ブロックョーンテクノロジー方法インストールメソッド訪問を使用します

  • ブロックチェーンに対するどの態度(政府管理におけるブロックチェーンの適用)
  • Blockchain Futureは
  • Chongqing Expre ssの
  • ロックチェーンの適用方法(ブロックチェーンテクノロジーの実装方法)ブロックチェーンのアプリケーション

    1。 電子ヘルスケース(DSE)、DNAポートフォリオ、薬物防止など。 ブロックチェーンテクノロジーの適用領域はすべて可能です。 昨年のレポートで、IBMは、世界の医療機関の56%が2020年までに

    2。

    3になると予測しました。 知識経済の台頭により、知的財産が市場競争の中心的な要素になりました。

    情報に関する情報:

    1。 一般的なポイント管理システム(Tamibean)は、生産の熱意を動員し、タミチェーンの生態系のさまざまなオブジェクト間の権利の変換と相互運用性を促進するための内部報酬メカニズムを構成します。 共有ポイントの対象は、商業機関、投資家、中級サービスパートナーなどの企業生態学的メンバーです。 さまざまな分布メカニズムとトラフィックメカニズムを、ブロックチェーンのデジタルポイント、商業目標、および参加者の間の良性相互作用に到達するために、さまざまなメンバーに対して策定できます。 建設コンテンツには次のものが含まれます。 1。 基本的なブロックチェーンプラットフォーム。 プロジェクトのアドレス:Company Information Services Platform_tamigou

    2。 プラットフォームは、ブロックチェーントークンを使用して、世界の優れた芸術作品の基本的な使用として使用される暗号通貨を作成し、芸術作品の価値を交換します。 機能には、著作権の証明が含まれます。 アーティストとクリエイターは、プラットフォームで著作権認証を実行できます。 資産のトークン化:芸術の作成者は、芸術の著作権をトークン化し、投資家はサブスクリプションアクションに従って投資し、利益を得ます。 適切な取引を使用します。 アーティストクリエイターは、取引にチェーンでアートを使用する権利を置き、インテリジェント契約をトリガーし、購入者がアートを使用する権利を取得できるようにします(レンタル、展示会などのさまざまな取引を含む)。

    ブロックチェーンテクノロジーはどのように適用されますか? トランザクションプロセス全体で、参加者は自分の本を個別に録音する必要があります。 これが、家を購入するプロセス全体に平均2か月かかる理由です。

    時間と労働に加えて、単一の参加者がほとんど情報をチェックできないため、「両端で詐欺される」または「家の中で複数の家を売る」というリスクがあります。 ただし、ブロックチェーンは解決策を提供します。 参加者の本は自信を持って組み合わされ、すべての参加者が質問できるデジタルブックに偽造されています。 このようにして、住宅購入プロセスの各リンクははっきりと見えるものであり、誰もが時間と努力と交換できます。

    ビットコインは、ブロックチェーンテクノロジーの最初のアプリケーションです。 この場合、誰もがブロックチェーン技術の可能性を見てきました。

    単一のポイントと体系的なリスクの失敗を避けるために、現在の金融業界は、リスクを制御するために厳格な監督と層の層を実行する必要があり、これも高い内部コストを引き起こします。 伝統的な国境を越えた和解の方法は、Swiftなどの仲介者を解決することであるため、和解の速度は非常に遅いです。

    スペイン最大の銀行であるサンタンダーが発行した報告書によると、世界中の銀行が2020年頃にブロックチェーンテクノロジーを使用している場合、これはおそらく年間約200億ドルのコストを節約するでしょう。 これらのデータは、「ブロックチェーン」が従来の金融領域にもたらしたという大きな変化を説明し、ピアスしたものです。

    実際の生活のブロックチェーンアプリケーションは何ですか?

    (1)Qulian

    Qulianブロックチェーン基礎となるプラットフォームは、Qulianテクノロジーによってプラットフォーム開発の基礎となる独立した制御可能なブロックチェーンです。 高性能、高可用性、縮小性、簡単な操作とメンテナンス、強力なプライバシー保護、ハイブリッドストレージ、その他の特性により、データ共有およびセキュリティコンピューティングプラットフォームBitxmesh、ブロックチェーンオープンサービスプラットフォームFILOP、供給 プラットフォームFeiluo Supply Chain Filolink、エビデンスストレージサービスプラットフォームFeiluo Yin Filoink、およびスマートコントラクトセキュリティR&DプラットフォームMeshSecは、企業、政府、産業同盟、その他の産業の適用をよりよくサポートし、複数の機関間の価値の効率的な流通を促進することができます。

