ビジネスを救う方法は?

ブロックチェーンは違反の証拠をどのように修正しますか? 著作権侵害を変更すると、著作権証明書を使用してブロックチェーンを使用できますか?

それは、電子的証拠の維持に責任を負わない機能を使用することです。 権利を保護する必要がある場合は、オンラインアピールを通じて電子的証拠を送信し、その後、公証局、司法評価センター、裁判所などの信頼できる部門を通じて証人と裁判官を送信してください。 このようにして、電子的証拠を生成、保存、普及、使用するプロセス全体が信頼性が高くなります。 たとえば、インターネットには非常に人気のある作家がいました。 彼は彼の小説を使用して、アリチェーンの司法チェーンで証拠を確認し違反していました。 これら2つの証拠で、盗作がある場合、彼はワンクリックで自宅で権利を保護することができます。 今日、多くの作家は自分の仕事が常に盗まれることを心配するべきではありません。 ブロックチェーンテクノロジーを使用すると、著者は自信を持って書くことができ、作成することを恐れることはありません。

著作権画面録音と著作権証拠の収集、ブロックチェーンストレージ、証拠の完全なチェーンが信頼できる証拠を提供するのを助けるにはどうすればよいですか?

「Internet +」は、すべての生活の段階で広く使用されているため、インターネット環境における知的財産保護の問題はますます顕著になっています。 中国の判決文書のネットワークによると、2022年12月現在、「電子証拠」に関する最大74,560の司法文書を取得することができました。 電子的証拠は、権利を保護するためにますます重要な武器になっています。 「インターネット裁判所による事例に関するいくつかの問題に関する人民最高裁判所の規制」の第11条は、電子署名、信頼できるタイミング、ハッシュ価値確認、ブロックチェーン、およびその他の収集、設定、および委任防止証拠によって証明されている場合、明らかに述べています。

「ブロックチェーン +司法 +プロパティプロパティ」モデルを開拓し、インターネットの頻繁な違反のために画面録音とプルーフコレクション機能を開発します。 証拠の保護を促進するための電子的証拠。

知的財産保護のためのブロックチェーンプルーフストレージテクノロジーとは何ですか?

ブロックチェーンプルーフストレージテクノロジー:

ブロックチェーンは実際には元帳および分散データベースであり、分散型機能、分散会計、完全な処理、信頼性、信頼性を備えており、ブロックブロックの証拠をブロックするための基礎を築きます。

作業が完了した後、ユーザーはデータをブロックチェーンにアップロードし、作業データはハッシュ値の形でブロックチェーンに保存され、ブロックチェーンは証拠の保存とブロックの保存を確保し、電子データの整合性と興奮を効果的に保証することが保証されます。

紛争が発生した後、ユーザーはブロックチェーンストレージの証明を裁判所に直接送信し、適切な保護効率を効果的に改善することができます。

ブロックチェーンポリシー:

、インターネット裁判所はそれを確認する必要があります。 「民事訴訟の証拠に関するいくつかの規定>」を修正するという人民最高裁判所の決定>」で、人民裁判所は、実施の過程で、すべてのレベルの裁判所が電子データルールの使用を正確に理解し、新しい技術の影響を慎重にレビューしなければならないことを示しています。

ブロックチェーンテクノロジーは、電子証拠の妥当性をどのように保証しますか?

私たちは主に、契約証拠ストレージ、Eメルエビデンスストレージ、文書証拠ストレージ、証拠ストレージなど、分散された電子データ証拠の分野にブロックチェーン技術を申請します構造化されたデータなど

司法慣行における電子証拠の特定の症状が増加しており、2番目の電子データストレージの頻度と量は大幅に増加しています。 さまざまな種類の電子的証拠はさまざまな方法で形成されますが、一般に、単純な絶滅、ダメージが容易であり、伝統的な慣行、信頼性、信頼性、より困難な電子的証拠と比較して、強力な技術的依存が特徴です。 ブロックチェーンテクノロジー

