ブ
ロックチェーンプロジェクト| 等しく情報。 ただし、現在のWeb2.0 ERAでは、情報の制御は、インターネットサービスを提供する集中施設の手に徐々に分類され、ユーザーはAmazon、Microsoft、Google、Apple、Tencentなどのデータを保存します。 それは起こりました。 インターネットセンター。この問題に直面して、ブロックチェーンテクノロジーが生じ、その主な価値は分散化にあります。 ブロックチェーンテクノロジーはまだ開発の初期段階にあり、多くのプロジェクトは集中化、安全性、およびスケーラビリティの間に不可能な三角形に限定されていますが、一部のアプリケーションはブロックチェーンに関する重要なデータを展開しますが、従来の集中サーバーに依存しています。 これらの問題を解決するために、Dfinity(ICP)が存在し、分散型の世界コンピューティングクラウドを作成し、スマートコントラクトの大規模な操作を可能にすることを目的としています。
dfinity(ICP)開発履歴
dfinity(ICP)は、2017年2月の3ラウンドの資金調達の後、約1億9,500万米ドルを収集しました。 種子は420万ドルを調達し、価格は0.0362ドルでした。
2018年2月7日、アンドレセンホロヴィッツとポリヒェンの首都から戦略的な資金調達ラウンドが6,100万ドル増加し、トークンコストは1.8978ドルでした。
2018年8月28日、ベンチャーキャピタルラウンドは合計1億2,200万米ドルを調達し、トークンは45,765ドルでした。
2021年5月8日、CoinbaseはDfinity Token ICPの発売を発表し、主要な取引所もそれぞれの取引カップルをリストしました。
dfinity(ICP)関数理論
dfinity(ICP)は、ノードオペレーター、ノード、サブネット、ソフトウェアなどの階層構造を採用していますコンテナと境界ノードが含まれます。 ノードはデータと状態の実行を担当し、サブネットはノードによって維持され、ソフトウェアコンテナはアプリケーション機能を適用し、境界ノードはネットワーク全体に接続します。
ICPトークンとその価格決定
ICPトークンは、主にネットワーク操作、データの保存、スマートコントラクトの実行に使用されます。 2021年5月にメインネットワークが開始されて以来、価格動向を経験しています。 打ち上げ時の490米ドルの頂上から、短期的には2,000ドルに達し、その市場価値は一時的に5位にランクされました。 その後、落ちて、現在約17億ドルをホバリングしています。
ICPの合計供給は484,792,285、循環は248,475,344、循環率は51.3%です。 ICPの価格の傾向は、追加の発行やロックなどの要因を3つの段階に分割できます。
2022年5月から2024年6月:2.1百万から370万のICPが毎月発行されます百万がリリースされます。 2024年6月から2025年6月まで、毎月約100万のICPがリリースされ、トークンの数がリリースされ、成熟したロック解除されたトークンが市場に流れる可能性があるため、価格予測は大幅に改善されません。 2025年6月以降、エコシステムの開発により、ICPトークンの価格が上昇し、ブロックを解除する機会が表示されます。dfinityとMetaverseの組み合わせ
火災の前にメタヴォールが注目されていますが、現在、多くの公共チェーンプロジェクトにはEtreum(ETH)、BSC、Polkadot(DOT)、Solana(Sol)が含まれています。 、 ICPは、テクノロジーとビジョンの観点から、これらの問題をより適切に解決できると考えられています。 ただし、ICP通貨値は鈍く、パブリックチェーンのエコシステムが徐々に発展しています。 ICPプロジェクトは将来ゼロに削減され、その複雑さのために、ゼロの考え方を維持し、合理的に検討する必要があります。
dfinity公式ウェブサイトを使用する
プロジェクトは、公式ウェブサイトの後に深い理解を得るための重要な方法です。 Dfinityの公式Webサイトにはしごなしでアクセスでき、ネットワーク操作、ガバナンスの関与などなどの主要な情報は、ダッシュボードやガバナンスなどのインターフェイスを提供して、ガバナンスなどの主要な情報を習得するのに役立ちます。
新しいI
COプロジェクトを募金の方法として、新しいICOプロジェクトを持っている新しいプロジェクトは、近年のブロックチェーンと暗号通貨の分野で非常に人気がありました。 新しいICOプロジェクトに関しては、現在、昇進または発売されようとしているプロジェクトがいくつかあります。1。 これは、プラットフォームまたはエコシステムを構築することにより、開発者、投資家、ユーザーにインタラクティブな環境を提供することを意味します。 これらのプロジェクトは、イノベーションと開発を促進しながら、いくつかのアプリケーションとサービスをサポートするエコシステムを作成することを目的としています。
2。 新しいICOプロジェクトは、より安全で透明性のある効果的な金融サービスを提供することを目的とした、この分野で探求し、絶えず革新します。 これらのプロジェクトには、分散型取引所、ローンプラットフォーム、支払いソリューションなどが含まれます。
3。 したがって、一部の新しいICOプロジェクトは、より高いレベルのプライバシーとセキュリティの改善に焦点を当てています。 これらのプロジェクトは、新しい暗号化技術、プライバシー保護ツール、またはセキュリティプロトコルを開発できます。
4。 新しいICOプロジェクトは、異なるブロックチェーン間の相互運用性と互換性を可能にするための横断ソリューションの開発に焦点を当てることができます。 これは、ブロックチェーンテクノロジーアプリケーションの範囲を拡大し、ブロックチェーンエコシステムの繁栄と発展を促進するのに役立ちます。
新しいICOプロジェクトは、生態学的構造から分散型の金融アプリケーション、機密性とセキュリティ、およびすべてを開発および革新する横断プロジェクトまで、いくつかの分野をカバーしています。 投資家がこれらの新しいプロジェクトに参加する場合、投資セキュリティを確保するために十分な市場調査とリスク評価を実施する必要があります。