    (2)JDチャンネル

    JDChainは、JD.comによって独立して開発されたビジネスレベルのブロックチェーンエグゼクティブです。 JD.comのZhizhenチャネルサービスプラットフォームは、いくつかの最適化によって取得された「ワンクリックでの展開」の容量に基づいて、ブロックチェーンノードの主要な展開に数秒で到達しました。 さらに、さまざまな基礎となる動的ネットワークなどの成熟したアプリケーションと開放され、互換性があるという基本的な利点もあります。 JD.com Zhizhenの適切な発売は、さまざまな業界の企業レベルでのブロックチェーンアプリケーションの大規模な実装を効果的に改善し、中国と世界の信頼経済の建設を促進します。

    (3)Thunderchain

    Thunderchainは、Thunderの子会社であるNetxin Technologyによって独立して開発されたブロックチェーンアプリケーションプロジェクトであり、100万のTPで競争を確認し、第2レベルのレベルを確認します。 高性能ブロックチェーン製品の研究開発に基づいて、ThunderはThunderのオープンプラットフォームを構築し、企業や個々の開発者がインテリジェント契約を展開し、チェーン上に製品とサービスを簡単に実装できるようにし、ブロックチェーンアプリケーションの開発をより実用的にします。

    (4)jingtongチェーン

    jingtongブロックチェーンは、独立した知的権利を備えたJingtongテクノロジーテクノロジーの根本的な技術です。 。 いくつかのレベルのサービス、多用途、およびプライベートチャネル、クラウドチャネル、アライアンスチャネルなどの1つのシーターがあります。

    上記のブロックチェーン製品に加えて、LTC、COSMOS、IOTA、神経上海チェーンビュー、その他のブロックチェーン製品もあります。

    拡張情報:

    ブロックチェーンはテクノロジーよりもはるかに多く、「マルチパルタイトコラボレーション」の精神を意味します。 現代社会では、1 + 12の効果を達成するために協力することで多くのことをしなければなりませんが、協力して、「情報の非対称性」などの問題を回避するために最善を尽くさなければなりません。

    同盟のメンバーは、アカウントを共同で保持し、データを共有し、すべてを公開して「情報の非対称性」を排除して、それぞれの利益を保護し、健康的に発達する商業環境。 正直に言うと、あなたが値する利点を得る。 テクノロジーは、このモデルに到達するのに役立つ基礎です。 それは最も重要な「ブロックチェーン思考」です。

    参照資料:People's Daily -xianglipeng:ブロックチェーンアプリケーション市場分析と典型的なアプリケーション製品

    ブロックチェーンの視点は何ですか?

    ブロックチェーンへの投資の人気は

    2016年から2016年から2016年から2018年に増加した頻度と投資と資金調達の量が減少しました。 2019年の資金調達イベントの数は149で、年間シフトが50%減少し、資金調達額は34億9000万元で、年間スライディングが75%減少しました。 2020年に入った後、ブロックチェーンへの投資に対する資本の熱意はさらに減少しました。

    2020年のブロックチェーンに関連する企業の数は60,000を超えています。 2020年の終わりには、私の国のブロックチェーンに関連する64,062社があり、年間スライドが52.88%増加しました。

    現在、ブロックチェーンに関連するアプリケーションと企業など、それ自体を含むが、それ自体を制限することはありません。

    金融分野は、「中国ブロックチェーン開発ホワイトペーパー(2020)の開示に従って、下流のブロックチェーン

    の最大の分野です。 「blockain +」であるblockainは、インターネット上のビジネス開発活動になり、「blockain +」はインターネットの開発活動になりました。 金融活動のために、インターネット、トレーサビリティ、サプライチェーンのロジスティクス、デジタル資産、政府問題、公共サービス、知的財産、法律、医療などの多くの分野でリクエストを積極的に展開します。 その中で、金融はブロックチェーンテクノロジーのアプリケーションシナリオで最も調査された分野であり、サプライチェーンの財政、商業資金、支払い、報酬、資金管理などのサブセクターで特定のプロジェクトが実施されています。

    2020年の市場の規模は、2016年から2018年の5億6,100万ドル

    に達し、大規模なIT企業がブロックチェーンを展開し、スタートアップが活況を呈しているモデルに入り、業界の範囲が拡大し続けました。

    - 「市場戦略と中国のブロックチェーン業界の計画に関するアバンギャルド業界の分析レポート」を参照してください

    ブロックチェーンの分野は何ですか

    2。 ビットコインは中央政府によって規制されていません。 人が商品やサービスを他の人に支払うと、ユーザーは注文を発行し、取引をチェックして、第三者が支払いを処理または保存する必要がないようにします。 完了したトランザクションはブロックに公開され、最終的にブロックチェーンに記録されます。 ブロックチェーンビットコインユーザーは、チェックと転送を実行します。

