国内
のブロックチェーンはどのように合法ですか? h2>ブロックチェーンプロジェクトの法的コンプライアンスを作成する方法は?最初に、プロジェクトを運営するにはプリンシパルを登録する必要があります。 私たちの国内企業はブロックチェーンでコインを発行することを許可されていないため、それらのほとんどはシンガポールに登録されています。 シンガポールの多くの財団が登録されるのはなぜですか?
1。
3。 従う法律サービスが改善されました。
現在のブロックチェーンプロジェクトコンプライアンスは、2つのセクションに分かれています。
1。 xxfoundationltdの形の非営利企業です。 最後に、シンガポールの弁護士が法的コンプライアンスの意見を発表しました。 この法的意見は、交換を使用してポストプロジェクト段階のコインをリストするためにも必要です。
シンガポール財団の登録には準備が必要です:
1。 特定の要件については、その時点で通信できます。
基礎に入るのに役立ちます。
シンガポールの法的意見は、多くの場合、次のオブジェクトで行われます。
1。 関連する証券法、規則などは干渉しません。
2. WitePaperホワイトペーパー法律コンプライアンス弁護士弁護士弁護士弁護士弁護士弁護士弁護士証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明プラフプラフプラファンプラファネ 証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明証明されていない証明既存のシンガポール規制規制に触れたり違反したりしない。 これはあなたのホワイトペーパーに基づいて委任状によって部分的に変更されます行われました このプロジェクトにトークンを発行するには
3。 purchaseagreementプライベートプレースメント条件。
4.SingaporeLawGovernedterms.ConditionsForpublicの問題トークンは、シンガポールの規制規制に従ってトークンを提供します。 ライセンスを申請するためのAtoryステータス。 現在、米国MSBライセンス、エストニアMTRプラスウォレットデュアルライセンス、カナダMSBライセンス、シンガポールMASライセンス、オーストラリアオーストラックライセンスなど、交換コンプライアンスライセンスが処理されています。
US MSBライセンスは、Huobi、Bittreter、Poloniex、Coinbase、Okex、Matha、WBF、ZG、Lbankのようなものです。
エストニアのMTRライセンスには、ZT、抹茶、
オーストラリアのオーストラリアのライセンスが含まれます。 これは、交換の遵守であり、まずシンガポール財団をメイン企業として建設し、次にデジタル通貨ライセンスを申請します。
このシンガポール財団のアンチティカンパニーは、交換の後半でプラットフォームコインをリリースするためにも使用できます。
現在、ブロックチェーンプロジェクトコンプライアンスは、一般に非営利財団、法的意見、交換ライセンスです。
ブロックチェーンデジタル通貨は合法ですか?
ブロックチェーンデジタル通貨は中国では違法です。 2017年9月上旬、中国銀行および中国銀行規制委員会およびその他の公式部門は、中国のデジタル通貨の流通と取引を禁止する文書を発行しました。 したがって、デジタル通貨は中国では違法です。
州によって認識されるブロックチェーン手法それは受け取られますが、私の国のブロックチェーンデジタル通貨取引は完全な規制メカニズムではないため、州は一般大衆の有効な権利と利益を保護するために短期的にデジタル通貨取引を禁止します。 実際、ブロックチェーンの利点は確実ですが、ブロックチェーンの出現により、犯罪者に利益をもたらす機会が与えられています。 ほとんどの人はブロックチェーンを理解していないので、彼らは犯罪者によって甘い言葉でだまされ、犯罪者にお金を「送る」ことができます。 これはまさに、国がブロックチェーンのデジタル通貨を妨げているため、ハーレンデンの発展は主に一般の人々を保護するためです。