は、電子データの生成、収集、配信、ストレージのライフサイクル全体で、電子データをセキュリティから保護し、中断を防ぎ、データ操作を保存することができ、関連する機関がレビューするための効果的な方法を提供します。 ブロックチェーンテクノロジーを使用して電子エビデンスを保存し、トランザクション、スタンプ、および記録の形で保存する必要がある電子データをブロックに記録し、データの維持と証拠の保存プロセスを完了します。 データストレージプロセス中、さまざまな参加者がお互いを見て、一緒に分散型台帳を維持し、データの損失、中断、攻撃の可能性を大幅に減らしました。 ブロックブロックと電子データのブロックブロックの組み合わせは、電子データの証拠の保存コストを削減し、電子データ収集と証拠の導入を促進し、司法証拠の分野での訴訟効率を向上させることができます。

ブロックチェーンの電子証拠の有効性、マイクロコピライトはブロックチェーンを使用して知的財産保護を強化する方法をどのように使用しますか?

国立知識局は、ブロックチェーンの電子証拠の有効性を認識しています。

yibaoquan知的財産保護プラットフォーム - マイクロ著作権。 デジタルフィンガープリントとグローバルな監督の概要は、ブロックチェーンの権利認証証明書に記録されます。

同時に、Micro -Copyrightはオンライン著作権登録サービスを提供できます。 ユーザーがアプリケーションコストを節約し、著作権登録効率を改善し、できるだけ早く仕事の所有権の証明を迅速に取得できるようにします。

コストは低く、効率が高くなります。

監視対象のコンテンツの場合、マイクロライトは、違反されたオブジェクト、違反の違反、違反の違反、連絡先情報、ドメイン名、違反のその他のデータの発行に従って分析およびコンパイルし、違反を違反する違反を迅速に分析および整理します。 企業や法律事務所は、分析コンテンツに基づいて権利保護の効率を向上させるために、権利の保護のために関連する弁護士にそれらを割り当てることができます。

ブロックチェーンテクノロジーを使用して、知的財産権の司法保護を強化する方法は?

new。 「意見」は、新しい分野の知的財産権の保護と、人工知能、遺伝技術、ブロックチェーン、コアアルゴリズムなどの新しいビジネス形式のビジネスの保護を増やさなければならないことを明確に述べています。

問題の解決に焦点を当てている「証拠を提供する際の難しさ」。 証拠の負荷の提供や譲渡、証拠の準備が仮定を妨げるなどの規制の完全な使用、および適切な所有者による証拠の難しさを減らすための文書の準備。 証拠を維持し、当局に従って証拠を調査および収集する努力を増やし、弁護士の調査システムを積極的に実施し、調査に協力しない違法行為を罰し、法律による証拠を収集します。 サードパーティの電子証拠ストレージなどの電子的証拠を特定するためのルールを増やし、当事者がブロックチェーンを広く使用し、その他の技術的手段を使用するように導きます証拠を取得、改善、預け入れます。

インターネット時代には、ブロックには分散型機能、ストレージ、暗号化、分散作業があり、自然に知的財産権に適用されます。 知的財産権は、複製、知的財産所有権の提供の難しさなどの問題を解決できます。 知的財産権の保護の過程で、最も核と最も重要なことは、裁判所によって提供され、受け入れられた証拠の有効性を証明することです。 Yibaoquanhak Micro Copyrightの下でのブランドは、中国国立サイバースペース管理のためのファイリング会社の国内ブロック情報サービスです。 Hashing SHA-512アルゴリズム、タイムスタンプサービス、およびPBFTコンセンサスアルゴリズム、元のデータ暗号化されたアルゴリズム、および被験者ストレージの主題によって生成される唯一のデジタル指紋、ユーザーが公式のプロパティ委員会の公式Webサイトを通じてオンラインブロックチェーンの仕事を通じてオンラインブロックチェーンの仕事を実行できることを証明することで、証拠と保存された証拠の保存プロセスと保存された唯一のデジタル指紋を通じて。 現在、Micro -Copyrightによって提供されるブロックチェーンの保管と生産の証拠は、全国の多くの場所で裁判所によって正式に受け入れられており、通常のブロックチェーンケースに含まれています

ブロックチェーンの電子的証拠は、ストレージテクノロジーを家を出ることなく訴訟に関与する当事者の効率的かつ迅速な解決策を促進することができますか?

