ビットコインとブロックチェーン:違いとその影響

ビットコインの清算後に作られたコイン首都の背中。 1。 価格の変動。 2 ビットコインとブロックチェーンの違いは何ですか?

ビットコインとブロックチェーンの違いは何ですか?

ブロックチェーンテクノロジーはビットコインの基本技術であり、ビットコインコアおよびインフラストラクチャでもあります。 ビットコインは、中央機関の運用と管理なしで運営されています。

ブロックチェーンは、ビットコインの本質とインフラストラクチャです。 ビットコインシステムでは、「コイン」はこの台帳で使用される会計ユニットであり、最も重要なことは「コイン」の概念です。 、しかし、中央の保管機関のない「元帳」の概念。 たとえば、私は誰かに50元を貸しました、そして、私は現在、財務部に本を維持するのを手伝ってくれるように頼みます。

報酬メカニズムは、私が今言っていることと一致しているビットコインシステムテクノロジーでも作成されているためです。 それのために。 したがって、ブロックチェーンは同じメカニズムを設計しました - 競争力のあるメカニズム。

競合メカニズムは、ハッシュアルゴリズムを使用して報酬の所有権を決定することです。 プロのコンピューター(マイニングマシンと呼ばれる)を使用してアルゴリズムを使用して結果を計算するプロセスは、マイニングと呼ばれます。

最速で最高の本を保持している人は、アカウントブックに記録されたコンテンツを書いて、この期間にシステムの誰かにアカウント帳のコンテンツを送信します。 このように、システムの全員がブロックチェーンテクノロジーと呼ばれる完全な元帳を持っています。

ブロックチェーンの起源:

元の単語「ブロックチェーン」は、ビットコインホワイトペーパー「チェーンオフブロック」の英語版です。 「ブロックチェーン」は直接使用され、この単語は「ブロックチェーン」として直接書かれており、世界中のブロックチェーンテクノロジーのレベル周辺の正しい名詞になります。

したがって、誰がブロックチェーンを説明しても、ビットコインを傍受することはできません。 それはちょうどライト兄弟のようなものです。

ビットコインは「作成」され、ブロックチェーンテクノロジーの可能性を確認します。 しかし、ビットコインがない場合、またはビットコインアプリケーションが失敗したと仮定すると、ブロックチェーンが表示されないか、少なくとも何年も表示されません。 したがって、ブロックチェーンがビットコインから長い間「分離」することは困難です。

高度な情報:

デジタル通貨に使用されるブロックチェーン技術の弱点:

最初に、「分散化」のための循環管理機関はありません。 ブロックチェーンテクノロジーは基本的に、1つのウェイロジカル構造で分散されたデータベースシステムであり、設計モデルはP2Pネットワークに基づいており、ブロックチェーンテクノロジーに基づく仮想通貨には統一された中央制御システムがないことを決定します。

次に、量の供給を効果的に制御することは困難です。 ブロックチェーンテクノロジーに基づく仮想通貨の出版物が設定されており、フィッシャーの方程式によると、コミュニティ全体の特定の価格での取引量は、必要な額の名目上の通貨と特定の比例関係があり、通貨の量は明確です。 社会的商品の総価格に対する需要の高まり。

3番目は、認識された値を作成するための「マイニングメカニズム」です。 ビットコイン自体には価値も国家信用サポートもありません。 一部の人々は、「コンピューティングとエネルギーを消費し続けることで仮想通貨への価値の注入」を信じていますが、そのニーズを満たすハッシュの価値を見つけるために1兆個の計算を消費することは、最も効果的な選択肢ではありません。

第4に、生産者と早期保有者は高い「罪税」にさらされています。 ブロックチェーンテクノロジーに基づく仮想通貨は、その開発の初期段階で一部の人々によって保持されています。 /btcを使用してビットコインを考えてみましょう。

<ビッグ>なぜお金にビットコインと誰がそれを与えることができるのですか?