しかし、州インターネット情報局は、2019年1月10日に「ブロックチェーン情報サービスの管理に関する規制」をリリースし、2019年2月15日に実装しました。 「ブロックチェーン情報サービスの管理に関する規制」では、ブロックチェーン技術と健康的な開発を促進するためのブロックチェーン情報サービスの管理措置を明確にしています。 これは、国がすでにブロックチェーン管理措置を改善していることを示しています。
ブロックチェーンプロジェクトの法的コンプライアンスの方法は何ですか? ブロックチェーンの開発により、ブロックチェーン業界にはますます多くのICOプロジェクトと交換があります。現在のブロックチェーンプロジェクトコンプライアンスは、2つのセクションに分かれています。
1。 xxfoundationltdの形の非営利企業です。 最後に、シンガポールの弁護士が法的コンプライアンスの意見を発表しました。 この法的意見は、交換を使用してポストプロジェクト段階のコインをリストするためにも必要です。
2。 これは、特に商業ライセンスに等しいHuobiから徐々に日本の免許とアメリカの免許を取得し、カナダのライセンスを申請した後、ライセンスは新しいレベルにプッシュされました。 アメリカのMSBライセンスを取得することは、Huobiが米国のほとんどの州で適切なビジネスを運営できることを意味します。 これが、主要なプラットフォームが現在ライセンスの申請を開始している理由です。 たとえば、
:米国MSBデジタル通貨交換ライセンス、エストニアMTRデジタルムドラ +ウォレットデュアルライセンス、オーストラリアのオーストラックデジタル通貨ライセンスなど。
米国のMSBライセンスの役割:
1。
2プラットフォームのコンプライアンスとトランザクションを避けます。
3。
MSBライセンスの利点
1。
2。
3。 Coinbase、Bitfinex、Poloiex、Huobi.com、OK、Binance Exchange、およびその他のプラットフォームはすべて、このライセンスを操作するためにこのライセンスを維持しています。
4。
なぜこのライセンスは取引プラットフォームにとってそれほど重要なのですか? したがって、ライセンスは間違いなく開発の傾向になります。
中国の法的ブロックチェーンは何ですか?ブロックチェーンテクノロジーは中国では完全に合法であり、役員によって強くサポートされていますが、中国で交換と運営のICOを開くことは明らかに違法です。 次の種類のブロックチェーン関連サービスは合法です。 ブロックチェーン技術を提供する企業は、もともと連合チェーンの法律に準拠しています。 主にTencent Blockchain、Baidu Super Chen、JD Blockchain、Ant Blockchain、Shanghai Wanxiang Blockchain Co.、Ltd.、Ltd.、Hangzhou Quulian Technology Co.、Ltd。 et。 2。 企業は主に、ブロックチェーン情報、ブロックチェーンコミュニティ、デジタルマネーマーケットソフトウェアなどのブロックチェーン情報サービスに焦点を当てています。 これで主にせせらぎ、チェーンノード、非平均標識などが含まれています。 3。 マイニングマシンを生産し、Bitman、Canaan Creative、Yibang Internationalなどの関連するコンピューティングパワーサービスを提供する企業。
彼らが国を阻止したときにプロジェクトを追跡する方法は?現在の中国の人気のあるブロックチェーンは、ビジネスに適しています。 同時に、シンガポール政府は政策支援を提供するだけでなく、ブロックチェーン財団をシンガポール会計およびエンタープライズ開発局(ACRA)によって登録および管理できると述べています。 さらに、ブロックチェーンプロジェクト開発者は皆、シンガポール政府がブロックチェーンの開発をサポートしていることを知っています。
シンガポールの地元の弁護士は、プロジェクトのコンプライアンスと妥当性を証明するために、プロジェクト当事者のニーズに基づいて関連する法的意見を発行する場合があります。 シンガポール財団の利点の分析:
1。 ? 2人のメンバーの最も人気のある和解セクター証明書は、そのうちの1人はシンガポール国籍のメンバーでなければなりません。
1.?
