「テキスト方法と戦略」

  • コンピューターのランサムウェア後のランサムウェアをクリアする方法 - コンピューターのランサムウェア後のファイルを回復する方法
  • 如何设
  • なぜデータバックアップの良い仕事をすることがIT時代の永遠の生存の知恵であると言われているのですか?
  • コンピューターのランサムウェア後のランサムウェアをクリアする方法 - コンピューターのランサムウェア後のファイルを回復する方法

    コンピューターのランサムウェアの後にランサムウェアをクリアする方法 コンピュータ

    コンピュータヒット後にビットコインランサムウェアファイルを回復する方法は? ビットコインランサムウェアファイルを回復する方法は? ビットコインランサムウェアが広がっており、多くの友人のコンピューターがランサムウェアによって攻撃されています。 では、ファイルについてはどうですか? ビットコインランサムウェアファイルを回復する方法は? 以下は、ランサムウェアファイルを回復する方法に関するチュートリアルのためにコンパイルされたビットコインのレビューです。

    ビットコインランサムウェアファイルを回復する方法 ビットコインランサムウェアは拡散しており、ランサムウェアの攻撃後に多くの友人が影響を受けます。 攻撃された後、ファイルを回復する方法はどうですか? その非常に複雑な暗号化の。 ビットコインランサムウェアには10年以上かかります。 要するに、現在、ビットコインランサムウェアをクラックすることは非常に困難です。

    しかし、ビットコインランサムウェアウイルスは主にネチズンのファイルを暗号化します。 ネチズンは自分でカードのロックを解除することはできず、ロックを解除するためにランサムウェアにビットコインを支払う必要があります。

    一部のウイルスバリアントは、ユーザーのドキュメントを暗号化した後、元のファイルを完全に削除します。

    この場合、元のファイルは暗号化されていないが、削除されているだけであることに注意してください。

    削除された元のファイルの一部を復元する特定の機会があります。

    コンピューターが毒された後、コンピューターにファイルをコピーしないでください。 データリカバリソフトウェアをすぐに使用して、コンピューターのハードドライブをスキャンする必要があります。 削除されたファイルが見つかった場合は、すぐに復元して、損失を最小限に抑えることができます。

    コンピューターに重要なファイルを保存するネチズンの場合、ビットコインランサムウェアはどのようにファイルを回復できますか?

    3つのファイルリカバリソフトウェアでビットコインランサムウェアファイルを回復する方法:

    1。 古いデータリカバリソフトウェア FinalData

    2。 強力な回復ソフトウェアRecuva

    使用方法は類似しており、ソフトウェアはコンピューターでCドライブまたはDドライブEドライブを開くために使用されます。 次に、スキャンを開始します。 速度は通常、速すぎません。 ハードドライブが大きい場合は、スキャンに数十分かかる場合があります。

    スキャン後、完全に削除されたファイルが多数表示されます。 表示ステータスが「非常に良い」場合、ファイルを右クリックして他のハードディスクに復元できます。

    これらのリカバリソフトウェアは、USBフラッシュドライブにインストールする必要があります。 ハードドライブに配置すると、ソースファイルの場所を占める場合があります。

    このメソッドは、誘nされたファイルを復号化するのではなく、削除されたファイルを復元します。

    3。 360ランサムウェアファイル回復ツール

    最近、360は360ランサムウェアファイルをリリースし、ランサムウェアによって暗号化された一部のファイルを回復できると主張しています。

    ファイルは100%復元できませんが、特定の割合のファイルを復元することは可能です。 成功の確率は、ファイルの数などの複数の要因の影響を受けます。 ファイルの回復の成功率は、ファイル数、時間、ディスク操作などの要因の影響を受けます。 一般的に言えば、中毒後に早期に回復するほど、成功の可能性が高くなります。 今回リリースされたツールは、WannAcryptランサムウェアのみを対象としています。 これは、他のランサムウェアには役に立たず、すべてのファイルの100%の回復を保証することはできません。

