その他のファイル、およびコンパイルコマンドについては、ITCソースコードファイルで詳しく説明しています。

ただし、システムと開発環境、プログラムコレクション、その他のプロセスの構築は非常に面倒であり、通常のユーザーは自分でそうすることをお勧めしません。 開発者の場合、初めて2〜3日間のインストール構成時間があると予想されます。

ステップ3、

ビットコインの開発を例にとると、それはQです。 ソースコードをダウンロードして環境を構成した後の開発環境、ビットコインコアはQTCreatorコードを開き、構成します。 関連ファイルとコンパイラと、Bitcoin Coreクライアントのコンパイルを試みます。

ステップ4:

独自のデジタル通貨に変更し、各ソースファイルを開き、ブロックによって発行された各コインの数を調整するなど、パラメーターを調整するための対応する場所を見つけます。 出力、調整の難しさなど、そして最も重要なポイントは、自分の通貨名の名前を変更することです。

あなたが望むものに言及し、リソースフォルダーの関連するアイコンを交換することを忘れないでください。 すべてがうまくいけば、再コンパイル後、新しいコインが発明されます。

このデジタル通貨の開発は依然として比較的プロフェッショナルであるため、プロのチームを支援するのが最善です。

デジタル通貨開発で大まかに学習する必要があるフレームワーク:

1。 、所有者サーバーはビジネスデータを保存し、パブリックチェーンストレージトランザクションは匿名のデータになります

6。

最も一般的に使用されるものはItoken

ブロックチェーントランザクションテクノロジーの概念です。 それは扱いました。 一定量のビットコインを別のウォレットに送信するには、次の情報が必要です。 ウォレットに送られた資金のアドレス、送信する暗号通貨の数

IDを受信者のウォレットに。

各トランザクションは、一意の機密秘密鍵を使用して署名されます。 支払いが送信者によって署名されると、公開されます。 トランザクションは、トランザクションを確認するためにお金を手に入れることができるように、取引を確認する必要があります。 新しいチェーンブロックを生成する必要があります。

これらのブロックは、複雑な数学的計算を実行して一意のキーを見つけることによって生成されます。 新しいブロックを作成するには10分かかり、キーを見つけた人は一定数のコインを報酬として取得します。 チェーンの新しいブロッキングが作成された場合、データベースから削除したり、何らかの方法で情報を変更することは不可能です。 したがって、ブロックチェーントランザクションは最終的で不可逆的です。

デジタル通貨の3つのコア利点:

最初のポイントはそのことですデジタル通貨は公正通貨です

デジタル通貨には特定の発行機関がなく、特定のアルゴリズムに基づいて国を発行する特定の国ではありません。 つまり、問題の数を操作することでデジタル通貨を操作できないことを意味します。 、したがって、デジタル通貨は無料の非政府通貨です。

多くの国が現在仮想通貨を直接認識していることがわかります。 したがって、需要がある場合は、取引を行う必要があります。

なぜこれらのエリアに行って取引プラットフォームを構築できないのですか?

紙幣の出現は私たちの日常生活の取引を促進しますが、盗まれて受け取るのは危険です。 電子通貨はこれらのリスクを回避できますが、盗まれたり、他のことなどの新しい問題が発生します。

デジタル通貨は、上記の問題を回避できます。 放送ネットワークで各トランザクションを記録します。

3番目のポイント:デジタル通貨トランザクションは、従来の銀行口座の開設とIDの承認プロセスがないため、匿名のトランザクションを達成できます

デジタル通貨は純粋に匿名です。 ただし、各アカウントのフロー情報は、ローカル完全トランザクションプロトコルに基づいて見つけることができます。

しかし、このアカウントの所有者が誰であるかはわかりませんし、他の人のアカウントのデジタル通貨を操作する機会は誰もいません。

デジタル通貨、通貨、通貨石油、契約先物でも取引を続ける場合:

III、仮想通貨の開発方法

デジタル通貨開発プロセスは次のとおりです。 1。 この通貨アルゴリズムとマイニング方法を決定します。 2。 この通貨に合理的な場所を与えます。 3.自分で取引プラットフォームを構築するか、外部当局のための取引プラットフォームを立ち上げます。 4。 金属通貨と知事通貨を開発するための開発チームを探してください。

IV、仮想通貨を発行するにはいくつのステップが必要ですか?

排出仮想通貨のプロセスは実際には非常に簡単です。 まず、開発者は一般に、ビットコインやイーサリアムコードなどのオープンな暗号通貨コードベースから、すぐに使用できるブロックチェーンプロトコルコードをコピーします。 第二に、コピーされたコードの名前を変更して、元の暗号通貨と区別します。 最後に、これらの変更されたコードをコンパイルして展開することにより、新しい仮想通貨が作成され、流通します。 このプロセスは単純に思えますが、技術的な詳細とその背後に関係する安全性の考慮事項は複雑です。 このため、最初に仮想通貨を発行しようとする多くの人々は、迷子になり、価値がない、または不正な性質さえない通貨を作成できます。 その結果、個人またはチームが暗号通貨を発行して、十分な技術的知識を確保し、法的および準拠した手順に従うことを望んでいることが重要です。 要約すると、仮想通貨排出量はほぼ3つの段階に分かれています。 既存のコードをコピーし、適切な変更を加えてから発行します。 ただし、このプロセスは真剣に受け止められなければならず、法律と規制の枠組みの中で実行する必要があります。