    ブロックチェーンを使用したフィールドの詳細について詳しく説明しますか? ブロックチェーンは、データブロックを順番に接続するデータベーステクノロジーであり、各ブロックはファイルデータを記録し、それを暗号化してデータを変更して偽造できないことを確認します。

    ブロックチェーンは、基本的に、マルチパルタイトの参加、共同メンテナンス、暗号化技術を適用する継続的な成長で分散されたデータベースシステムです。 大きな共有本の各ページはブロックであり、各ブロックにはトランザクションファイルがいっぱいです。

    ブロックチェーンアプリケーションの範囲

    1。 ブロックチェーンと金融業界の技術の組み合わせは、必然的にますます多くの商業モデル、サービスシナリオ、ビジネスプロセス、金融商品を作成し、金融市場、金融機関、金融サービス、金融業界の形式の開発により多くの影響をもたらします。 ブロックチェーンテクノロジーの改善とブロックチェーンテクノロジーと他の金融技術の組み合わせにより、ブロックチェーンテクノロジーは、大規模な財務シナリオの適用に徐々に適応します。

    2。 ブロックチェーンの不変の性質により、チェーンのデジタル証明は非常に信頼できるものになります。

    資金調達の詳細、ファンドフロー、受信者のコメントなどのプロジェクトなど、公共保護プロセスの関連情報。 ブロックチェーンに保存できます。

    3。

    情報セキュリティフィールド

    ブロックチェーンの追跡可能なスタンピング特性を使用して、データソースの信頼性を保証し、データの非トレーニングを確保できます。

    ブロックチェーンは、情報セキュリティの分野で次の3つのポイントに反映されています。

    4。 IoTデバイスの情報セキュリティの典型的なリスクには、ファームウェアの過度に低いバージョン、安全修正の欠如、承認の脆弱性、デバイスネットワークポートが多すぎる、非暗号化された情報の送信が含まれます。 コンセンシャルメカニズム、非対称暗号化技術、およびノー​​ドのブロックチェーンネットワークへのチェックから分散データの保存は、海賊攻撃のリスクを大幅に減らします。

    信頼性:従来のオブジェクトのインターネットは、集中クラウドサーバーによって制御されます。 ブロックチェーンは大きな分散型の本です。 その結果、分散されたレジスタは、モノのインターネットの信頼性、プロパティファイル、透明性、および通信媒体を確保することができます。

    利点:クラウドサービスの制限とメンテナンスコストのため、大きなスケールオブジェクトのインターネットを販売することは困難です。 伝統的なもののインターネットは、集中クラウドサーバーを介してオブジェクト通信を生成します。 これの欠点モデルは、アクセスデバイスの増加に伴い、サーバーはより多くの負荷に直面し、企業はオブジェクトのインターネットの通常の操作を維持するために多額のお金を投資する必要があるということです。

    ブロックチェーンテクノロジーは、ポイントツーポイントトランザクションを直接実装し、他の中級または個人機関からの労働支出を省略し、サードパーティサービスが生じるコストを効果的に削減し、利点を最大化できます。

    5。 情報の流れがないため、各参加者がリアルタイムで状況と関連する質問の既存の問題を正確に理解することが困難になり、サプライチェーンの相乗効果に影響します。 被験者間で紛争が発生すると、証拠を提示し、責任を負わせるには時間と努力が必要です。

    ブロックチェーンは、さまざまな被験者間でデータをオープンで透過的にすることができ、サプライチェーン全体の完全で滑らかで偽造の流れを形成します。 これにより、各エンティティがサプライチェーンシステムの動作に起因する問題を迅速に発見し、ターゲットを絞った方法でソリューションを見つけ、サプライチェーン管理の全体的な効率を改善することができます。

    6.そして、このタイプのプロセスは、自動車の販売と車の録音の現実にもなります。

    7。 および政府の仕事は一般に国民の責任の対象となります。 ブロックチェーン技術は情報の透明性と不変性を保証できるため、政府の透明な管理の実施に大きな役割を果たします。 政府プロジェクトのオークションには、情報が一定の不透明度があり、企業も入札プロセス中に漏れ情報のリスクがあります。 ブロックチェーンは、オファーに関する情報を偽造することができず、情報の透明性を確保し、信頼していない競合他社の間で共通の信頼を形成できるようにすることができます。 彼はまた、プロジェクトの建設の進捗を保証し、ある程度腐敗農業を防ぐために、ブロックチェーンを介してその後のインテリジェント契約を組織することができます。

    ブロックチェーンテクノロジーには多くのアプリケーションがあります。 これは、ブロックチェーンアプリケーションアプリケーションのポイントにすぎません。 将来、ブロックチェーンテクノロジーはどこにでも適用されます

    ブロックチェーンに対するどの態度(政府管理におけるブロックチェーンの適用)

    ブロックチェーン開発を促進するためのどのポリシーが含まれますか?

