ブロックチェーンテクノロジージーワォウドチオウいます。

「大型>バケットテクノロジーの適用は何ですか? 1。 金融サービスのブロックは、長い間完全に新しいものではありません。 世界のすべての地域は、金融技術に適用することが非常に重要であり、非常に重要です。 2018年の中国のビビシンにおける中国の組合は、Bongu Technologyの香港の手とも混合されています。 サービスチェーンプロセス、サービス作成プロセス、サービス作成プロセス、サービス作成プロセス、サービス作成プロセス、配信センター、サービスチェーン / RRO機関、裁判所など。 ネットワークのエントリエンクロージャーは、法的影響を確認しました。 これらの技術は、知的財産権と登録プロセスの知的財産権の上記の知的財産権を高速化します。 4。 ロジスティクス分野では、登録、保存、十字架刑、保存、十字架刑、十字架刑、十字架、十字架刑、および国際国境技術。 ロジスティクスのすべてのロジスティクスがタンク上にある場合、それらは完全なチェーンによって引き起こされるリンクによって損傷しますそれですか。 5。 上記の畑だけでなく、大きな青い海があります。 将来、さまざまな産業が異なる産業に属します。 そして、成長してブロックブロックをブロックする新しいテクノロジーが成長します。

⒈ JDデジタルブロックチェーントレーディングホールのお金は撤回できません

JDデジタルブロックチェーントレーディングホールのお金は撤回できません。 原則として、あなたはお金を引き出すことができます。 現在、ブロックチェーンテクノロジーは、Baidu、Alibaba、Tencent、JD.comなどのインターネット大手の生活におけるさまざまなアプリケーションシナリオに徐々に適用され、ユーザーや業界向けのデジタルアップデートを作成しています。 JDデジタルZhizhenチェーンインテリジェントな医薬品管理メディスメディカルフロビスJDデジタルおよびHisense Biomedical Cold Chainは協力して、インテリジェントフロストリネンカムを使用してワクチンを管理するシステムを作成し、プロセス全体を通して統合されたストレージ、監視、追跡、在庫管理などを提供します。

⒉ブロックチェーンのアプリケーションシナリオは何ですか?

ブロックチェーンの10種類の業界アプリケーションシナリオは、OracleのWebサイトにリストされています

< /p>

財務、生産、教育、メディア、エンターテイメント、政府、小売商業、健康、医療、サプライチェーン、保険、公益事業を含む。 そんなに背が高いのではありませんか? しかし、私が話したいのは、これらのアプリケーションシナリオです。 真にエネルギーのブロックチェーンアプリケーションに直面して、これらのアプリケーションシナリオはコーナーに隠れて震えることができます。

現在、「ポンジースキーム」として知られているポンジーアプリケーションであるブロックチェーンの真の高エネルギーアプリケーションシナリオがあります。 これは、スマートコントラクトタイプのQianbao、ローリングデポジットと引き出しを備えたブロックチェーンゲーム、取引目的のICO、およびグローバル年金プラットフォームです。

Ponziスキームは、私たちの人類で最も古いアプリケーションシナリオの1つです。 インターネットの出現後、Ponziスキームは「Internet +」、つまり「Internet + Ponziスキーム」にアップグレードされました。 インターネットはポンジーのスキームに力を与えているため、Qianbaoの100億元レベルに似た事件が発生しました。 インターネット時代の前には、インターネットを通じて力を与えられ、モバイルアプリを介して撤回され、最終的にロールされたこのような大規模なポンジースキームはほとんどありませんでした。 数年で、数千億の規模に達しました。

インターネットは、地理的制限、物理的制限、資本の流れの制限、および通信制限のブレークスルーを達成しました。 携帯電話がある限り、Qianbaoアプリを再生できます。 誰もが参加し、誰もが預金し、誰もがお金を撤回します。 関係者のデータは数百万人に届くと言われています。 比較的言えば、それはまだオンラインで人々を引き寄せるピラミッドスキームであり(Ponzi Scam 1.0)、毎日の洗脳は会議中に停止することはできません。 ブロックチェーンテクノロジーの台頭により、「ブロックチェーン+」によって権限を与えられたPonziスキームは、トラに翼を追加するとは説明できません。 それは単に鶏がトラに変わるようなものです。 インターネットと同様に、「ブロックチェーン+」テクノロジーは、アプリケーションシナリオを実際に改善しました。 Ponzi詐欺は、主要なシナリオの改善と改善のブレークスルーにより、第2世代の「インターネット+」にさらにアップグレードされ、Ponzi Scam 3.0になり、その特性は主に以下の側面に反映されています:

1。 分散化、頭のない。 ブロックチェーンスマートコントラクトは自動的に実行され、人間の介入を必要としないか、中断しません。 コードルールは死んで書かれており、改ざんすることはできません。 シーンの改善に関しては、数千年にわたるポンジー計画の最大の問題、つまりリーダーが逃げる問題です。 ヘッドはプログラムとコードであるため、ブロックチェーンプログラムは永遠に存在する可能性があり、誰もそれを削除することはできません。 これが最大のブレークスルーだと思います。 この仮想リーダーは常にそこにありました。 彼は逃げることができず、逃げたり、変わらず、ルールは決して変わらず、100、000年間ポンジールートに固執します。 一部の人々は、スマートコントラクトを反復することができ、裏口を置き去りにすることもできると言うかもしれません。 そうですが、反復せずに行うこともできます。 繰り返されたとしても、透明で見えます。 裏口を離れるときは明確で明確です。 これは、ブロックチェーンスマートコントラクトの特徴です。 あなたがそれらをだましている場合、それは教師の鼻の下にチートシートを取り出すことと同等です。 そのようなスマート契約が開始された後でも、誰もそのようなスマート契約に参加しません。 したがって、技術的なレビューと検証の後、ブロックチェーンテクノロジーを使用して実装できるバックドア、公正ルール、取消不能なスマートコントラクトはありません。 このような信頼性は、検証されると変更されません。 これはスマートコントラクトの確実性です。 プログラムまたは、文字コードは変更されていません。 100万回、1兆回走行し、結果は一貫した確実性です。

2。 プロセスの透明性。 預金者の数、住所口座、金額、時間。 引き出しの数、住所勘定、金額、時間。 すべてを見ることができます。 ブロックチェーンには公開台帳機能があり、誰もがそれを見ることができ、誰もが見ている元帳データは完全に一貫しています。 なぜQian Baoは彼の立場を失ったのですか? 彼のバックエンドアカウントを見ることができないため、毎日出入りするのにどれだけの費用がかかりますか、すべての特定の詳細があります。 このようにして、堆積前の償還能力の評価を見ることができ、評価の結果は絶対に確実です。 つまり、預金後は変わりません。

3。 完全に匿名化します。 ゼロ知識証明技術を聞いたことがあるなら。 この部分はスキップできます。 簡単に言えば、以前は数学的知識ベースにアプリケーションのシナリオがなかったものの多くが発明され、後にこの知識が匿名化に非常に役立つことが発見されました。 ブロックチェーンの技術の暗号化は、アイデンティティの隠蔽をうまく達成できます。 誰もが知っているように、Zhihuは技術構造の真の匿名性を達成することはできません。 ブロックチェーンはできます。

4。 ルールは誰にとっても開かれていて公平です。 1ドルを預け、10ドルをリベートしてください。 誰もがこのルールを持っており、永遠に変化しません。 1ドルを預金すると、最初に目の前の人に行き、次にあなたの後ろの人が預けられ、それからあなたは預けられます。 公正ですか? 私はこの点を何度も振り返り、それがまだ公平だと感じています。

5。 持続可能な反復。 低レベルのPonziスキームでは、ヘッド、製品デザイナー、利息ディストリビューター、および利息の受信者が4人に1対1であることが多く、ブロックチェーンPonziスキームは4つの役割を完全に論理的に分離できます。 持続可能な反復を達成します。 ソーシャルベースのコラボレーションを通じて、これらのプロジェクトは継続的に反復することができます。 現在、ビットコインを中心に開発しており、コードを絶えず更新している400人のシニアエンジニアがいます。 これらの人々は誰も知ることができません。 このアプリケーションが価値がある限り、繰り返し続けることができます。 どの集中化されたプロジェクトを達成できますか? バットレベルの会社でさえ、世界中に散らばっている非常に多くの専門家を雇うことができません。 この社会的反復方法は、特定の人または組織の変化の影響を受けません。