    アンチウイルスの専門家:ビットコインウイルスによって引き起こされる損傷は不可逆的であり、身代金が支払われたとしても、それを持ち上げることができない場合があります

    コンピューターファイルは暗号化され、支払われない場合があります クリアされます。 ランサムウェアファイルを回復する方法

    MR。 liから成都市は最近、奇妙な何かに遭遇しました。 彼のコンピューターはハッカーによって制御されているように見えました。 すべてのファイルを開くことができませんでした。 ダイアログのような神秘的な英語がコンピューター画面に表示されました。 Li氏のコンピューターはビットコインウイルスで誘nされ、「殺人者」が3つのビットコインを「ランサム」として使用することを提案したことが判明しました。 ウイルス対策の専門家は、このランサムウェアによって引き起こされた損害は不可逆的であり、世話をするべきであることを思い出させます。

    英語の朗読の後、すべてのコンピューターファイルがパスワードに追加されました

    "10月4日の午後、私の子供はコンピューターを使用して英語の宿題をしました。 、コンピューターはオフになりませんでした。 リーは、「子供は英語の宿題をしたので、その時にそれについてあまり考えていませんでしたが、その後、彼はコンピューターのデスクトップが変更されたことを見ました。 」

    6日が経ちました。 。 、そうです 変更された形式。 「これらのファイルは開くことができません。 「

    李氏は、コンピューターがウイルスに感染している可能性があることに気付いたので、彼はすぐに英語をデスクトップに翻訳しようとしました。 」英語の意味は、ファイルとデータが暗号化されていることと、 ファイルを安全に復号化するもののみが、3つのビットコインを支払い、復号化されたファイルを購入することです。 サードパーティのソフトウェアを使用してファイルを復号化すると、回復不能な損失が発生します。 「Li氏は言った。

    テキストの後、いくつかのURLがあります。 これらのURLをクリックする限り、英語で言及された復号化されたソフトウェアを購入できます。 」これらのリンクをクリックしませんでした。 そして、私はそれをクリックするのではないかと心配しました。 さらに大きなトラブルがあります。 「リー氏は記者団に、彼が初めてこのような奇妙なことに遭遇し、何が起こっているのかを理解できなかったと語った。 P>

    質問があるため、Li氏は電子科学技術大学の関連する専門家にアドバイスを求めました。 「このウイルスはBITとも呼ばれます >ビットコインウイルスは2014年に早くも海外に登場し、2015年初頭に中国に登場し始めたことが理解されています。 それがビットコインウイルスと呼ばれる理由は、ウイルスが被害者に犠牲者を要求することです 3ビットコインは、仮想通貨であるビットコインを購入するために身代金として使用され、トランザクションを追跡するのが難しくなります。

    それだけでなく、このウイルスの暗号化方法は非常に複雑であり、「ブルートフォースの亀裂には数十万年かかり、スーパーコンピューターの亀裂も10年以上かかります」。 「私はまた、いくつかのIT専門家に相談しましたが、彼らは皆、このウイルスは復号化するのが難しいと言っており、彼らはまた、私がハッカーと交渉することを提案しました。 Liは無力に言いました。

    レポーターは、各ビットコインの現在の価格は約4,100元であることを発見しました。 「私はそれを10年以上コンピューターに入れてきた文書を保存し、近年の生活と仕事の写真はすべて違法に破壊されています。 」 リーは彼が苦しんでいると感じましたこれについて考えました。

    現在、Li氏はこの事件を警察署に報告しており、警察が調査して対処するのを待っています。

    ランサムウェアの変装によって引き起こされた損害は不可逆的です

    キンゴフトアンチウイルスの専門家であるLi Tiejunは記者団に、ビットコイントロイの木馬などのランサムウェアウイルスが最近非常に一般的であると語った。 「このウイルスは、システム内の暗号化プロセスを使用しており、不可逆的な暗号化であり、取得する必要があります。 復号化された秘密の鍵のみを割ることができます。 つまり、他の人がウイルス開発者自身を除いてそれを解読することは不可能です。 」