    次の19日間で、地方自治体は、20の州が関与するブロックチェーンの開発を奨励するために、合計44の関連ポリシーをリリースしました。

    政府の条件、医療、財政、スマートシティはすべて、地方自治体が最も大切にするブロックチェーンを実施するための分野になりました。

    ブロックチェーンの実施を積極的に促進する過程で、地方自治体は独自の利点と地元の特性を組み合わせようとします。 たとえば、上海では、エネルギーはブロックチェーンの実装の中心的なエリアになりました。

    法的根拠:「中華人民共和国の国家経済および社会的発展のための第14回5年の経済的計画の概要と2035年の長期目標の「14。 5歳の計画」期間の高品質開発を促進するための戦略的ガイダンスの第3条の第3条、私たちは新しい開発段階に基づいて、新しい開発段階を実施する必要があります。 開発の新しい段階を引き受けることは、新しい開発概念を実装し、新しい開発パターンを構築するための現実的な基盤です。 私たちは、サイドの構造改革について詳しく説明し続け、イノベーション駆動型で高品質で新しい需要を導き、新しい需要を生み出し、供給システムの回復力と国内需要への適応性を改善しなければなりません。 国内需要を拡大し、完全に国内の需要システムの栽培を加速し、需要側を強化し、強力な国内市場を構築するための効果的なシステムを確立する必要があります。 改革を促進し、経済循環を制限する制度的障害を分解し、生産要因の循環と循環と生産、流通、循環、消費とのさまざまなリンクとの間の有機的なつながりを促進することを検討してはなりません。 オープニングの開口部を拡大し、ファクターフローベースの開口部について詳しく説明し続け、施設の開口部を絶えず拡大し、国内の経済循環システムに依存して、グローバルファクターリソースの強力な重力分野を形成する必要があります。 国内循環の主要な役割を強化し、国際循環を通じて国内循環の効率とレベルを改善し、国内および国際循環の間の相互促進と進歩を達成する必要があります。

    ブロックチェーンテクノロジーの加速された昇進をどのように見ていますか?

    まず、ブロックチェーンの技術的価値と場所を明確にします。

    2)ブロックチェーン、インターネット、人工知能は、同じ高さでテクノロジーと見なされるべきであり、ブロックチェーンは公式にハードテクノロジー開発の範囲に入る必要があります。

    3)ブロックチェーンテクノロジーがデジタルファイナンス、モノのインターネット、インテリジェント製造、サプライチェーン管理、デジタル資産取引、その他の分野に拡大されたというスピーチを含む、ブロックチェーンの開発とアプリケーションの方向性を指摘しています。 彼は、ブロックチェーンの安全で整然とした開発を促進するために、ブロックチェーンの管理に法の支配を実施すべきだと述べました。

    4)比較的重要な視点と発達のポイントでは、ブロックチェーンは仮想から現実へと離れ、ユニットを強化し、人々の生計を向上させ、産業上の利益を獲得し、産業経済全体の発展に貢献することが言及されています。 ブロックチェーンテクノロジーを学習することで、実際にブロックチェーンの革新に対する態度を表現し、リリースされた片側または信号から道をリードすることができます。

    5)これは、特にブロックチェーン技術の使用と開発のために、ブロックチェーン業界全体に対する市場の信頼を改善することです。 法の支配や法の支配など、より多くの資本、より多くの労働、およびより多くの社会的関連する側面を支払うことによってのみ、ブロックチェーン技術全体の適用と実装を積極的に促進します。

    13回目の5年計画を含む全国レベルのブロックチェーンを長期間考慮した場合、ブロックチェーンテクノロジーは13歳の計画で書かれています。 - アプリケーションサービス。

    もちろん、ブロックチェーンに関しては、以前の理解の誰もが、ブロックチェーンが通貨の投機を考えることを理解することができ、デジタル通貨は実際にはブロックチェーンフィールドの比較的狭い分野です。 - ノードが互いに頼る必要がない分散システムの分散クレジットに基づくポイントトランザクション、調整、およびコラボレーションにより、集中施設で一般的なデータストレージの高コスト、低効率、不確実性の問題に対する解決策を提供します。

    ブロックチェーンアプリケーションフィールドには、デジタル通貨、シンボル、財務、防止、トロールとトレーサビリティ、プライバシー保護、サプライチェーン、エンターテイメントなどが含まれます。 ブロックチェーンとビットコインの人気、多くの関連するトップドメイン名が登録されており、ドメイン業界に比較的大きな影響を与えています。

    ブロックチェーンに対する国の支援は強いですか?