私はあなたに標準的な答えを与えます。

I.ビットコインがお金を使うことができるのはなぜですか?

a:日本の内閣が正式に署名したサービス修正訴訟は、ビットコインが法的支払い方法であることを公に認識しているため、法案は2017年4月1日に行われます。

これは、法律でビットコインの合法性を書いた最初の法案であるビットコインを法的支払い方法を認める世界初の国です。

はい、日本では、ビットコインを使ってお金を稼ぐことができます。

内部ロジックは、ビットコインを使用して日本で製品を購入することです(店舗がサポートする限り)。 その後、製品を再販売して日本円に変換し、日本円が交換されることです。 他の国では、外国為替で通貨を許可しているため、この視点からはなく、今では「お金」が属性を持っています。

2。 誰がそれに価値を与えますか?

回答:この質問は、理解するために3つの部分に分かれています。

最初に、中本atoshi lorem bitcoinを使用し、人々がビットコインを支払いと構成の方法として使用することを奨励しました。 その後、この概念は自然に「通貨」と理解されています。 ただし、優先順位のデータパッケージと総額を加速する開始時の実際の機能。 ビットコインを使用して、他のビットコインノードに、並んでジャンプするデータを優先することができます。

2番目の証拠、2010年5月22日にビットコインが本当に価値があることを証明し、プログラマー2ピザから10,000個のビットコインとピザが25ドルです。 その後、インビトコインは実際の「価値」に与えられました。 従来のコインや宝石の金属とは異なる遷移チャネルを開きます。

第三に、ビットコイン - ブロックcharアプリケーションの基礎となる技術の無限のサッカーです。 夢は貴重です。 彼らは彼らの賞賛をビットコインに使って、夢を充電し、将来に支払う。 この時点で、高価格のビットコインは、彼らの夢が良くなります。 誰も自分の夢を劣化させ、虚栄心を望んでいません。 ビットコインの価格を安定化するための真のサポートも同様に、彼らの夢はビットコインの価格の価値の中核です。

4番目、他の詐欺師はあなたの傾向と愚か者に従います。 それは最も効果的です。 誰もが言うとき、たとえあなたがビットコインの価値があると思うことを知らないとしても、彼らは何が価値があるのか​​わからない。

---上記。 ディシェンと答えてください。 質問がある場合は、メッセージを残してください。 DFG(DFG、Digital Finance Group)は、人気のあるブロックチェーン関連の知識をすべての人に開始し、最新のブロックチェーン業界情報とメンバーの興味深いDEブロックチェーンをインポートします。 <ビッグ>なぜマスキンはビットコインが環境を破壊していると言うのですか?

ビットコインは、2009年に生まれた最初のデジタル通貨です。 ビットコインを取得するのは「マイニング」に依存します。

マイニングは、適切な64ビットのハシッシュ値を見つけることです。 コンピューターのランダムハッシュ衝突、およびマイニングマシン(ハシシの値を計算するためのCPU変換は、ハッシュ値を計算するプロのコンピューターにとってより有利です)1秒あたりに行うことができる数の衝突は、「コンピューターパワー」の代表です。 h/s、これはビットコインです。

コンピューター電源はビットコインネットワーク処理の測定単位であり、デバイスは次のとおりです。 /s = 1 000 000(100万)秒あたりのハッシュ。

1GH/s = 1 000,000(10億)ハッシュあたり。

1./S = 1,000,000,000,000(1兆)ハッシュあたりのハッシュ。

1ph/s = 1 000,000,000,000(1000兆)ハッシュあたり1秒。

1eh/s = 1,000,000,000,000,000,000,000,000(100億)ハッシュあたりのハッシュ。

上記から、ビットコイン価格の上昇により、ネットワーク全体のデータパワーは素晴らしいです。 コンピューターは、コンピューターが電力を必要とする場合、電力が必要な場合、そして電力が必要な場合は電力が必要です。 ビットコインマイニングをサポートするため。 エネルギーを備えた大量のエネルギーは、必然的に環境被害につながります。

住宅サイトが獲得しています。