「ブロックチェーン」によって権限を与えられたPonziスキームは、この分野のテクノロジーがまだ更新されており、これらはスマートコントラクトの2つのアプリケーションであるため、さまざまなブロックチェーンテクノロジーを使用します。 それはますます多くの年でした。 最古のブロックチェーンアプリケーションはビットコインでした。 一部の人々は、ビットコイン自体にポンジースキームの特徴があると信じています。 2013年に、私は、この新しいポンジースキームが大きな致死性を持っていることを暗黙的に指摘したという答えを書きました。 その後、私の周りの多くの人々が、ブロックチェーン技術への関心よりもポンジースキームをはるかに高い好みを持っていることがわかりました。 ビットコインがポンジースキームではないと聞いてすぐに、ブロックチェーンテクノロジーについて話す前に、私は通常静かに立ち去ります。 それどころか、あなたが彼にそれがポンジーのスキームであると言うなら、彼らはそれをどこで買うべきか尋ねます。 ? もちろん、ビットコインの実際のアプリケーションシナリオが拡大しているため、ビットコインがポンジースキームであるかどうかについて多くの論争があります。

ICOブームには、多くの空気硬貨があります。 これらは、偽物で交換されたポンジースキームであり、アプリケーションシナリオはありません。 これらのエアコインを購入する人は、おそらくそれらがポンジースキームであることを知っています。 、しかし、パッケージが良いときに購入しました。 おそらく数百または数千のこのような空気硬貨があります。 関係するケースの範囲は、100億元以上の世界中に広がっています。 これらICOは、サブスクリプションと配布にスマートコントラクトを使用し、流通市場で独自に流通します。 この場合、撤退の保証はなく、一部の人々はすべてのお金を失います。 多くのブロックチェーンの専門家は、これらのアプリケーションで常に明確なラインを描きたいと思っていました。 これらのエアコインはブロックチェーンテクノロジーを使用していますが、ネットワークノードやユーザーがお金を預けることができる中央集中組織またはそれらの背後にある個人であるためです。 それは組織または個人に直接集められました(したがって解散します)が、間違いなく、エアコインはまだブロックチェーンを使用して資金を預け、発行し、逃げる人の問題を解決し、ポンジーの範囲とコミュニケーション能力を強化します 。 これが客観的に起こることです。

今年以来、テクノロジーの進歩により、より分散化されたポンジースキームを達成するためにスマートコントラクトを使用することが浮上し始めました。 デポジットと問題は、スマートコントラクトを使用してそれらをロックして、デポジット、サブスクリプション、引き出しの完全なクローズドループを完成させます。 すでに非常に純粋なブロックチェーンアプリケーションになる可能性があります。 寛大に認めることができるいくつかのブロックチェーンゲームがあります。 リリース後、彼らは彼らがポンジのゲームであると公に主張しました。 彼は言った:見て、ルールは透明であり、コードが見えるものであり、預金契約はロックされ、逃げず、人間の介入はなく、自動的に撤回する。 早めにプレイして早めに。 これは非常に重要なブレークスルーであり、彼がポンジースキームであることを公に認めています。 これは、ポンジー1.0と2.0が過去にはできないことです(彼がポンジースキームであることを公に認めていません)。 素晴らしい。 ゲームプレイはシンプルで粗雑です。

これは、過去のPonziスキームプロモーションプロセスの主要な障害を解決します。 過去には、それは洗脳に頼って人々を引き付けるために頼っていましたが、今では話すコードに依存しています。 見て、「このプログラムはそれ自体で逃げません、内部にバックドアはありません、正しいですよね?頭は消えましたよね? Ponziスキームはコードを理解できるコーダーであり、その後、これらのコーダーが前に出て、技術的な検証の後、この効果は実際にコードを読んでいない他の人々を導いた結果であると述べました。