    全国のほとんどの州と都市は、2020年の政府のレポートでブロックチェーンを書いています。 今年、中国人民銀行、運輸省、外国為替省、ラジオ、映画、テレビの州行政、法務省、法務省、法務省、農村部の事件などは、ブロックチェーン技術を使用して異なる分野でのアプリケーション開発を高速化することを提案しました。 他の多くの州や都市も新しいポリシーを継続的に導入しており、それらのほとんどは特別なブロックチェーンサポートポリシーです。 2017年、中央銀行のデジタル通貨研究所が正式に設立されました。 研究所は現在、デジタル通貨技術を含む74の特許を申請しています。

    政府の閉塞リンクの開発 この流行が発生するにつれて、ブロックチェーンテクノロジーはブロックチェーン分野で独自の利点を活用し、積極的に取り決めます! ブロックチェーン分野での地方自治体の最近の行動と計画、および国家機能を見てみましょう!

    法的根拠:

    「あらゆるレベルでの地元の政府の設立と人員配置管理に関する規制」

    第9条は、同じレベルの設立、失効、合併、または変更の仕様と名前を同じレベルにする必要があります。 次のレベルの承認。

    第10条すべてのレベルの地方自治体当局の行政機関が同じ責任を負っているか、原則として、1つの管理機関がそれを運ぶものとする場合。 行政機関が責任部門に異議を唱えている場合、問題を積極的に交渉し解決する必要があります。 契約が得られた場合、同じレベルの人民政府の組織および人材派遣会社が提出されるものとする。 同じレベルで人民政府の決定を提示します。

    第11条すべてのレベルの地元の政府が意識と調整機関を確立する場合、彼らは厳密に制御するものとします。 機能のために既存の機関に引き渡すことができる場合、または既存の機関が問題を調整して解決できる場合は、他の意識および調整機関を作成する必要はありません。 特定の期間中に特定の作業を処理するために作成された転送および調整機関は、取り消しの条件と期間を明確に決定するものとします。

    郡レベル以下の地元の人民政府の調整および調整機関の第12条は、個別の事務所を設立しないものとしますが、特定の作業は関連する行政機関によって実施されなければなりません。

    第13条すべてのレベルの地元人当局の行政機関は、仕事のニーズと能力の原則に基づいて必要な内部機関を設立するものとします。 郡レベル以外の地元の人民当局の行政機関の内部機関の設立、取り消し、マージ、または変更は、承認のために組織および人民政府の人員配置機関に送られるものとします。

    ブロックチェーンは、すべてが関係しているすべての人、法律専門家がどのようにそれを社会的資源を割り当てるメカニズムと見なしているかは、社会的および経済発展のための客観的要件の法律によって決定され、経済運営のプロセス全体に直接影響します。 社会的関係の複雑さを簡素化し、取引コストを節約し、ソーシャルメンバーが取引を安全に、標準化され、整然と実行できるようにすることができます。

    ブロックチェーンテクノロジーは、法的枠組みに基づいています。

    ブロックチェーンとは何ですか?

    ブロックチェーンは、インターネットでデータストレージ、ポイントツーポイント転送、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムを分散させるコンピューターテクノロジーの革新的なアプリケーションモデルです。

    ブロックチェーンは、主に分散化された分散型メインデータベースです。 それ自体は、暗号化協会によって生成される一連のデータブロックです。

    ブロックチェーンの外国の法的規制

    ブロックチェーンテクノロジー自体はまだ探査段階にあり、広く使用されていないため、ブロックチェーン技術に関する特別な法律を提供している国の一部だけです。

    USA

    バーモントとアリゾナは、ブロックチェーンとスマートコントラクトの使用を説明する公共の使用のためのブロックチェーン技術を明確に定義およびサポートする法案を採用し、ブロックチェーンに関連するすべてのデータは「電子形式と見なされ、電子メールになる」と宣言します。

    uk

    「分散型メインテクノロジー:ブロックチェーンを超えて」と述べています。 英国連邦政府は、従来の金融産業におけるブロックチェーンアプリケーションの可能性を分析するためにブロックチェーン技術に投資すると述べています。

