電子マイクロ接続?

ブロックチェーンテクノロジーは電子証拠にどのように関連していますか?

タンピング、非解釈、多面的なパートナーシップなどのブロックチェーンテクノロジーのユニークな機能は、自然に電子データストレージの必要性に対応しています。 電子データストレージは、潜在的なブロックチェーンテクノロジーにとって重要なアプリケーション領域です。

従来の証明保管方法は、電子データプルーフストレージの需要の増加に直面しており、高コスト、効率の低さ、受け入れ困難などの欠点を徐々に明らかにしています。 さらに、司法慣行では、当事者は一般に証拠を提供する能力を欠いており、裁判所で提示された電子的証拠の質は貧弱です。

ブロックチェーンと電子データの証拠ストレージの組み合わせは、電子データの証拠のコストを削減し、電子データの証拠の識別を促進し、司法証拠は保管エリアの訴訟の効率を改善することができます。

したがって、私たちは常に製品にブロックチェーン技術を統合して、ユーザーに財務レベルの安全保証を提供することにコミットしています。 たとえば、複数の当事者と共同で力を合わせて、司法証拠ストレージチェーン(司法評価センターを含む)を設定することにより、恒久的なコンクリートとそれぞれの証拠を達成でき、伝統的な証拠の保存を行うことができます。 つまり、分散されたブロックチェーンの証拠ストレージテクノロジーを使用して、契約の証拠を改ざんしていることを確認してください行われていません。

+▂+将来の開発ブロ

ックチェーンエレクトロニックおよびストレージテクノロジーは何ですか? デジタルエコノミーに急速に発展しています。 これは、徐々に時代の電子に入っており、大成長、高い割合、幅広い種類の傾向を示しています。 電子データストレージは徐々に人気がありますが、電子の使用は、司法慣行における課題の顔の顔であり、不十分な反調整能力が不十分です。 2018年、最高裁判所は、多くの事柄の規制をインターネット裁判所の事件の裁判に発行し、ブロックチェーンやその他の技術的な方法が電子データの保存であると解決できると宣言しました。 紙のリストは、電子情報が潜在的なブロックチェーン技術に重要なアプリケーション領域に保存されていることを示しています。 ブロックチェーンテクノロジーには禁止のプロパティがあり、イベントのステップ、ポストヒアーズ監査、およびセキュリティ保護、つまりセキュリティ保護があります。 ストレージが電子データとストレージのコストを削減し、電子情報から同じものを促進できるというブロックチェーンと電子情報の組み合わせ。