ブロックチェーンとインテリジェント契約の基礎を理解するためのガイド

∪0∪ブロックチェーンは何ですか?

ブロックチェーンは、ノード参加を伴う分散型分散型台帳システムです。 その上に保存されているデータは、偽造されたり改ざんしたりすることはできず、オープンで透明です。 ブロックチェーンでは、歴史の任意の時点で各アカウントで記録された情報とそれが持っている価値を見つけることができます。 ブロックチェーンプロトコルの特性は、スマートコントラクトの運用に必要な根拠を提供します。 契約は、集中施設による審査を必要とせずに、確立された条件に従って自動的に実行および信頼できます。 ブロックチェーンは、全員が参加し、共同で録音するシステムです。 システム内の各ノードは、会計に参加できます。 会計上の権利を取得するノードは、アカウントブックにトランザクションを書き込み、検証と記録のためにシステム内の他のノードに送信します。 書いた後、データを改ざんすることはできません。 各ノードには完全なアカウントブックがあり、誰でもアカウントブックのデータを表示できます。 ブロックチェーンの本当の目的は何ですか?良い説明:ブロックチェーンのスタートアップアボットファイナンシャルテクノロジーによって開始された相互支援は、オープンソースコードと実用的なアプリケーションを組み合わせて、ブロックチェーンテクノロジーとネットワーク相互支援の間の深いマッチングを実現します。 相互支援の決定には3つの主要な特性があります。 まず、すべての資本フローはオープンで透明性があり、鍛造または改ざんすることができず、すべてのユーザーが監督の権利を行使できます。 第二に、資金のすべての移転は、公共のスマートコントラクトに従ってのみ実行でき、手動で誤用したり介入することはできません。 最後に、各ユーザーの個人的な機密情報は高度に暗号化され、他のユーザーがアクセスすることはできません。 ブロックチェーンは改ざんすることはできませんが、関連付けることができます。 ビッグデータを適用すると、ブロックチェーンの動作効率が向上し、製品を最適化する目的を達成できます。 ブロックチェーンを理解してください、インテリジェントな契約とは何ですか?

インテリジェント契約は、公証人や公務員などの第三者に検証、促進、または実行を要求しない契約です!

は、通常の契約に制限されることなく、第三者との迅速で信頼性の高い信頼できる取引を行うことができることを文字通り意味します

インテリジェント契約の利点

1。 信頼

ブロックチェーンのユニボーカル情報を提出する方法があるため、多くのコンピューターを共有することを意味します。 そのため、有効で失われることはできない「分散レジスタ」と呼ばれています。

2。 バックアップ

分散型マスターブックの情報ストレージメカニズムにより、ネットワークには多くのレプリカがあります。 これにより、作成されたすべてのファイルと実行されるすべての契約がバックアップであることが保証されます。

3。 自律性

ネットワークは配信と契約の条件を管理し、完全に自律的です。

4。 速度

従来の契約では、第三者と通信するために検証が必要であり、ブロックチェーンベースのネットワークは数時間または実際のトランザクションでこのプロセスを加速できます。

5。 自動化

インテリジェント契約は「インテリジェント」です。 つまり、契約の複雑な構造が満たされることも保証できます。 文書のトレーサビリティだけでなく、商品のトレーサビリティもありますか。

これは、ファイルと契約が元々アーカイブされていることを意味するだけでなく、許可された場合にのみ情報にアクセスできることを意味します。 非常に安全なネットワークプロトコルと暗号化、その他のセキュリティレベルを使用して、関係者のみが情報にアクセスできるようにします。

インテリジェントな契約上のユースケース

サプライチェーン

グローバルなサプライチェーンネットワークを持つ大企業の場合、各トランザクションを追跡することは非常に役立ちます。 プロセスで自動化できるだけでなく、製品の各フェーズを追跡することもできます。 これにより、透明性が向上し、ボトルネックの識別に役立ち、多数の契約の管理にも役立ちます。

別の状況は、商品が到着すると、支払いが処理されることです。 これにより、送信者と受信機に契約上の安全性が提供されます。 支払いの処理が行われた場合にのみ、商品を譲渡することが可能であるため、これらの取引には商業的な資金が必要ないことも意味します。

不動産

資産を買い手に移し、不動産を使用する権利を認めます。 各不動産取引には契約が含まれます。 インテリジェントな契約は、それらに関連するリスクとコストを制限するのに役立ちます。