    シンガポール

    政府は、ブロックチェーンテクノロジーなどのフィンテック企業をサポートし、規制サンドボックスを立ち上げて、ブロックチェーンの開始に比較的寛容な開発環境を提供します。

    ブロックチェーンに関する私の国の法的規制

    上記のブロックチェーンガイドラインに加えて、ビットコインなどの仮想通貨について一連の規制規則が国際的に発行されます。

    私たちの国では、ビットコインなどの取引および資金調達仮想通貨のために発行されたガイドラインに加えて、ブロックチェーン政府のために多くの政策規則も発行されています。

    2016年12月27日、ブロックチェーンテクノロジーは、「13日目の国家情報計画を発行するという通知」大臣の内閣に含まれていました。 同時に、キャビネットは「マイカントリーブロックチェーン業界が予想されるという文書も発行しました。 ブロックチェーンの健全な発展をサポートするために、世界に先んじて。 さまざまなサプライチェーンプラットフォームのプラットフォーム、およびクレジット格付け、クレジット項目、リスク警告、違法および不正行為などの情報の開示と分割を強化します。 業界。

    ビットコインを典型的なデジタル通貨として服用する例として、私たちが最初に直面することは規制上の問題です。 ブロックチェーンテクノロジーに基づいて開発されたビットコインなどのデジタル通貨は、論理的に分散化され、中央集中監督に対抗します。

    第二に、ブロックチェーン技術の適用は大きなリスクに直面する必要があります。 ビットコインを例として、喪失、盗難、攻撃、憶測、マネーロンダリング、さまざまな嵐、疑念、出来事を常にビットコインの発展に続いています。

    ブロックチェーンテクノロジーの広範なアプリケーションは、スマートコントラクトと分離できません。 取引の両当事者はお互いを信頼する必要はなく、すべての取引はコードによって実施されます。

    スマート契約の形式とそのコンテンツは、法律および法律当局によって正式に認識されていません。

    その分散型の性質のため、ブロックチェーン技術は避けられない紛争と社会的規則と国家の法的規則との対立を避けます。

    ブロックチェーン技術の適用に基づいて開発された仮想通貨は、取引プロセス中にさまざまな国の法的通貨および経済システムに大きな課題をもたらし、投資リスクや社会問題さえも引き起こしました。