エンターテインメント、ギャンブル、詐欺のPonziスキームアプリケーションシナリオを実現することに加えて、ブロックチェーンは、国民経済と人々の生計と公益事業を含むPonziスキームアプリケーションシナリオにその強みを示す機会もあります。 それは、土地が人々の利益と幸福感を高め、人々の生活を効果的に改善することを非常に強化することさえあり得ます。 たとえば、ブロックチェーンに基づいた国または世界の公共年金プラットフォームの適用。 このプラットフォームはブロックチェーンに基づいているため、年金のいくつかの主要な問題を解決できます。 アカウントブックは開かれており、資金は非集権化された方法で閉じ込められています。 誰もそれらを解き放つことはできませんが、規則に準拠している受信者を除いて、資金を引き出すことができます。 流用の可能性はありません。

2。 インフレの問題。 現在の年金システムは、インフレなどの一連の複雑なアルゴリズムに基づいて、毎年係数を調整しています。 調整後、総量が増加したため、受信者はしばしば不満を抱いていますが、購買力は低下しました。 仮想通貨をさらに発行できない特性を使用すると、インフレ率を抑制し、受け取るのは本当のお金だけを確保できます。

3。 予測不可能な問題。 30年後に年金の撤退を予測することは困難であり、スマートコントラクトを通じて事前予測を達成することができます。 支払いに対する熱意を刺激します。

4。 政策の抜け穴と公平性の問題。 年金政策は多様ですグループ、そして不公平な状況があります。 誰もが支払いを減らしてより多くを得て、後で支払い、早めに撤退したいと考えています。 ブロックチェーンの透明性は、実装プロセスで抜け穴をプラグインする一連の一般的なポリシーではなく、各アカウントに改良されます。 誰もが同じです。 もっとお金を払ってもっと支払い、早めに支払い、早めに支払う。 それは継承することさえでき、決して失われることはありません。

これにより、年金の管理における州の負担とコストが大幅に削減されました。 既存の年金制度ができることは、州の補助金などのブロックチェーンテクノロジーを使用した後も実行できます。 お金を契約に移すだけで、入力したらロックアップすると、偽物はありません。 たとえば、支払いを強制し、各レコードは真実で追跡可能です。 要するに、すべての既存のシステムとルールをチェーンに置くことができ、既存の効果に影響を与えることなく、効率と出力レベルを改善し、公平性を保証します。 さらに、巨大な管理システムのコストが削減されるため、誰もがそれを受け取ることができます。 絶対数は大幅に増加する可能性があります。 これは、人々の生活を改善するという本当の効果をもたらします。 ことわざにあるように、それは利益と幸福感を改善します。 年金の問題として、私たちが信頼する主題は単一の中央政府から中央政府 +ブロックチェーンに変わり、プロセスの50%以上が固定ソフトウェアプログラムになりました。 もっと信じませんか? オンチェーン年金制度が100%実装されている場合、国家の制限を破り、正直で不正行為、そしてアンペアのないコードによって実装されることさえあります。 自動預金と撤退は自動的に行われ、死んだ人を信頼するように、それを信頼します。 エラーはありません。

この世代を上げるための次世代の設計は、私たちの人間の進化の大きな発明であり、社会的発展の速度を加速します。 表面的には、地球上の最後の世代は多くに苦しむように思われますが、実際にはそれはイエスではありません。 なぜなら、地球の最後の世代は必ずしも彼らが最後の世代であることを知っているとは限らないかもしれないからです(彼らは最後の数秒で知っているかもしれません 、しかし、それで何)、そして地球が消えてしまいました、最後の世代はまだ高齢者のケアを支援するためにお金を引き出す必要がありますか? 明らかに、それは必要ありません。

Ponziスキームの最大の欠点は、途中で走り去り、資金が壊れていることです。 ブロックチェーンには、この問題を解決するための明確な技術的ソリューションがあり、証明され偽造される可能性があります。 したがって、この技術は科学的です。 短所は排除され、利点は徐々に出現しています。 Ponziスキームは、将来的に大きな進歩を遂げます。

私も質問したい:人類の歴史には、元々否定的または役に立たないものはありますか? その後、技術の開発により、欠点は排除または回避され、それらの機能が発見されました。 そうすれば、ますます有用になり、ますます重要になりますか?

⒊ JDブロックチェーンの製品の利点は何ですか?