3)登録資本:1 SGD 4)専門的な範囲:当社は、選択のためのプロジェクトリストを提供します(2以下)、特別産業は政府からの特別な承認が必要です。 2)これは、主に特定のグループに資金を提供するための社会的寄付と資金を通じて、慈善基金です。 処理のためのシンガポール会社 - 登録完全 - 送信。
2019年1月10日、州インターネット情報局は「ブロックチェーン情報サービスの管理に関する履歴書」を発行しました。 ブロックチェーンは大衆の目に入り、社会の中心になりました。 技術的な観点から、ブロックチェーンには、数学、暗号化、インターネット、コンピュータープログラミングなどの多くの技術的問題が含まれます。
情報の拡張:
アプリケーションの観点から、要するに、ブロックチェーンは大規模な本と分散共有データベースであり、分散化、非充足、プロセス全体のトレーサビリティ、トレーサビリティ、集合的なメンテナンス、開口部、伝達の特性を備えています。 これらの機能により、ブロックチェーンの「透明性」と「透明性」が保証され、ブロックチェーンに対する自信のために基礎を設定します。 豊富なブロックチェーンアプリケーションシナリオは、基本的に、ブロックチェーンが情報の非対称性の問題を解決し、いくつかの主題間の協力的な自信と調整された行動を実行できるという事実に基づいています。
ブロックチェーンは、分散データストレージ、ポイントツーポイント伝送、コンセンサスメカニズム、暗号化アルゴリズムなどのコンピューターテクノロジーの新しいアプリケーションモデルです。 ブロックチェーンは、ビットコインの重要な概念です。 基本的に、それは分散型データベースです。 同時に、ビットコインの基礎となる技術として、暗号化方法に関連する一連のデータブロックです。 各データブロックには、ビットコインネットワークトランザクションに関する情報のバッチが含まれており、その情報の有効性(カウンタースタートアンチ)を検証し、次のデータブロックを生成します[8]。 実際、ブロックチェーンという言葉は、元の英語のビットコインホワイトペーパーにはなく、ブロックチェーンに表示されました。 最初の白いビットコインホワイトペーパー[9]の中国語翻訳では、ブロックチェーンはブロックチェーン言語に翻訳されています。 「ブロックチェーン」という言葉が中国語で登場したのはこれが初めてです。
ブロックチェーン
ブロックチェーンとは、情報技術の分野での用語を意味します。 基本的に、それは共有データベースであり、そこに保存されているデータまたは情報には、「愚かであり、プロセス全体に残された」、「トレース可能」、「オープンで透明」、「集団メンテナンス」の特性があります。
1991年に初めて登場し、デジタルドキュメントの研究者グループによって時々使用されました。 これらの文書が偽造されないようにするために、ブロックチェーンテクノロジーは公証人のように見えます。
ブロックチェーンは、誰にとっても完全に公開されている大きな分散型の本です。 それで、それはどのように正確に機能しますか? 次に、最初に単一のブロックの構成を観察しましょう。
クリックして画像の説明を入力してください(最大18語)
関連情報
一般的に、ブロックチェーンシステムは、データレイヤー、ネットワークのネットワーク、コンセンサス、インセンティブのレイヤー、契約およびアプリケーションレイヤー。 その中で、データレイヤーは、基本的なデータブロックや関連データと標準の暗号化などの基本的なデータと基本的なアルゴリズムを要約しています。
ブロックチェーンとは何ですか?ブロックチェーンには2つの意味があります。
1。 いわゆる合意メカニズムは、ブロックチェーンシステムの数学的アルゴリズムであり、信頼を確立し、異なるノット間で権利と関心を得ることです。
2。 この技術は、その安全性と利便性のために銀行業界と金融産業の注目を集めています。
狭い意味では、ブロックチェーンはデータブロックを順番に順番に組み合わせたチェーンデータ構造であり、偽造されていない暗号化方法で保証されています。