    Blockchain Futureは

    、P2Pテクノロジー、暗号化、コンセンサスアルゴリズムなどのテクノロジーを採用する大きなトレンドですブロックチェーンは、データの安定性プロパティ、集合システムのメンテナンス、情報の検出、透明性を備えています。 ブロックチェーンは、信頼できない環境で情報と価値を転送および交換するメカニズムを提供します。 これは、将来のインターネットの建設の基礎です。 トレンド1:ブロックチェーン業界のアプリケーションが加速し、デジタル通貨からのブロックチェーンテクノロジーがマルチ使用の非金融分野に加速され、デジタル通貨の他の分野への浸透とさまざまな業界との革新の統合が加速されます。 将来のブロックチェーンアプリケーションが2つのキャンプをリードすると考えています。 一方で、情報技術キャンプは情報共有から始まり、低コストの信用機関を基礎として使用し、デジタル資産やその他の分野を徐々にカバーしています。 一方、通貨キャンプは通貨から始まり、資産管理の分野と証拠の保管の分野に徐々に前進し、公開情報の信用報告書と申請に広がっています。 トレンド2:財団のアプリケーションはブロックチェーンの主要な戦場であり、アライアンス/チェーンは現在トレンドになります。 将来のブロックチェーンアプリケーションは、実際のものから実際のものに送信され、より伝統的な機関を使用してブロックチェーンテクノロジーを使用してコストを削減し、協力効率を改善し、現実経済の成長を刺激すると考えています。 機関のレベルの機関の公共チェーンとは異なり、人々はブロックチェーン管理、組織のコンプライアンス、パフォーマンス、セキュリティなどの要因にもっと注意を払います。 したがって、マネージャーのブロックチェーンの公開モデルは、連合チェーンと特別チェーンのために強く強くなると考えています。 これは、アプリケーションアプリケーションで使用するための機関により適しています。 これは、機関レベルでのアプリケーションの一般的な技術的傾向です。 トレンド3:アプリケーションはさまざまな技術ソリューションを産み、ブロックチェーンのパフォーマンスは将来継続的に改善され、ブロックチェーンアプリケーションは一方向からさまざまな方向に発展します。 請求書、支払い、保険、サプライチェーンなどのさまざまなアプリケーションは、実際の時間、高い同期、クミン、生産性などの複数の次元で大きく区別されます。 これにより、さまざまな技術的ソリューションが発生します。 ブロックチェーンテクノロジーは終了にはほど遠いものであり、将来も発展し続けると考えています。 トレンド4:ブロックチェーンとクラウドコンピューティングの混合がますます近づいており、BAASは一般の信頼のためのインフラストラクチャになると予想されています。 ブロックチェーン混合物と雲も避けられない方向であると考えています。 グループには2つのポジションがありますブロックチェーンとクラウドから。 最後のタイプ、つまりBaasとBlockchain-Sa-Serviceは、クラウドサービスプロバイダーのユーザーに対するブロックチェーンの直接的な判断をサービスとして指します。 将来的には、クラウドサービス企業は、ブロックチェーンテクノロジーをクラウドコンピューティングの環境環境にますます統合します。 トレンド5:ブロックチェーンセキュリティの問題はますます顕著になっています。 ただし、エンジニアリングの観点からは、その安全性は、インフラストラクチャ、システム設計、運用管理、プライバシー保護、技術の更新、繰り返しなどの多くの側面に依然として拘束されています。 将来的には、テクノロジーと包括的な管理の見解を調べ、基礎研究と包括的な保護を強化して、アプリケーションの安全性を確保する必要があります。 トレンド6:クロスチェーンの需要が増加しており、性交の重要性が強調されています。 私たちは、将来のこれらの多くのブロックチェーンシステム間のチェーンと操作全体で避けられない傾向になると考えています。 交差チェーンの技術は、インターネットの価値を達成するブロックチェーンの鍵であり、ブロックチェーンリンクがますます重要な問題になると言えます。 トレンド7:ブロックチェーンはますます激しくなり、発明の特許競争は競争の重要な分野になりました。 将来的には、企業は特許の計画を強化すると考えています。 2014年以来、ブロックチェーン特許アプリケーションの数には爆発的な成長が見られました。 この地域は、主に北米の米国の米国、ヨーロッパの英国、中国、韓国のアジアで分配されており、このスタイルは将来保存されます。 中国と米国の間の特許ギャップは狭くなり、2016年の中国の申請量は米国を超えています。 ブロックチェーン特許の競争は、ますます激しくなる可能性があります。 トレンド8:ブロックチェーンへの投資は依然として一般的であり、象徴的な集団資金調達モデルの累積リスクは注目に値します。 将来、2014年から2016年までの方向性への投資は、テクノロジー分野の他の資金調達モデルとは異なり、「Tokeen CrowdFunding」と呼ばれるモデル、つまり初期企業がシンボルを発行し、お金を集めるための集団資金調達の方法で登場します。 象徴的な集団資金調達トランザクションの大きさで、監査を欠いている多くのプロジェクトのリスク、大きな価値の変動、監督唇の存在はそれに応じて増加し、それに値します。 今日の午後、1人が指揮しましたグループメンバーは、いわゆるゴールドチェーンについての会話であり、1-22-44-16などのモデルに依存することで利益が必要です。 9番目の方向:ブロックチェーンテクノロジーと監督紛争。 しかし、分散化、調停の除去、およびブロックチェーンからのアイデンティティを開示しないこととの矛盾を増やすことが期待されていますが、従来の機関と政府の組織システムの管理に準拠していません。 しかし、ブロックチェーンが組織にもたらす機会も見なければなりません。 将来的には、機関は組織のニーズを積極的に順守し、技術的なソリューションと設計モデルで組織の要件を積極的に構築すると考えています。 また、将来的には、グローバルな組織力が新しい組織技術であるブロックチェーンを構築し、新しい技術を使用して政府の規制効率を向上させると考えています。 トレンド10:自信を持ってメリットはブロックチェーンの主な条件であり、将来のブロックチェーンに基づいて、標準と仕様の重要性がますます強調されています。 しかし、これは十分ではないと考えており、基準はブロックチェーンのクレジットを増やす必要があると考えています。 将来的には、ブロックチェーン標準はユーザーの観点から始まり、仕事に向けられ、ブロックチェーンテクノロジーとスマートコントラクトのガバナンス、コンセンサスメカニズム、プライベートメインセキュリティ、許可管理などのガバナンスを統合し、ブロックチェーンの信頼性を促進し、ブロックチェーンの信頼に重みを追加します。 上記の概要は、トップ10の要約トレンドです。 要約すると、4つのポイントがあります。 まず、ブロックチェーンは価値ネットワークの基礎であり、徐々にインターネットの不可欠な部分になります。 第二に、アプリケーションのシナリオがますます豊富になると、アプリケーションはブロックチェーンテクノロジーの継続的な改善を強化し、ブロックチェーンミックスとクラウドはますます近づきます。 第三に、ブロックチェーンは完全に完了していますが、セキュリティの問題に苦しんでいます。 第4に、ブロックチェーンテクノロジーは徐々に将来の規制政策要件に適応し、徐々に組織技術の重要なツールになります。