ブロックチェーンテクノロジーの利点は?

1。 分散化

分散会計とストレージの使用により、集中型ハードウェアまたは管理組織はなく、ノードの権利と義務は等しく、システム内のデータブロックはシステム全体のノードです メンテナンス機能が一緒に維持されます。

2。 オープン性

システムは開いています。 取引のすべての関係者の個人情報を除き、ブロックチェーンデータはすべての人に開示され、誰でも公開することができます。 インターフェイスはブロックチェーンデータを照会し、関連するアプリケーションを開発するため、システム全体が非常に透明です。

3。 自律性

ブロックチェーンは、コンセンサスベースの規範とプロトコル(オープンで透明なアルゴリズムのセットなど)を採用して、システム全体のすべてのノードを信頼できるようにします。 環境は自由に安全にデータ交換により、機械への信頼に「人々」への信頼を変え、人間の介入は機能しません。

4。 匿名性

ノード間の交換は固定アルゴリズムに従うため、そのデータ相互作用は信頼を必要としません(ブロックチェーンのプログラムルールは、アクティビティがそれ自体で有効かどうかを判断します)。 相手に自分のアイデンティティを明らかにすることで自分自身を信頼させることは、クレジットの蓄積に非常に役立ちます。

ハイライト:

情報を改ざんすることはできません

情報が検証され、ブロックチェーンに追加されると、で制御できない限り恒久的に保存されます 同時に。 システム内のノードの51%以上、それ以外の場合は、単一のノード上のデータベースの変更が無効になるため、ブロックチェーンのデータの安定性と信頼性が非常に高くなります。

拡張情報:

ブロックチェーンはビットコインで発信され、2008年11月1日にリーマン兄弟の崩壊から2週間後、金融危機の最後のラウンドの出発点をマークします。 中本atであると主張する人は、「ビットコイン:ピアツーピア電子現金システム」というタイトルの記事を公開しました。 これは、P2Pネットワークテクノロジー、暗号化テクノロジー、タイムスタンプテクノロジー、ブロックチェーンテクノロジー、 など、ビットコインの誕生を示すアイデア。

2か月後、理論は練習に入り、シリアル番号0の最初のビットコインジェネシスブロックは2009年1月3日に生まれました。 数日後、シリアル番号1のブロックが1月9日に登場しました。 2009年、シリアル番号0でジェネシスブロックに接続してチェーンを形成し、ブロックチェーンの誕生をマークしました。

近年、ビットコインに対する世界の態度は浮き沈みでしたが、ビットコインの根本的な技術の1つとしてのブロックチェーンテクノロジーは注目を集めています。 ビットコインの形成プロセス中、ブロックはストレージユニットであり、特定の期間内に各ブロックノードのすべての通信情報を記録します。

チェーンは、各ブロック(チェーン)間のランダムハッシュ(ハッシュアルゴリズムとも呼ばれる)を通じて達成されます。 後者のブロックには、前のブロックのハッシュ値が含まれています。 情報交換が拡大すると、ブロックとブロックの結果はブロックチェーンと呼ばれます[3]。

参照:Baidu Encyclopedia-Blockchain Technology

ブロックチェーン + eコマースとは何ですか? 利点?

オンラインショッピングは便利で、完全な、時間を節約します。 それは人々にとって不変のライフスタイルになり、多くの利便性をもたらしますが、消費者を苦しめる問題もいくつかあります。

偽造品はramp延しており、品質の問題を規制することはできません

偽造品は、オンラインおよびオフラインの経済現象です。 しかし、インターネットプラットフォームに広がった後、オンラインの偽造品が疑問視され、時にはインターネットが「偽の商品」の配布とさえ呼ばれています

普通に運営したいeコマース企業にとって、インターネットは繁栄の場所であり、悲しみの場所であり、多くのeコマース企業は評判によって深く被害を受けています。 /p>

ターゲットこの現象では、ブロックチェーンテクノロジーを使用して、トレーサビリティ認証モールを開発します。 モール内のすべての製品は、原材料、原材料バッチの起源から生産および処理プロセスまで、製品の詳細ページに製品のトレーサビリティ情報を表示します。