不動産取引では、資産は支払いを受け取った後にのみ譲渡できます。 インテリジェントな契約では、銀行や公証人のオフィスに行き来する必要はありません。 待ち時間なしで直接管理できます。

ヘルスケア

私の患者のデータに誰がアクセスできますか?私のデジタル患者プロファイルは安全ですか?また、他の多くの問題は、デジタル患者のプロファイルを抱えていることに由来しています。 私たちが学んだように、限られた数の人々だけが期間限定でアクセスしなければならない場合、あなたのプロフィールは常にあなたと一緒に行われ、医師がそれにアクセスできるようにする場合にのみ許可されます。

薬物の保存や分布など、高度に規制されています。

エントリコードの「大きな」とは何ですか? ボード番号それはどういう意味ですか?

-Hounginiin番号、つまり、名前とリソースストレージサービスは名前とスクリーニング番号です。 ブロッキングベンチンには一般的なプロトコルはなく、多くの場合、個別に適用されます。 敵の登録と管理の一般的なプロトコルのサポートシステムを確立するタスクの1つ。 ブロックチェーンと分散アカウントとは何ですか?ブロックチェーンの分散アカウントを改ざんすることはできません。 ブロックチェーンテクノロジーの基本的な説明は、分散型マスターブックの本質

ブロックチェーンテクノロジーとは何ですか?ブロックチェーンとは何かの簡単な説明。 2019年の初めに、新しい通貨がデジタル通貨のランクに入り始め、多くのデジタル通貨俳優またはブロックチェーンテクノロジーの注目を徐々に引き付けました。 しかし、一部の人々は、オンラインに関する情報がほとんどないこと、多くの人に自問するだけでなく、これは何であり、なぜそれがそんなに神秘的なのかを発見しました。 ブロックチェーンは、最初の基本的なビットコインテクノロジーです。 現在、世界中で研究されており、金融などのさまざまな分野で広く使用できます。

基本原則

ブロックチェーンの基本原則を理解するのは難しくありません。 基本概念には、次のものが含まれます。

トランザクション:レコードの追加など、書籍の状態の変更を引き起こす操作。

ブロック:一定期間のトランザクションと状態結果の記録は、本の現状に関する同意です。

チャネル:順番に接続されたブロックで構成され、州全体の登録登録です。

状態マシンのようなブロックチェーンを考えると、各トランザクションは状態を変更する試みであり、同意によって生成されるブロックは参加者です。

説明

人気のある言葉で

:データベースがマスターブックであると仮定した場合、データベースの読み取りと執筆は会計の行為と見なすことができます。 ブロックチェーンテクノロジーの原則は、一定期間で最速かつ最高の会計士を見つけることであり、この人はアカウントを取得して、システム全体の他のすべての人にアカウントの情報を送信します。 これは、データベース内のすべてのレコードを変更し、ネットワーク全体の他のノードに送信することに相当するため、ブロックチェーンテクノロジーは分散会計とも呼ばれます。

Renrencainの分散アカウントアカウントは何を意味しますか?

会計とは、分散会計、集団協定、インテリジェントコンセンサスなどのメカニズムを意味します。 ブロックチェーンテクノロジーには、地方分権化、オープン共有、信頼性などの情報処理特性があります。 これは、特にインターネットの金融分野での注意、研究、適用の増加を引き起こしました。 ブロックチェーンシステムを開発するための多くの企業があり、レンランセインなどのブロックチェーン技術開発会社は比較的信頼できます。 ブロックチェーンのために配布された会計の意味についてもっと知ることができますか?

この質問は良いです。 例を見てみましょう。 たとえば、私は銀行に100元を提出しましたが、堆積したデータは銀行データベースにのみ記録されており、他の人が取得することはできません。 つまり、「中央会計」です。 ブロックチェーンは、新しい情報記録テクノロジーである分散会計であり、「暗号化」および「分散」です。 データはセンターには存在しませんが、ネットワーク全体のコンピューターに1回アーカイブされます。 たとえば、100元を転送した場合、インターネット上のすべてのコンピューターで叫ぶと、誰もがアカウントを一緒に記録します。 それは「分散会計」です。

ブロックチェーンとは何ですか?

ブロックチェーンには2つの意味があります。

1 So -Caled Consonceメカニズムは、ブロックチェーンシステムの数学的アルゴリズムであり、信頼を確立し、異なるノード間の権利と利益を得ることです。