    レポートによると、ランサムウェアウイルスは通常、コンピューターシステム内の作業ドキュメントに偽装されているため、コンピューターユーザーがドキュメントを開くようになります ユーザーはセキュリティ警告に気付かず、ウイルスプログラムが実行される場合があります。 。 「Li Tiejun氏は、初期のランサムウェアバージョンでは、システムのレジストリに復号化キーが存在する可能性がありますが、分析した人気のあるウイルスバージョンは解除できません。 「Li Tiejunは、より深刻なことは、ビットコインウイルスの原則と方法がインターネット上で長い間公開されてきたこと、「多くのハッカーがより多くのウイルスバリアントを変えて開発した」と言った。

    Li氏は、ウイルス開発者の声明は信頼できないと述べた。 「リー・ティファンは言った」と彼は他の党が誰であるかを知りませんでした。 彼が身代金を支払ったとしても、彼は持ち上げることができないかもしれません。 」 「疑わしいプログラムの場合は、コンピューターにそれらを開かないでください」というメールを処理するときは注意してください。 ローカルコンピューターにセキュリティソフトウェアのインストールもあります。 現在、一部のセキュリティソフトウェアは、新しく出現したランサムウェアを傍受できるようになりました。 ウイルスの特性が見つからない場合でも、ウイルスはファイルを暗号化するプロセス中に暗号化されたアクションを傍受できます。 」

    抗ランサムウェアサービス、360セキュリティガードは終わりに責任があります

    恐mailerウイルスは非常にramp延していますが、それに対処する方法はありませんか? もちろん違います! 360セキュリティガードバージョン11.0は、「抗ランサムウェア」サービス」を開始しました。 これは、サービスがアクティブになっているときに脅迫者ウイルスに依然として脅迫者ウイルスに感染している場合、360はユーザーの最大3ビットコイン(約3人のビットコイン(約13,000人)の身代金を支払います。 暗号化されたファイルの復元を支援して、ユーザーのプロパティとデータの二重セキュリティを確保します。 。

    360セキュリティガードは、クラウドセキュリティアクティブ防衛テクノロジーに基づいており、行動判断を通じて初めてウイルスを感知できることが理解されています。 あらゆる種類の恐torウイルスとバリアントを傍受します。 したがって、360の「恐torの最初」の動きは、金持ちで意図的であることではなく、独自の保護技術に完全に自信を持つことです。

    中毒が原因360が損失の補償を担当する場合。 このサービスはとても馴染みがあると思いますか? はい、これは360によって開始された「オンラインショッピングファースト」とまったく同じです。 「オンラインショッピングファースト」は、オンラインショッピング詐欺やトロイの木馬が資金を盗んだユーザーにセキュリティ保証を提供します。 。 補償状況があったとしても、最新のウイルス変異の傾向を発見するために360元を費やすことは非常に価値があります。 これは、製品の競争力を改善するためにお金を使うことと同等です。 これは非常に費用対効果もあります。

    ;

    ィスクDでビットコインデータパッケージを定義する方法ビットコインデータパッケージの量は、通常C:\ uses \ administrator \ appdata \ roamingに保存され、ビットコインロゴファイルがあります! Dまたは他のディスクのビットコインフォルダーをカットまたはコピーします。 ビットコインデータパッケージをコピーしたパスを変更する必要があります。

    如何设

    置比特币数据包到D盘

    なぜデータバックアップの良い仕事をすることがIT時代の永遠の生存の知恵であると言われているのですか?

    wannacry(wannadecryptor、wannadecryptorとしても知られています)、3.3MBのサイズの「ワームのような」ランサムウェアソフトウェアは、危険な脆弱性「EternalBlue」(Eternal Blue)を使用して犯罪者によって漏れました。 NSAによって。 広める。

    マルウェアは、コンピューター上のTCP445ポート(ServerMessageBlock/SMB)をスキャンし、ワームのような方法で広がり、ホストを攻撃し、ホストに保存されているファイルを暗号化し、ビットコインランサムで支払うように求めます。 ランサムウェアの量は300ドルから600ドルです。