一般に、ブロックチェーンテクノロジーはブロックチェーンデータ構造を使用してデータを確認および保存し、データを生成および更新するために分散ノードコンセンサスアルゴリズムを使用します。 プログラムおよび使用に自動化され、データを使用します。
ブロックチェーンフードチェーンの根本的な生存規則は何ですか?金融サークルにはそのような「軽emptの連鎖」があることを知っています。 銀行部門は、ウォール街に投資する人、行動を交換する人、資金を交換する人、不動産投機を交換する人、不動産投機を交換する人をビットコインの下に見ている人を調べます。 しかし、暗号通貨業界にそのような「ブロックチェーンフードチェーン」があることを知らないかもしれません。
この用語は奇妙に思えますが、暗号鉱業産業チェーンの各セクションの現実を明らかにしています。 ブロックチェーンのこの長い産業チェーンでは、一方の端はミネラルマシン、電気、その他の重いリソースリンクであり、もう1つの端は操作プール、財布、その他の重い動作リンクです。 子牛の到着であろうと大きな雄牛の到着であろうと、好ましい潮の状況の下で、未成年者はまだ亀裂に住んでおり、わずかな利益をもたらします。 これにより、未成年者は叫びました。 「鉱夫は常に鉱業サークルの生態系の最低レベルです。 」
ブロックチェーンフードチェーンの最低レベルの未成年者として、話す権利ではなく、この長い食物チェーンでどのように脱臼しましたか? 彼らは
独自の「低生存法」を持っています。
(1)鉱山:
鉱山と未成年者の中心生産要因は電気です。 実際、ほとんどの未成年者は慣れているか、3番目の懐中電灯でさえあり、安価な電力を得るほど幸運ではありません。 同時に、彼らはしばしば、市場、サークルの隠れた運用、土地価格などの悪い状況に直面しています。
経験豊富な未成年者は、「リスク前置詞」法を実施しました。 言い換えれば、私たちは協力経験がある高品質の鉱山を優先し、新しい鉱山を選択する際に鉱山の条件と品質を厳密に測定します。 協力が最終的に契約に実施される場合、価値に実装することが望ましいあいまいなテキストのプレビューやテキストの説明ではなく、デジタル。 これらのリスクを獲得する戦略のおかげで、彼らは特定のリスクを効果的に回避できます。
(2)マイニングプール:以外の搾取鉱物の生成のための技術サービスプロバイダーとして、未成年者の品質は未成年者にも感じさせます。 協同組合の鉱業プールを選択する、鉱業プールの利点と欠点に関する未成年者の判断は非常に重要です。 鉱業プールに授業料を支払った後、経験豊富な未成年者は鉱業プールを選択する際に3つのベンチマークを持っています。 1つ目は、暗黙の技術コンテンツのためにブランド効果です。 2番目はマイニング収入に直接影響するため、コンピューティングパワーのスケールであり、3番目はネットワークリソースです。
(3)権利の保護:
鉱山の仕事は、ブロックチェーンの食物連鎖の下層層であり、しばしば権利の保護に対する権利が特に困難であることを意味します。 結局のところ、暗号通貨はまだ規制中です。 業界には初期段階で標準的な規制がないだけでなく、未成年者は鉱業スイミングプールとの協力中に書面による契約に署名していないことがよくあります。
キャリアを変えることを余儀なくされた多くの未成年者は、キャリアを変えることを選択しました。 産業に固執する多くの未成年者は、特定の権威ある権威主義的機関または組織が悪質な事件や詐欺師を示すことができることを望んで、権威のある社会グループまたは強力なネットワークリソースに基づいています。
「迅速にお金を稼ぐ」という理由だけで、鉱業はますます多くの人々を惹きつけてきましたが、彼は常に急いでいます。 少数の未成年者は、元の願望を忘れておらず、彼らの投稿に固執し、ブロックチェーン技術に対する信念を維持していません。 これは暗号市場全体の基礎となっています。 密集した市場が活況を呈しているとき、より多くの人々が声を欠いているこれらの未成年者に注意を払うことができることを願っています。
なぜブロックチェーンを登録する必要があるのですか?