2023-03-2809:57 3月6日、上海の柔術地区の開発と改革委員会は、「統合イノベーションを強化し、オンラインケース処理の完全なプロセスを完全に実装するために、統合イノベーションを強化し、ビジネス環境を継続的に最適化する」ことを示しました。 インターネットの送信、ブロックチェーンの電子証拠 - 人工知能のための技術とレビュー機能により、司法シナリオは「オンライン +オフライン」の二重部屋に拡張され、法的紛争当事者は家を離れることなく効率的かつ迅速に商業紛争を実行できます。 デジタル化下では、法的証拠は徐々に電子契約とデータ契約に変わり、ブロックチェーンの証拠の保存も使用できます。 ブロックチェーンストレージおよびレビューテクノロジーの包括的な促進と適用は、司法慣行における証拠認証と事実上の決定の効率を効果的に改善し、実験の品質と効率をさらに改善し、当事者の正当な権利と利益を保護することができます。 Yi Baoquanは、中国の第3パーティプロバイダーの関連する電子データストレージです。 信頼できる証拠ストレージとデータの効率的なレビューをizesし​​ます。 ブロックチェーンの証拠ストレージシステム(ブロックチェーンの証拠を保存することを目的としています)ブロックチェーンで電子エビデンスストレージを実行する方法は何ですか?

司法裁判の有効性を改善するために、2021年6月17日、最高人民裁判所は、2021年8月1日に公式に実施される「規則」と呼ばれる「人民裁判所のオンライン訴訟規則」を発行しました電子証拠の実際の証拠における電子証拠の証拠と実際の証拠と、電子証拠の実際の証拠、実際の証拠の実際の証拠の実際の証拠と実際の証拠の実際の証拠の実際の証拠の実際の証拠の実際の証拠と実際の証拠の実際の証拠の実際の証拠の実際の証拠と実際の証拠の実際の証拠の実際の証拠と実際の証拠の実際の証拠の実際の証拠の実際の証拠の実際の証拠の実際の証拠で遭遇するという事実は、 司法を見る。

電子材料に関して、特別規則は、監査済みの電子材料が訴訟で直接使用できると述べました。 Supre me People's裁判所の副会長は、国内裁判所システムは、オンライン証拠の制作やクロスチェック、テスト、テスト、テスト用の電子文書の提供などの新しい技術を使用していると述べました。

「ルールのリリース」は、国家司法機関がブロックチェーンエビデンステクノロジーストレージテクノロジーの利点を確認していることを示しています。 分散型データベースとして、ブロックチェーンは暗号化方法によって作成された一連のデータブロックです。

具体的には、ブロックチェーンネットワークは、ボタンの形の多くの組織または会社サーバーを含むネットワークです。 ネットワーク上の他のノードは、受信されたブロックを確認し、確認後にローカルサーバーに追加します。

ボタンは、ローカルサーバー内の既存のブロックの新しいデータと情報を設定して、2番目のブロックを形成します。

ブロック内のデータを変更する必要がある場合は、このブロックの後にすべてのブロックのコンテンツを変更し、ブロックチェーンネットワーク内のすべての組織および企業がサポートするデータを変更する必要があります。 したがって、ブロックチェーンを偽造して削除することは困難です。

電子契約のブ​​ロックチェーンエビデンスストレージテクノロジーは何ですか? ブロックチェーンは、分散データストレージ、ポイントツーポイント伝送、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。

狭い意味では、ブロックチェーンは、データブロックを順番に組み合わせた構造構造であり、偽のパスワードと非譲渡可能なパスワードで保証されます。

その不変性と詐欺は、電子契約システムの重要な特徴であり、電子契約のセキュリティの有効性を改善します。

2016年に、Microsoft(中国)とOnchainで「兄弟」の設立を開始しました。 すべての情報が保存されると深く統合されます。

ブロックチェーンの著作権証明書と従来の著作権登録の違いは何ですか?