    2017年5月14日、WannaCryランサムウェアのバリアントが登場しました:Wannacry 2.0、Killswitchをキャンセルしてより速く広がります。 2017年5月15日現在、WannaCryは少なくとも150か国でサイバー攻撃を引き起こしており、これは財政、エネルギー、医療、その他の産業に影響を与え、深刻な危機管理の問題を引き起こしています。 中国の一部の窓のオペレーティングシステムユーザーは感染しており、キャンパスネットワークユーザーが最初に影響を受け、重傷を負いました。 大量の実験室データと卒業設計がロックされ、暗号化されました。

    このような強力な「武器」は、国家安全保障局(NSA)の子会社であるフォーミュラハッカー組織が使用するいくつかのサイバー兵器から漏れています。 法的に言えば、NSAが保管の責任を果たさない場合、この事件に対する一定の責任です。 ただし、第一に、安全を保つ義務は、盗難や漏れ事故がないことを意味するものではありません。 第二に、このような非常にデリケートな国家安全保障局がその義務を果たしていないNSAは、国際社会における一種の調査と証拠の収集であることを証明する必要があります。 ある程度、それは今日のジャングル社会にあり、実際に運営することは不可能です。

    個々のユーザーは、適切に保護する以外に、これらの危険に直面して他の方法を持つのが難しいようです。 特定のランサムウェアにはすでに多くの関連予防方法がありますが、長期的には、データのバックアップはIT時代の生存の知恵です。

    数十年前に自宅で古い写真を見つけることがよくあります。 それらは黄色に変わり、ぼやけていますが、彼らは常にアルバムに詰まっており、時々ひっくり返されます。 ただし、写真はデジタルであり、黄色に変わることはありませんが、40年または50年でさまざまなデータの損失と破損を回避できるようにすることは困難です。 紛失したら、私たちはそれを見つけることができません。

    データはコンピューターよりも価値があります。 誰もがこれを知っていますが、この文に従って本当に自分のデータを扱う人はほとんどいません。 ほとんどの人は、新しく購入したコンピューターを注意深くケアしますが、データを保存するためにお金とエネルギーを使うことに消極的です。 データが失われ、それらの貴重な写真や資料が再び見つかりませんでしたが、データはコンピューターよりも価値があり、保護に値するものでした。

    では、データを保存する方法は? データをバックアップした場合、最良の方法は何ですか? まず第一に、CDSの燃焼は信頼できません。 USBドライブとソリッドステートドライブも信頼できません。 この段階では、信頼できる唯一のことは機械的なハードドライブです。 ただし、ディスクCからデータをコピーしてディスクDにコピーすることは、隠された現金ではなく、冷蔵庫からベッドに100万個の現金を移動するようなバックアップではありません。 このハッカーランサムウェア事件の間、一部の人々はディスクCのデータを失いました。 彼らは急いでD.D.Eを見ました。 彼らはまた暗号化されていることを発見しました。 ウイルスによって暗号化または破損していない場合でも、ハードディスクの損傷により同時に失われるのは簡単です。 したがって、別のハードディスクでバックアップを保存する必要があります。

    この事件から判断すると、別のハードディスクを使用して保存するだけで安全ではありません。 このハードディスクは、オフラインまたは電源を切る必要があります。 回復する必要がある場合にのみコンピューターに接続するかファイルをコピーします。 コンピューターが同時に接続され、同時ダメージのリスクを引き起こす期間を考慮すると、最初のバックアップディスクと2番目のバックアップディスクを使用することが最善です。 ハードドライブは今非常に安く、そうするコストは大きくありません。 1000元で十分です。

    ハードディスクでデータをバックアップする場合、データが機密性の価値を持っている場合、安全を置くか、実際には前者よりも安全なディスクを暗号化することも注目に値します。 Windows自体には、ドライブ全体を暗号化することでデータを保護するBitLockerドライブ暗号化機能が付属しています。 目標は、Windowsユーザーがコンピューターハードウェアの損失と盗難によって引き起こされるデータの盗難または漏れによって引き起こされる脅威を取り除くことができることです。 ユーザーのパスワードは十分に強力で、この種の暗号化はクラックするのが困難です。