heilongjiangでブロックチェーン情報サービスを登録する方法は?1ブロックチェーン情報サービスファイリングシステムの操作プロセス
最初に、申請者は状況に応じて主題情報、充電情報、およびサービス情報を提供し、必要な資料と写真を記録し、それを完了する必要があります。
関連部門によるレビューを待っており、20営業日以内に返信します。
最後に、登録番号はオフィスのレビュー後に取得されます。 ファイリングを完了したブロックチェーン情報サービスプロバイダーは、インターネットWebサイト、アプリケーション、その他の著名な場所にファイリング番号を表示するものとします。
2つのブロックチェーン情報サービスの準備
1。
2。
3。 どちらも提供する必要があります。 登録場所(詳細アドレス)、ファイリングシステムによって提供されるテンプレートに基づいて、マテリアルの信頼性証明書に署名し、スキャンされたコピーがある場合は、ホームページのウェブサイトアドレスを提供する必要があります。
1は、名前、ID番号、IDアドレス、および詳細な郵送先住所を提出し、IDカードのスキャンコピーをアップロードする必要があります。
2機関。
(ii)担当者の情報
このパートでは、名前、オフィスの電話番号、IDカード、IDカード番号、携帯電話番号、電子メールアドレス、IDカードのスキャンされたコピーを提出する必要があります。 連絡先情報は、連絡先情報が真実かつ効果的であり、機関の法人であることを確認します。
(iii)サービス情報
情報は、アーカイブの主なコンテンツです。
1。 サービスに必要な基本情報には、サービス名、Webサイト名、公式アカウント名、サービス管理機関が利用可能かどうか、および操作を開始する前の情報が含まれます。
ウェブサイトのコンテンツが公開、ニュース、その他の関連分野を必要とし、承認前のドキュメントを処理するために関連する有能な州に行く必要がある場合、「事前承認を必要とする問題」、および事前承認証明書のスキャンされたコピーを選択する必要があります。
サービスマネージャーがホストと同じ場合、サービスマネージャーがホストと違うかどうかを確認し、サービスマネージャーの名前と連絡先情報を入力してください。
「登録ステータスクエリ」オプションを使用して、失敗、承認、承認、承認、失敗など、提出されたファイリング申請の承認ステータスを表示します。 レビューが完了した後、登録システムはテキストメッセージと電子メールの形で通知を送信し、ファイリングエンティティは公式Webサイトにログインしてレビュー結果を表示できます。 承認された場合、記録番号が発行されます。 レビューが失敗した場合は、理由を説明してください。
サービスコンテンツ
サービスコンテンツは、インフラストラクチャプロバイダー、アプリケーション運用プロバイダー、テクノロジープロバイダーの3つのカテゴリに分かれています。
サービスコンテンツでサポートされるメインチェーン名を提出する必要があります。 通知システムには、オプションのメインメインストリームチェーンをリストするドロップダウンボックスが提供されます。 提出されるチェーンの名前がドロップダウンリストにない場合は、検査するメインチェーンを追加します。
(1)インフラストラクチャプロバイダー
現在、ファイリングシステムが提供するインフラストラクチャプロバイダーサービスの種類には、「マイニングプール、クラウドマイニング、ノード情報」が含まれています。
前述のプロバイダーは、サービスの種類を確認し、メインチェーン名に記入する必要があります。
(2)アプリケーションオペレーター
現在、ファイリングシステムが提供するアプリケーションオペレーターサービスタイプのオプションには、「ウォレット、ブロックチェーントランザクションクエリブラウザーなど」が含まれています。
前述のプロバイダーは、サービスの種類を確認し、メインチェーン名に記入する必要があります。 その中で、ブロックチェーントランザクションクエリブラウザは、URL、年間累積訪問数、過去3か月間の平均1日の訪問、サーバーIPアドレス、サーバー展開場所に記入する必要があります。
(3)テクノロジープロバイダー
現在、ファイリングシステムが提供する技術プロバイダーサービスタイプのオプションは「Baasなど」です。 複数の選択肢を選択できます。
上記のプロバイダーは、サービスの種類を確認し、メインチェーン名に記入する必要があります。 その中で、ブロックチェーンyクエリブラウザーは、URL、年間累積訪問数、過去3か月間の平均1日の訪問、サーバーIPアドレス、サーバー展開場所に記入する必要があります。