安定性とブロックチェーンの保存の困難の特性を偽造および作業データに使用するブロックチェーンにハッシュ暗号化の形で保存して、スタッドブランドを読み、ユーザーがチェーン作業の関連情報を登録するのに役立ちます。

さらに、ブロックチェーンテクノロジーに基づいて、クリックして文字列に移動して、1分で権利を確認できます。

ブロックチェーンの著作権サービスの認定技術は、権利の真の保護を達成し、容易に違反する可能性があります。

電子契約におけるブロックチェーンの証拠の保管に何が起こっていますか?

簡単に言えば、ブロックチェーンは分散した銀行会計システムであり、センターネットワークへの組織化されていない入り口は分散データベースです。 分散、分散型のストレージ、その他の特性により、偽物やデバッグを効果的に防ぐことができ、従来のモデルと比較できないシステムの安定性があります。

上記の特性に基づいて、ブロックチェーンテクノロジーは金融業界と組み合わされており、広く使用されており、驚くべき結果を達成しています。 2016年8月に、Microsoftの包括的なテクノロジーとオープンプラットフォームに基づいて、Microsoftの信頼できるクラウドテクノロジーとオープンプラットフォームに基づいて、多くの関係者と「長い距離」ブロックチェーンユニオンを開始しました。

「Fachain」のテクニカルサポートに基づいて、電子メールAlibabaと協力し、ブロックチェーンテクノロジーに基づいて世界で最初の電子メールストレージ製品を立ち上げました。 インターネット環境が成長するにつれて、電子的証拠の需要も発展し、「法的シリーズ」もより大きな役割を果たします。

ブロックチェーンの証拠を保存する見込みは何ですか?

ブロックチェーンは新しいインフラストラクチャに入れられるため、ブロックチェーンの開発は非常に人気があります。

ブロックチェーンの証拠ストレージの広範な適用は、従来の証拠と証拠の保管方法に影響を与え、挑戦しました。

実際のブロックチェーンの証拠には、電子データのライフサイクル全体が含まれています。 つまり、生成、ストレージ、検証から最終使用までの完全なデータチェーンが含まれています。 言い換えれば、ブロックチェーンの証拠は「保存される」だけでなく、「認定された」ものでもあります。

ブロックチェーンの証拠ストレージセットはどのように適用されますか?

四川と和音の間の地域調整を開発する過程で人々の訴訟サービスのニーズを高めるために、当社のブロックチェーンエビデンスストレージテクノロジーは、ドメインからの申請書を提出し、一般的な推奨事項、オンライン会議などを制御する際に一連の役割を果たします。 四川andとチョンギン最高裁判所にサポートを提供し、普遍的、平等で、便利で、効果的で、スマートで正確なサービスを達成します。

ブロックチェーンの証拠ストレージの適用の簡単な紹介 - 「共有クラフト」信頼できる電子証拠プラットフォーム

共有クラフト」 機関、公証オフィス、仲裁機関、インターネットコートなど。 オンチェーンエビデンスストレージ、オンチェーン証拠収集、およびチェーン上の証明書の発行を実現し、電子データのコストを削減する保存、電子データの収集と証拠の識別の促進、司法証拠の保存の分野での訴訟効果の改善。 電子エビデンスプラットフォームは、北京、Xiamen、広州、深センなどの多くのコースで認識されており、一部の銀行や国有企業は、「共有クラフト」クラフトエレミアプラットフォームの採用を開始しました。 協力証明書と協力協力の伝統的なコピーの違いは何ですか? 主な違いは、証明書を与える時であり、賞は低い(登録から)。 さらに、家主の正しい保管機能は、基本的なごみセンターに基づいています。 したがって、証明書ストレージは登録よりも時間がかかります。