物流を含むディーラーとディストリビューターのトレーサビリティ情報は、製品の詳細ページに完全に表示されます。 消費者は、製品の詳細ページを正常に閲覧するのと同じように、この製品のすべての情報を見ることができます。 消費者は、ルートからこの製品のすべての情報を商品を監督し、偽造品を防ぎ、商品の信頼性を確認できます。

信用危機

偽造品の販売は、その背後にある消費者の信頼の問題です。 信頼レベルが低下すると、2つのオンラインストアには影響しませんが、eコマース業界全体が生存危機に直面しています。 それだけでなく、近年、多くの消費者が持っていることは、劣等財の帰還、圧倒的な条件、最初に上昇してから下落するなどの不正な行動については珍しくありません。 また、独自の製品、販売、賞賛、粉砕ガラス、消費者を混乱させる多くの商人もいます。

電子商取引請求の現象は不完全な法律や規制の問題のように見えますが、基本的には、eコマースプラットフォームの運用ルール、特にeコマースまたは製品ディスプレイの運用ルールでは非科学的な問題です。 とソート。 ルール。 ユニークなアルゴリズムを採用し、販売と評判を統合しながら、製品の品質とサービス品質に注意を払います。

同時に、インテリジェント検出メカニズムを使用して、注文をスワイプする商人を罰します。 商人はビルのスワイピングに多くのお金を費やす必要はありません。 これにより、ビルのスワイピングでの不公平な競争が回避され、コミュニティの全体的な関心が最大化されます。

運用コストはまだ非常に高い

従来のeコマースプラットフォームに店舗を開設するコストがますます高くなっています。 製品コスト、交通の転換、新しい生産、射撃、生産、プラットフォームの控除とは別に、商人はますます我慢できないと言っています。

分散モデルに基づいて、ブロックチェーンとスマートコントラクトは、セキュリティ、低コスト、高速支払い処理速度を考慮して、支払いソリューションとして暗号通貨を使用して、品質とセキュリティチェーンとスマートコントラクトを使用します。

ブロックチェーンとeコマースの組み合わせには、次の利点があります。

運用効率の向上:ブロックチェーンの技術的利点を活用して、運用を簡素化し、効率を改善します。 スマート契約は、物流や支払い処理パートナーなどの仲介者を規制し、売り手や消費者を監督するために使用されます。

スマート契約は、品質安全チェーンのすべての売り手と買い手の間でトランザクションと評価記録を保持し、すべてのレビューが実際に製品を購入した顧客からのものを保証します。 取引の記録と評価は改ざんしてはなりません。

信頼と透明性:ブロックチェーンとeコマースのもう1つの重要な利点は、トランザクションの透明性を高め、それによって信頼を促進できることです。 すべてのトランザクションは共有台帳に記録され、誰でも変更できません。

高度なセキュリティを提供し、可視性を高め、すべてのトランザクションを信頼できる、信頼性が高く、処理速度を高速化します。

信頼できるデータセキュリティ:集中型ストレージであろうとクラウドストレージであろうと、データストレージは常に攻撃する脆弱な場所であり、弱い暗号化に簡単に閉じ込められます。 最高の暗号化システムでさえハッキングされます。

ブロックチェーンテクノロジーは、チェーン上のデータが安全になるように分散型エコシステムを提供するために使用されます。

ブロックチェーンテクノロジーと組み合わせて、従来のeコマース関心配信システムを破り、従来のeコマースアンチカウンターファイットモデルを破り、個人、商人、および個人、商人、および新しい「分散型」の信頼できるモールとブロックチェーンコミュニティを作成します。 プラットフォーム。 。

実際の生活におけるブロックチェーンのアプリケーションは何ですか?