上記のすべてのプロバイダーは、サービスの種類を確認し、チェーン名に記入する必要があります。 その中で、BAAS情報サービスプロバイダーは、サービスを提供するか、サービスオブジェクトの列挙、ソフトウェアとハードウェアの分離、クラウドサービスの資格、コンピュータールームの場所など、情報を提出する必要があります。 その他の情報サービスプロバイダーも提出する必要があります。 サービス、サービスの数、オープンソース、ソースコード、技術的なホワイトペーパー/ドキュメントをアップロードします。
関連部門が発行した「ブロックチェーン情報サービスの管理に関する規制」(以下、「管理の管理に関する規制」と呼ばれる)は、ウェブサイトなどの情報サービスプラットフォームにオンラインで登録するものとします。 規制の正式な実施は、中国の公式の開始をマークし、ブロックチェーン情報サービスを正式に規制しています。 情報サービス関連の開業医の場合、ファイリングとは、未登録の人に禁止されないようにするために従うべき法律があることを意味します。 疑わしい未登録のウェブサイトが現在ブロックされていることが報告されており、サービスプロバイダーはできるだけ早くアプリケーションを開始する必要があります。
ブロックチェーンサービス登録サービス情報の最初のレビュー
ブロックチェーン情報サービスのファイリングサイクルは、予備レビューの終了から40営業日です。 この記事は、Shuzangプラットフォーム業界に登録されている顧客にのみ適用できます。 他のブロックチェーン関連の企業は参照のみです。
Luka Consultingは、2022年に200近くの国内NFTプラットフォームのブロックチェーン情報ファイリングサービスを提供しています。 次のAllianceチェーンでは、「Tianheチェーン」を使用して簡単に説明します。
下の図に示すように、オペレーターとアライアンスチェーンに記入してください:
ブロックチェーンテクノロジープロバイダーは、Alliance Chain Companyのフルネームを書く必要があり、略語が返されることに注意してください。
ファイリングとレビュアーがサービスの合理性と安全性を判断できるようにするために、サービスの説明と資料にもっと注意してください。
1つのサービスは、ブロックチェーンのアドレスやトランザクションなど、ブロックチェーンに関連する要素を持っている必要があります所有権(住所、NFRID、所有者)、トレーサビリティ(トランザクションプロセス、オンチェーントランザクション)などのサービスの観点からのIbutes
NFT取引プラットフォームを開設するために必要な資格はありますか? (ウェブサイト:)管理規制の正式な実装は、私の国のブロックチェーン情報サービスの正式な監督の始まりを示しています。 2022年9月現在、中国のサイバースペース管理は、登録企業の9つのバッチを発表しました。 登録サービスコンテンツは、(3つのうち1つを選択)インフラストラクチャプロバイダー、アプリケーションオペレーター、およびテクノロジープロバイダーの3つのカテゴリに分割されます。 デジタルコレクション、メタバース、BAAなどを含むブロックチェーンサービスは、ブロックチェーンに登録する必要があり、ブロックチェーン情報システムセキュリティレベルの保護に登録することをお勧めします。(ii)著作権サービスワークステーション
デジタルコレクションプラットフォームで製品を配布および販売する場合、著作権局が承認した著作権サービスワークステーションの資格を参照するか、著作権サービスワークステーションによってレビューされた製品を発行して販売する必要があります。 著作権サービスワークステーションは、著作権法と関連する知識に関する宣伝とトレーニングを実施できます。 著作権サービスワークステーションの資格アプリケーション:著作権関連の法律に精通している必要なオフィススペース、著作権サービス機能の60%以上が著作権局の著作権を提供することで、著作権局の著作権を提供することができます。 - その地域の企業への関連統計、および著作権保護の企業を支援します。 著作権管理部門に委託された関連する作業を積極的に引き受ける企業や機関は、著作権サービスワークステーションを確立するために、自治体または著作権局に応募することができます。
(iii)オンラインパブリッシングサービスライセンス
デジタルコレクションプラットフォームで製品を配布および販売する場合、「オンラインパブリッシングサービスライセンス」の資格を参照するか、「オンラインパブリッシングサービスライセンス」の資格でプラットフォームで公開された製品を発行および販売する必要があります。
