⑴ビットコインの価格
5月19日にいくつかの要因の影響を受け、ビットコイン暗号通貨の価格は19日に下落し、約30%下落しました。 1.ビットコイン暗号通貨の価格は、12位で20%以上下落しました。 以前、テスラは、テスラ車を購入するためにビットコインの採用を一時停止すると述べました。 ビットコインカウンターマーケットがビットコイン計算機関で提供した情報は、ビットコインの予備価格が12位で46,294,72ドルまで下落したことを示しています。 これは、最大24時間と比較して20.23%です。 ビットコインは、5月のシカゴ貿易取引所での配達のための罰金の価格は、12日の夕方に46,395ドルに減少しました。 これは、その日の終値54,445ドルと比較して14.78%です。 2。 テスラは2月8日に米国証券委員会への最後の提出で報告されました。 近い将来、彼はビットコインを支払い製品の形態として受け入れ始めると予想されます。 通貨支払いのメーカー。 さらに、テスラは、ビットコインを15億ドルの金額で取得し、デジタル資産、ゴールド、ゴールドETFなど、将来の代替準備資産にお金の一部を投資できると発表しました。 3。 外の世界で予想されるように、ビットコインは一時的な最大に達し、昨日はコインあたり63,000ドルに近づいています。 マスコミの時点で、ビットコインはコインあたり61,330ドルに退却し、彼の監督の増加は8%以上に達しましたが、これは非常に誇張されています。 現在の市場の衝動のおかげで、ほとんどの専門家と市場アナリストは、ビットコインが年末までに100,000ドルに達すると楽観的です。 情報を拡大するために:ビットコインがその日に落ちる前に、テスラのCEOであるエロン・マスクは、テスラがテスラ車を購入するためにビットコインの採用を停止したことをソーシャルネットワークで発表しました。 しかし、彼はまた、テスラがビットコインを販売しないと言った。 今年の2月上旬、テスラは、同社がビットコインに15億ドルを投資したと報告し、ビットコインはその製品の支払いの一形態として受け入れると述べた。 このニュースは、かつて短期間でビットコイン価格の急激な上昇を引き起こしました。⑵なぜビットコインは多くの国で高い規制上の圧力に苦しんでいるのですか?
最近、ピーター・アルトメアのドイツ財務大臣とブルーノ・レマーのフランスの財務大臣は、パリで記者会見を開き、今年は暗号通貨で開催されたG20サミットを共同で促進すると述べました がある。
昨年以来、違法な「採掘」、暗号通貨取引の場合と世界中の使用が浮上し、暗号通貨取引市場での不完全で不完全なパフォーマンスのリスクがあります。 増加。 近年、多くの国の金融規制当局が暗号通貨の監督を強化するための政策を導入しており、暗号通貨の価格は急落しました。 従来の通貨とは異なるビットコインは、実際にはブロックチェーンテクノロジーに基づいて暗号化されています。 昨年以来、暗号通貨価格は世界中で、特に昨年12月に米国で正式に取引された最初のビットコイン先物製品は、デジタル暗号通貨投資と多くのデジタル暗号通貨取引と取引価格を増加させました。 急上昇しました。 Cryptocurrncyの代表者であるBitcoinの価格は、1年で10回以上急上昇しており、市場価値はディズニーやゼネラルエレクトリックなどの有名な企業の市場価値を超えています。
「クレイジー」ビットコインは、インターネットハッカーや新しい投資家にとって最も困難な分野になりました。
ビットコインは、比較的発見され、比較的匿名で追跡が難しく、悪意のある取引、ゾンビウイルスの「マイニング」、違法な関心の症例を繰り返し暴露しています。 同時に、ハッカーの攻撃がしばしば発生し、ビットコインの価格が急上昇して突入し、投資家の保護はまだ規制の真空にあります。
暗号通貨を監督し、それらを監督することは、多くの国で政府をテストすることの問題です。 現在、暗号通貨トランザクションは匿名であり、統計データを収集するのが困難です。 それは新しい困難をもたらします。
最近、証券取引委員会(証券取引委員会)の投資管理部門の責任者であるBrassは、デジタル暗号通貨交換を繰り返し拒否するいくつかの主要な理由を引用する公開書簡です。 私は発表しました。 評価と流動性の成績が不十分で、仲裁リスク、潜在的な市場操作、詐欺のリスクを回避することは困難です。
現在、チュニジア、セネガル、その他の国のみが、暗号通貨技術に基づいてデジタル通貨を公開しています。 暗号通貨厳密に、監督を強化するためのいくつかのポリシーが策定および発行されました。
さまざまな国の規制政策が後で導入されました。 私たちは、国家条件に適した暗号通貨を探しています。 北ヨーロッパ最大の銀行であるノルディックユナイテッド銀行は、最近、2月28日からビットコインおよびその他の暗号通貨取引の禁止を発表しました。 全国ジェンダー調査によると、インドの暗号通貨取引量は17か月で35億ドルを超え、数十万人に税務通知を発行しています。
厳格なディレクターは効果的です。 少し前まで、国際市場でのSpot Bitcoinの価格は1日2,000ドル近くに低下しました。 ビットコイン2017年12月に価格が20,000ドルに達した後、現在は約11,000ドルに減少しています。 ますます多くの業界関係者が、ビットコインが次の経済的バブルになる可能性があると考えています。 エコノミクスのノーベル賞受賞者の受賞者であるロバート・シラーは、ビットコイン現象は歴史上有名な「チューリップ・ファナティズム」のようであり、終わりは「完全に崩壊し、忘れられている」と述べました。
"バークレー金融グループの最高投資責任者であるピート・ブクワは、世界金利が続いていると述べました。 現在の国際社会の議論では、多くの伝統的な投資家や金融機関がビットコインに介入しています。 国際社会は、世界で道を見つける方法を探しています。 昨年、ポーランド政府は仮想通貨の開発を積極的に促進しており、ポーランドの金融システムは、ポーランドの暗号通貨取引に含まれる他の西ヨーロッパ諸国よりも比較的多くなっています 私は注意しています。 一方、私たちは関連する技術環境を防ぐことを心配しており、一方で、財政的なリスクが心配です。 さまざまな国によって発行された政策も厳しくゆるんでおり、ビットコインの規制では新しい問題が発生しています。 、 言った。 ビットコインの規制上の問題は、今年のG20サミットの新しい問題になります。 Lemaireは、G20サミットがビットコインの問題について議論することを提案すると繰り返し述べ、加盟国は投機のリスクについてビットコイン管理規制を議論すべきだと繰り返し述べました。 米国財務長官ムニチンは最近、ビットコインなどの暗号通貨がG20と協力して匿名のスイスの銀行口座とデジタルの同等性を防ぐと述べた。 専門家は、G20および一部の国際金融機関は、州が調整されているという規制政策を確立するために、州がケースとガイドラインを提供するためのケースとガイドラインを提供するための原則とガイドラインの形式化を増やさなければならないことを示唆しています。 同時に、違法な暗号通貨取引と犯罪と協力して戦うための規制の観点から、グローバルな調整が達成されます。