(1)Qulian

Qulian Blockchain学部プラットフォームは、Qulian Technologyによって開発されたプラットフォームに基づいた自立した制御可能なブロックチェーンの国内で生産されています。 これは、高性能、高可用性、スケーラブルで、難易度、強力なプライバシー保護、混合ストレージなどの機能を操作しやすいものであり、データ共有と安全なコンピューティングプラットフォームBITXMESH、ブロックチェーンオープンサービスプラットフォームFEILUO FILOUPに沿っています 、サプラ​​イチェーンファイナンスプラットフォームFeiluoサプライチェーンFilolink、および証拠ストレージサービスプラットフォームFeiluo Yin Filoink、Smart Contract Security Researchおよび開発プラットフォームMeshSecは、企業、政府、産業同盟、その他の産業の応用をよりよくサポートし、効率的な流通を促進することができます。 複数の機関間の価値。

(2)JDチェーン

JDChainは、JD.comが開発した独立したフレームワークの基礎となるエンタープライズレベルのブロックチェーンです。 その誕生は、JD.comのブロックチェーンベースのBAAの完全な発売を示しています。 プラットフォームの「Zhizhen Ecology」の構築と「JDChain」の根底にあるチェーンです。 JD.comのZhizhenチェーンサービスプラットフォームは、複数の最適化によって達成された「ワンクリック展開」機能に依存して、ブロックチェーンノードの主要な展開を秒単位で達成しました。 さらに、さまざまな基礎とエンタープライズレベルの動的ネットワークなどの成熟したアプリケーションとオープンで互換性があるという中心的な利点もあります。 JD.com Zhizhenチェーンのタイムリーな発売は、さまざまな業界でのエンタープライズレベルのブロックチェーンアプリケーションの大規模な実装を効果的に強化し、中国と世界の信頼経済の建設を促進します。

(3)Thunderchain

Thunderchainは、Thunderの子会社であるNetxin Technologyによって独立して開発されたブロックチェーンアプリケーションプロジェクトであり、100万TPPの同時性を確認する能力と第2レベル 。 。 高性能ブロックチェーン製品の研究開発に基づいて、ThunderはThunder Chain Open Platformを構築して、企業や個々の開発者がスマートコントラクトを展開し、チェーンに製品とサービスを簡単に実装し、ブロックチェーンアプリケーション開発をより便利にします。

(4)jingtongチェーン

jingtongブロックチェーンは、Jingtongテクノロジーの独立した知的財産権を備えたブロックチェーンです。 テクノロジー。 階層化された設計(5層)基礎となるプラットフォームと、多言語スマートコントラクトシステムを採用しています。 クロスチェーン関数を実装します。 プライベートチェーン、クラウドチェーン、アライアンスチェーンなど、マルチレベル、オールラウンド、ワンストップサービス機能があります。 業界と地域の生態学のレイアウトが最初に取られました。

上記のブロックチェーン製品に加えて、コミュニティ主導のLTC、コスモス、IOTA、NERVOS、NULS、MOACなど、エンタープライズ主導のリップル、星、Webank BCO、Baidu Xuperchain、 Huawei、およびPing An、Wanxiang、Ant Financial、Zhong'an、Bubi、Matrix Yuan、Mystery、Zhongxiang Bit、複雑な美しさ、上海チェーンジン、その他多くのブロックチェーン製品。

拡張情報:

ブロックチェーンはテクノロジー以上のものであり、「マルチパーティコラボレーション」の精神が含まれます。 現代社会では、1+12効果を達成するために協力することで多くのことを達成する必要がありますが、協力して、問題を回避するために最善を尽くす必要があります。 「情報の非対称性」。

アライアンスメンバーは共同でアカウントを保持し、データを共有し、すべての人を公開して「情報の非対称性」を排除して、すべての人の利益を保護し、ビジネス環境が健康的に発展できるようにします。 正直に言うと、あなたにふさわしい利益が得られます。 あなたが不正行為をするなら、あなたはそれを自然に知っていて、何千人もの人々によって指摘されます。 テクノロジーは、このモデルの達成を支援するための基礎です。 これは、より重要な「ブロックチェーン思考」です。

参考資料:People's Daily-Xianglipeng:ブロックチェーンアプリケーション市場と典型的なアプリケーション製品分析

JDのサプライチェーンとロジスティクスとは 元のウェアハウス配布統合モデルと運用効率に反映される利点。

1。 JD Logisticsのオリジナル統合倉庫および流通モデルは、センターとしてカスタマーエクスペリエンスを備えたネットワーク、サービスモデル、および製品設計を実行し、エクスペリエンスと効率性がJDの中心的な競争力になり、独自のサプライチェーンサービスの利点を築いてきました。 ロジスティクス。