「オンラインパブリッシングサービスライセンス」のライセンスサービスには、インターネットオーディオ視聴覚出版物、インターネットブック、インターネット新聞、インターネット雑誌、モバイル出版物、インターネット学術出版物、インターネット電子出版物、インターネットテキスト出版物、インターネット教育出版物、インターネットゲーム出版物、インターネットマップが含まれます。 ライセンスコンテンツのほとんどは、実際の操作では、特定のライセンスサービスコンテンツが含まれている必要があります。
(iv)付加価値通信事業ライセンス
デジタルコレクションプラットフォームが製品を発行して販売したい場合、「付加価値のある電気通信ビジネスライセンス」を参照する必要があります。 「付加価値のある通信サービス運用ライセンス」とは、パブリックネットワークインフラストラクチャが提供する電気通信および情報サービスを利用するサービスのライセンスを指します。 州は、電気通信事業の運営のためのライセンスシステムを実装しています。 電気通信事業を運営するには、国務委員会の情報産業局または電気通信管理機関が発行した電気通信事業事業ライセンスを取得する必要があります。 組織や個人は、通信事業ライセンスを取得せずに通信事業事業に従事することはできません。
(v)オンラインカルチャービジネスライセンス
デジタルコレクションプラットフォームが製品を発行して販売したい場合は、「インターネットカルチャービジネスライセンス」を参照する必要があります。 商業的なインターネット文化活動には、オンラインユーザーに請求するか、eコマース、広告、スポンサーシップなどを通じて利益を得ることにより、インターネット文化製品とサービスを提供するアクティビティを指します。 これは、「インターネットカルチャービジネスライセンス」を必要とし、中央政府の直接の州、自治地域、および都市の文化政権部門に応募します。
(vi)財産権(デジタル)交換
ブロックチェーンの著作権を使用する場合、デジタルコレクションプラットフォームで作業している場合、デジタル資産ベースおよび証券化された製品を発行および販売するためのプラットフォームとして、政府または政府以上に承認された交換資格を持つか、法律に従って交換によって発行および販売されます。
ブロックチェーン登録番号は何ですか?「管理規制」の要件によれば、ブロックチェーン情報サービスプロバイダーは、インターネットサイト、アプリケーションなどの顕著な場所でのファイリング番号を示すものとします。
登録は、メインのブロックチェーン情報サービスの登録にすぎず、機関、製品、および個人の承認を表していません。 インターネット情報部門は、関連部門と協力して、「管理規制」に従ってファイリングエンティティを監督および検査し、予定されていないエンティティに、できるだけ早く申請義務を果たすよう促します。 提出手続きを完了していない関連する機関と個人にできるだけ早く申請してください。
登録企業の4番目のバッチの地域配布:
ファイリングリストによると、国内のブロックチェーン情報サービスファイリングプロジェクトの4番目のバッチで北京企業に属する76社があり、残りの企業のほとんどはグアングドン、Zhejiang、上海に集中しています。
レビューでは、4番目のバッチには22の州、自治体、自治区からの企業が合計であることがわかりました。 その中で、北京、広東、上海の登録企業はそれぞれ76、57、32であり、その後に31が続きます。
ブロックチェーンファイリングエンティティは、取得したときに再登録する必要がありますか? ブロックチェーンファイリングエンティティは、セキュリティを確保するために取得する必要があるため、再登録する必要があります。 ブロックチェーンはブロックで構成されるチェーンであり、すべてのサーバーに保存されています。 これは新しいテクノロジーです。 ブロックチェーン情報ファイリングとは何ですか?州インターネット情報局が発行した「ブロックチェーン情報サービスの管理に関する規制」(以下、「管理の管理に関する規制」と呼ばれる)は、ウェブサイトなどの情報サービスプラットフォームのオンライン提出を実施する必要があります。 管理規制の正式な実装は、私の国のブロックチェーン情報サービスの正式な監督の始まりを示しています。 情報サービス関連の開業医については、登録意図これは、未登録のアイテムがブロックされないようにするために従うべき法律があることを意味します。 疑わしい未登録のWebサイトがブロックされているため、サービスプロバイダーはできるだけ早くアプリケーションを開始する必要があると報告されています。