    Chongqing Expre ssの

    現金は、多額のお金を稼ぐために多額のお金を稼ぐために建設されています。 Chongqingは、ブロックチェーン産業の促進と積極的な産業と開発と開発を加速します。 ブロックチェーンは、Yuzhong地区の建物の同盟国の全国開発委員会の分野を公式に説明し、多くの企業に署名しました。 2020年、チョンギンはブロックチャニンアプリケーション産業産業産業を設立するための式典を祝いました。 最初の州のブロックチャニンアプリケーションインフレーション産業産業産業産業Industind industinationは、チョンキンでリリースされました。 競争中、Chongqing Big Dataアプリケーション開発アプリケーションアプリケーションとYuzhong地区政府は、コンピューターバンクやグループがトップ投資組織を引き付ける能力を引き付けるように招待されました。 Chongqingでは、ブロックチェーンサービスの出版プラットフォームは、偽のブロックチェーンブロックチェーンブロックチェーンの誤ったブロックチェーンブロックチェーンのフレームワークの「Yukuaiチェーン」です。 4つの卓越した優位性を備えた検討、アシスタントジンジェニュアンのアシスタントディレクターであるJing Genyuanこれは、6つの文でイノベーション在庫アプリケーション競争を祝うことの重要性の要約でした。 Zhangのファンは、「Yu Kuaiチェーンキング」が開発の開発と開発を推進すると述べました。 今後5年間に主要ビジネス向けの著作権アプリを取得するために、2019年初頭のチョンギン市の経済情報技術委員会「インダストール業界の業界の業界における産業業界の産業における産業におけるブロックチャニン産業の産業における産業の産業における産業における産業の産業における産業の産業委員会、健康な開発を促進する警告」 彼は、5つの主要なタスクを追加したと付け加えました。 2020年Yuzhong "Chongqing Blocking Digital Digital Conestion Maintion Device Device Park Developad Development Park Development Park Development Park Development Park Development Park Development Park Development Park Development Park Development Park Development Park Development Park Development Park Development Park Development Park Movement 政策や産業化、同時に、同時に和想都市の調整と調整を含む、戦略の開発のための3つの戦略戦略を増やしました。 紫色は、紫色の都市や国家の水共有における物議を醸す祝日の発展です。

    ロックチェーンに代表されるコアテクノロジーの研究開発を加速する方法は? ブロックチェーンテクノロジーの統合、機能的拡張、産業セグメンテーションの可能性を押収し、データ共有の促進、ビジネスプロセスの最適化、運用コストの低減、コラボレーション効率の改善、信頼できるシステムの構築におけるブロックチェーンの役割に完全なプレーを提供する必要があります。 ブロックチェーンとリアルエコノミーの深い統合を促進し、中小企業のローンへの資金調達の困難、銀行リスク管理の困難、部門の監督の困難などの問題を解決する必要があります。 ブロックチェーンテクノロジーを使用して、デジタルエコノミーモデルの革新を探求し、実用的で効果的で、公正で、安定した、透明性のあるビジネス環境を作成するための推進力を提供し、供給側の構造改革を促進するためのサービスを提供し、異なる業界間のオファーの効果的なオファーを達成し、高および高層の継続的な変換を促進するためのサポートを提供する必要があります。 私たちは、人々の生計の中で「ブロックチェーン +」の使用を調査し、教育、雇用、高齢者ケア、ターゲット貧困戦、医療と健康、食料安全保障、公共福祉、公共福祉、社会援助、社会援助などにおけるブロックチェーン技術の適用を積極的に促進する必要があります。 基礎となる技術サービスと新しいスマートシティの建設のブロックチェーンの組み合わせを販売し、情報インフラストラクチャ、スマートトランスポート、エネルギーと電気のプロモーションとアプリケーションを調査し、市議会のインテリジェンスと精度を改善する必要があります。 ブロックチェーンテクノロジーを使用して、情報、資金、才能、信用報告などの観点から都市間のより大きなスケールの相互接続を促進し、地域の生産要因の整然と効果的な流れを確保する必要があります。 ブロックチェーンデータ共有モデルの使用を調査し、部門や地域全体で州データの共同メンテナンスと利用を実現し、調整されたビジネス処理を促進し、「最大で使い捨て訪問」を改革し、人々により良い国家体験をもたらす必要があります。