2。 運用効率の観点から、「グローバル」、「パノラマ」、「フルチェーン」チャネルのインテリジェントデータの二重輪駆動を通じて効率的な動作が達成されます。 金融効率の観点から、金融システムをオンライン、リアルタイム、将来を見据えたものを作成することで達成され、和解、資金、金融データの急速な流れを保証し、経営者と投資家にビジネス、市場などの将来の見通しの洞察を提供します。 、および戦略。

拡張情報

ネットワーク効率と標準サービス機能を改善するために、JDロジスティクスはネットワークの変換と最適化を深め、シフトアップグレードを完全に実装し、継続的な地域の適時性を改善し続けます。 ネットワーク調整で良い仕事をし、Bネットワーク、大規模およびコールドチェーンネットワークの構築を深めます。 キャパシティプラットフォームを構築し、都市の流通端末リソースを完全に統合し、完全なエクスペリエンス改善システムを構築します。

包括的なサプライチェーンサービス機能を改善するために、JD Logisticsは、統合されたサプライチェーンサービスの利点に基づいて衣料品、消費財、家電製品などの主要な業界を真に開放し、在庫の最適化を支援します。 効率を改善し、体験を改善し、販売を拡大します。 、価値を最大化し、すべての顧客のニーズを満たすサプライチェーンソリューションを形成します。

技術のリーダーシップとプラットフォームの能力を強化するために、無人技術は2019年にアプリケーションを革新および拡大し続けます。 JDロジスティクスのテクノロジーの主要な地位。 同時に、プラットフォームベースの機能の構築を強化し、実際に検証された物流技術と革新的なモデルを外の世界に輸出し続けています。

リファレンス出典:People's Daily- JD Logistics '3つの確実な勝利の2019年の戦いは不可欠です

JDのサプライチェーンとロジスティクスの利点は何ですか?

利点:

1。 JD.comには、専門的な包装技術と従業員がいます。 製品の明示的な配送のほとんどは泡で満たされており、コストのために製品のケアをあきらめません。

2。 JD.comの請求書とエクスプレスコードはすべて通常のマシンによって提供されているため、人々は信頼性の感覚を感じることができるため、各製品には販売後のポイントが高くなります。

3。 JD.comのロジスティクスは非常に開発されており、高速です。 基本的には、注文した後の同じ日または翌日に到着します。 長い間待つ必要はありません。 これは、消費者の心理的ニーズを大いに満たしています。

4。 JDの製品レビューのほとんどは比較的現実的です、誤ったトランザクションはそうではありません浸水し、水が少ない。 比較的言えば、消費者は参照の重要性が高くなっています。

5。 一般的なWeChatの支払いに加えて、JDのトランザクション方法は、製品の受け取りをカナダにするために、カードをスワイプするか、直接現金を支払うため、その他の料金は発生しません。

短所:

1。 セルフビルドは、自己構築の製造能力がないため、在庫がありません。

2。 カテゴリの豊富さが低い製品の選択肢は比較的少ないです。

JDのサプライチェーンおよびロジスティクスの利点:

1。 JD Logisticsは設立以来、カスタマーエクスペリエンスに独自のサプライチェーンサービスの利点を築いてきました。 ネットワーク、サービスモデル、製品の設計は中心にあり、経験と効率性をJDロジスティクスの中核的な競争力にしています。

2。 運用効率の観点から、「グローバル」、「パノラマ」、「フルチェーン」チャネルのインテリジェントデータの二重輪駆動を通じて効率的な動作が達成されます。 金融効率の観点から、金融システムをオンライン、リアルタイム、将来を見据えたものを作成することで達成され、和解、資金、金融データの急速な流れを保証し、経営者と投資家にビジネス、市場などの将来の見通しの洞察を提供します。 、および戦略。

包括的なサプライチェーンサービス機能を改善するために、JD Logisticsは、統合されたサプライチェーンサービスの利点に基づいて衣料品、消費財、家電製品などの主要な業界を真に開放し、在庫の最適化を支援します。 効率を改善し、体験を改善し、販売を拡大します。 、価値を最大化し、すべての顧客のニーズを満たすサプライチェーンソリューションを形成します。